防弾少年団メンバーのプロフィールまとめ!性格・見分け方って?


こんにちは、ムーンです。

今回は、防弾少年団のメンバーたちの記事を一通り書けたのでまとめますね🎵

あと防弾少年団を最近知って、メンバーの見分け方、性格について知りたい方のために一覧にしてまとめてみましたので、よかったら見て行ってください!

V(テテ)

テテは四次元のイケメンと言われていています。

性格は、完全なる不思議ちゃん。下の動画を見てもらえばわかるんですが、愛嬌を振りまきまくる不思議ちゃんです。笑

男の僕でも「やばいw惚れてまうわw」って言いましたもん。

担当は、ラップとバラードのメインボーカルです。

前の記事でも書きましたが、マジでモテる!モテ期が途切れたことないらしいですよ・・・詳しくは⏬より。

テテの関連記事( ✌︎’ω’)✌︎

防弾少年団テテの彼女って?人生常にモテ期すぎて羨ましいwww

防弾少年団V(テテ)のプロフィールまとめ!妹はオルチャン?

ジン

ジンは、お兄さん的なポジション。

料理もそつなくこなし、YOUTUBEに自分の料理動画をあげています。

防弾少年団のお兄さん的というよりお母さんてき!?

最年長だが、一発ギャグしたり親父ギャグやったりとひょうきんものキャラでもある。

そして個人的に一番の推している?キャラがナルシストキャラ!

これはもう定番になってるので、メンバーも「はいはい」という感じで流したりいじったりしていますw

ジンの関連記事( ✌︎’ω’)✌︎

防弾少年団ジンの脱退騒動ってなに?兵役はまだ?

防弾少年団ジンの彼女って?今はいるのか!?理想の彼女は?

防弾少年団JIN(ジン)のプロフィール!私服がおしゃれすぎる!

シュガ

ただの天才。

シュガは作詞・作曲部分を手がけていて、ソロ曲も出しています。

担当はラップメインでいつもラップ歌ってます( ✌︎’ω’)✌︎

超インドアなため基本休日は家に引きこもっているんだとかw

そしてめちゃくちゃ女装が可愛い。ジミンとのツーショットが完全に彼氏・彼女の構図に見えてめちゃくちゃビビりましたw

シュガの関連記事( ✌︎’ω’)✌︎

防弾少年団シュガは彼女いるのか?好きな女性のタイプは?

防弾少年団SUGA(シュガ)のプロフィール!女装が可愛すぎるwww

ジェイホープ

⬆︎一緒に写っているのはジェイホープの姉

元気いっぱいジェイホープ!

とにかく明るいキャラ。笑顔が絶えなさすぎて怖いw

練習生時代から「スマイルホヤ(笑顔な若者)」というあだ名が付いているほど・・・

そしてダンスといったらジェイホープ。防弾少年団の中で「ダンス長」と呼ばれるぐらい上手。とりあえずダンス動画を片っ端から見て見てほしい。

お姉ちゃん可愛くてさらにアパレルブランドを立ち上げているので、ぜひぜひ見て見てほしい( ✌︎’ω’)✌︎

ジェイホープの関連記事( ✌︎’ω’)✌︎

BTSジェイホープに彼女はいるの?姉が可愛い件www

防弾少年団J-HOPEのプロフィール!性格は明るい?

ラップモンスター

IQ148もある超天才。TOEICも独学で900点取ったり、K-POP史上モンスター級の頭脳の持ち主。

ただものをよく破壊する傾向があるので、あだ名は「破壊神」。

名前からもわかるように、ラップ担当。事務所には一番最初に入ったメンバーでジョングクが事務所に入るきっかけとなったのが、ラップモンスター。

防弾少年団の完全なる立役者は彼だ。

ラップモンスターの関連記事( ✌︎’ω’)✌︎

防弾少年団のRAP MONSTERのプロフィールをまとめてみた!

防弾少年団ラップモンスターの彼女は?熱愛歴まとめ

ジミン

色気がすごすぎて男でも惚れる。(管理人は推しています)

ジェイホープに引けを取らないダンスをする。そして甘い綺麗な歌声で見るもの、聴くものを魅了する。

MV「NO MORE DREAM」ではジミンがソロで腹筋ダンスするシーンがあります。バッキバキに割れた腹筋を披露するんですが、本当にやばいですw

ぶよぶよお腹の管理人もあれぐらい腹筋割れてたらな・・・

そんなこんなでジミンは「腹筋の子」と呼ばれていますw

ジミンの関連記事( ✌︎’ω’)✌︎

BTSジミンのプロフィール!性格が悪いって本当?

防弾少年団JIMIN(ジミン)に彼女はいる?好きな女性のタイプは?

ジョングク

完全なるイケメンでなんでもこなす最強のイケメン。

  • 運動神経◯
  • スター性◯
  • 容姿◯

もう最強のマンネ(メンバー内末っ子)!!!

もうジョングクの右に出るものはいないですよ。

それぐらい完璧です。防弾のセンター。

完璧な「黄金のマンネ」とまで言われたジョングクですが、

練習生時代はとても苦労していたんだとか・・・(詳細は記事にて)

ジョングクの関連記事( ✌︎’ω’)✌︎

防弾少年団ジョングクのプロフィール!黄金のマンネと呼ばれる理由!

BTSジョングクの彼女はGFRIENDシンビ?練習生時代の彼女セウォンとは?

BTSジョングクの彼女はTWICEサナ?石原さとみが理想の女性?

さいごに・・・

いかがでしたか!???

簡潔に特徴や性格、キャラをまとめてみました!

興味のあるメンバーがいたら関連記事から記事を見るとより深くメンバーについて書いていますので、ぜひ見て行ってくださいd( ̄  ̄)

この記事で少しは防弾少年団を詳しくなれていたら嬉しいです( ✌︎’ω’)✌︎

 

何か取り上げてほしい情報などがありましたら下のコメント欄からぜひどしどしコメントしちゃってくださいね!

というわけでさいごに新曲のDNA聞いてください!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください