WINNERテヒョンが脱退!???なんで?理由は?YG大丈夫かよぉおぉおおおお!

こんにちちちちちちちちちはぁぁぁぁぁ、管理人のムーんでででです。皆さんもご存知の通り、YGから衝撃のニュースが発表されました!!(⬅︎超動揺してる)

なんと「WINNERテヒョン脱退」「2NE1の解散」のニュースです!!!

これはやばいですよね・・・・!!!!!?今回はテヒョンの脱退騒動をメインにお話を進めていこうと思います。2NE1の解散もびっくり仰天でしたけど、私の中で一番衝撃なのはWINNERテヒョンの脱退です。これは公式での発表なようなので、まじらしいですが、ファンとしては本当に困惑しています。

WINNERってテヒョンありきじゃないですか??なのに抜けちゃったら結構戦力的にダウンするんじゃないかと。。。残り4人とはいえさすがに厳しいんじゃないかな・・・。あと今後テヒョンはどうするんでしょうか?ちょっと調べてみました。

「WINNERテヒョンが脱退!???なんで?理由は?YG大丈夫かよぉおぉおおおお!」の続きを読む…

【BIGBANG MAP】BIGBANGメンバーのプロフィールまとめ!人気順は?

こんにちは、ムーンです。今回はBIGBANGメンバーのプロフィールのまとめと人気順の記事を書いていこうと思います♪今まで結構、BIGBANGの記事を書いたな〜。ちなみにiKONとWINNERのまとめ記事はあるので、興味のある方はよかったらご覧になってくださいね。

→【iKON MAP】iKONメンバーのプロフィールまとめ!

→【WINNER MAP】WINNERメンバーのプロフィール完全まとめ!

というわけでまずカリスマリーダーの「ジヨン」さんからどうぞ!

「【BIGBANG MAP】BIGBANGメンバーのプロフィールまとめ!人気順は?」の続きを読む…

声フェチの俺が好きなK-POPアイドルを勝手に紹介してみた

こんにちは、ムーンです。今回は声フェチな管理人が好きな美声のK-POPアイドルをご紹介していこうと思います。最初はYGの中で選ぼうと思ったんですが、最近、YG以外のアーティスト(AOA、BTS)が好きになり、K-POPアイドルと幅広くしました。みなさんの好きなK-POPアイドルは入っているでしょうか?では早速行ってみましょう♪

「声フェチの俺が好きなK-POPアイドルを勝手に紹介してみた」の続きを読む…

K-POP&韓流好きは絶対に「dTV」を契約したほうがいい3つの理由

こんにちはムーンです。

今回は、K-POP&韓流好きのための絶対に「dTV」を契約したほうがいい3つの理由をご紹介していこうと思います。「dTV」は今、流行りの動画配信サービスのことです。同じ動画配信サービスでは広告でよくみかける「hulu」や「Netflix」、「U-NEXT」などがあります。 「K-POP&韓流好きは絶対に「dTV」を契約したほうがいい3つの理由」の続きを読む…

個人的に好きな韓国美女ベスト3を発表!あなたの好きな美女はランクインしてる?

こんにちは、ムーンです。

最近ブログの更新を怠っていました!申し訳ありません!

今回は、管理人ムーン(@muuuun01)の個人的に好きな韓国人美女ベスト3を発表していこうと思います。♂としてはやっぱりなんか自分のタイプを知っておいて欲しいというか。言っておいたほうがいいかなと。笑(👈散々プロフィールで書いてるけど懲りていない)

この記事を読んでいる男性読者さんは自分の中の韓国美女ベスト3を作っておいてくださいね?では管理人のムーンが好きな韓国人美女ベスト3を発表していきます!どうぞ!

「個人的に好きな韓国美女ベスト3を発表!あなたの好きな美女はランクインしてる?」の続きを読む…