Wanna Oneダニエルの好きなタイプ・彼女は?性格&プロフィールまとめ!


あの笑顔に瞬殺されたファンが何人いるでしょうか?
いつもキラキラの笑顔王子、カン・ダニエルの好きな女性のタイプやプロフィールなどをまとめてみました!

カン・ダニエルのプロフィール!

(写真はhttps://pbs.twimg.com/media/DPU8yaIU8AEfU6N.jpgより引用)

本名:カン・ダニエル 강다니엘
改名前:カン・ウィゴン (강의건)
生年月日:1996年12月10日(21歳)
出身地:韓国釜山広域市影島区
血液型;A型
家族;父、母、兄弟なしのひとりっこ
身長;180センチ
体重:67キロ
趣味:スケボーに乗ること、ダンス
※ネコが大好き!ルーニーとピーターという2匹の猫を飼っている。
二匹とも野良猫をダニエル自ら拾ってきた。
所属事務所:MMOエンターテインメント
練習生期間:2年
最終順位:1位!!

101人のアイドル練習生たちを抑えて堂々の1位を獲得したカン・ダニエルは釜山(プサン)の出身です。

釜山は港町で、新鮮な海鮮物(刺身やあわび)を食べたいなら釜山へGO!です。
漁師たちが集う港町なので、言葉にも訛りがあって男の人は威勢がいい、日本でいうところの「九州男児」っぽいのが基本。
ダニエルの言っている「釜山男児の実直さをみせる」というのはそういうことなんです。

 

そしてみなさんがとっても気になるであろうお名前の件ですが、韓国で本名改名はよくある話です。

占いの運勢や、いろいろな都合で本名を改名する人が多く、ダニエルも韓国人離れした名前ですが、宗教の影響でこの名前に改名したようです。
中学の担任の先生に会いに行ったとき、先生は「ウィゴ~ン!!」とダニエルを呼んでいたので改名はそんなに昔ではないようですね。

 

ダンスはそのころから上手で、ダニエルが舞台に立った後には必ずだれかにあの子はだれだ?と聞かれていたと先生は話していました。

ちなみに出身中学校は釜山の新仙中学校で、いまWanna Oneファンの聖地と化しているようです。
釜山におでかけの際には迷惑のかからないようにちょっとだけ観察してください。

カン・ダニエルの好きな女性のタイプは!?

カン・ダニエルが好きな女性のタイプとしてあげているのは…

①年上
②身長低め(150~
③小柄
④学べる部分がある女性

あれ?釜山男児のダニエルは意外にも年上の女性が好きなようですね。
てっきり「俺に付いて来い!」タイプかと思いましたが、学べる部分だなんて…逆に付いていきます!ですか?

とはいえ、この好きな女性のタイプですがどこかでこのイメージ…思いあたる人が…。
そうです!
まるでダニエルのオンマです!お母さんがバッチリはまっています!
孝行息子はお母さんがタイプのようですね、お母さんはさぞかし嬉しいのではないでしょうか?

そんなダニエルに持ち上がった熱愛報道がひとつ…お相手はヒップホップ歌手のユク・シダム。

まぁそこそこきれいな女性ですね。

しかし、この熱愛報道はシダムが自ら流したSNSでの「匂わせ」が噂の始まり。
こういうことをすると彼氏に迷惑がかかるとは思いが至らないのでしょうか?
例にもれず彼女のSNSは炎上し、ファンVSシダムの戦争勃発となるわけです。

ヒップホップ歌手のユク・シダムが自身のインスタにダニエルのファンが書いたファンフィクションをこれは自分とダニエルのことではないか?もしかして書いた人はストーカーじゃないの?と、あげるという暴挙にでます。

もちろんそんな投稿があがっていることを知ったダニエルのファンたちはこの人はなにを言い出したんだ?と、抗議をします。
するとシダムは「何を言っても誤解をするんだからじっとしておいてください、Wanna Oneのカンさんとハさんの連絡先しか無いんだけど2人とも連絡しても出てくれないんです」と書き込みます。

その投稿を受けて酔ってて書き込んだの?と、あきれ気味に非難され、シダムはこの投稿を削除しました。
その後、ダニエルの事務所の発表では「噂、虚偽の事実」とされました。

 

ここで終結と思いきやさらにふたりの共通の知人である女性ラッパーが登場してふたりは初期の交際の段階でダニエルがPRODUCEに出演し、疎遠になったと発表してさらにファンの気持ちを逆なでする事態に。

ダニエル側は強硬に対応するという風に発表しているので、シダムの投稿が削除された時点で何もしなければよかったのに…。
と思うのは私だけでしょうか?

PRODUCE101で最終順位1位、Wanna Oneのセンターカン・ダニエルはネコが大好きで釜山男児で男っぽいけれど優しいダニエル、なんだかおかしな熱愛報道もありましたが、現在は忙しく恋愛どころではないようです。

これからもしばらくWanna Oneでキラキラの笑顔を振りまいてくれることでしょう。

 





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください