THE BOYZジェイコブの趣味・彼女・プロフィールまとめ!


まずはジェイコブのプロフィール見ていきましょう。

名前:제이콥 本名:ぺ・ジュニョン
生年月日:1997年5月30日(21歳)
血液型:B型
身長:175センチ
体重:60キロ
出身地:カナダ
家族:父、母、兄
趣味:ギター、バスケ、ドラム
特技:楽器の演奏、落書き

Wikipedia引用

「ニコッ」と笑った笑顔がとても素敵な、公式天使のジェイコブ、さわやかイケメンジェイコブのプロフィールをまとめてみました!

育ったのはカナダ、国籍もカナダですが本名は「ぺ氏」ですので血筋は韓国ですね。

しかし、韓国語はあまり得意ではないそうです。
クイズの場面で難しい言葉が出てくると?と、なることもありますが日常は問題なく韓国語が聞き取れて話せている様子なので問題なしです。
むしろ英語が流暢すぎて英語を話すジェイコブはかっこよすぎです。

シリアルが大好き!シリアルマニアなジェイコブ

ジェイコブはシリアルが大好き!って、カナダ育ちらしすぎてかわいいです。
そんなシリアルマニアのジェイコブの好きなシリアルは「Krave」のチョコレート。
おいしそうだけれどかなりカロリーが高そう…というかこれ、食事なの?おやつにしか見えません~。

日本でも有名なケロッグの商品でアメリカでは子供向けのシリアルということです。
2/3カップで210キロカロリーとはテニスを30分してやっと消化できるカロリー。
ジェイコブが好きなシリアルなら私も食べたい~と、思っている人は相当の覚悟を持って食しましょう…。

食べる・THE BOYZと言えばデビュー前にTHE BOYZの知名度をグンと上げたバラエティ番組「イケメン粉食店」
営業開始前にメンバー全員が保険証発給検査の健康診断を受けることになりました。
そして血液検査に入った時、ジェイコブに衝撃的な事件が!!

血液検査がてらついでのジェイコブのお願い

イケメン粉食開店を控えてメンバーが受けた保険証血液検査とB型肝炎ウイルス検査の採血中にジェイコブから看護師さんに突然のお願いが。

「今、一緒に血液型を調べることはできますか?」と、いうもの。
カナダでは血液型を診断することがないそうでジェイコブは自分の血液型を21歳まで知らなかった!

そこに居合わせたメンバーたちは普段のジェイコブの性格をみて全員一致状態で
「A型かO型だと思う!」と、予想。

そしてドキドキの結果発表!!
なんと検査の結果、ジェイコブの血液型は「B型」という診断だったのです。
検査結果を聞いた瞬間ジェイコブとメンバーはびっくり!
何度も「B型?」と聞き返したジェイコブ、母親にこのことを伝えると再検査してみてとまで言われたと話していました。
日本でも難ありと言われるB型…韓国でもカナダでも同じなんですね。

でも、そんなに嫌がらなくても~。B型の芸能人って多いですよ意外と…。
と、いうことで無事ジェイコブは21歳にして「正真正銘のB型」と、言うことが判明した瞬間でした。

THE BOYZのバスケの神 ジェイコブ

プロフィールの趣味の項目にもあるようにジェイコブはバスケットが得意です。
イケメン食堂主催で「1the K」「Melon」後援のバスケット大会で寮の大掃除を賭けてマンバーが2チームに分かれて対決することになりました。

ブラックボーイズ:ケビン、ファル、ジュヨン、ヒョンジェ、ソヌ、エリック
ホワイトボーイズ:キュー、ヨンフン、ジェイコブ、サンヨン、ハンニョン、ニュー

ブラックが先制点を取る中、ホワイトのジェイコブが力を発揮して猛追!
残念ながら全員が活躍するブラックにジェイコブひとりしか活躍していないホワイトは歯が立たずブラックは負けましたが、バスケが趣味と公表しているジェイコブのプレーは超かっこいい!

これを見たらジェイコブペンが増えること間違いなしです。

ジェイコブに彼女はいるのか??

難ありの血液型B型と判明したジェイコブですが、本人も自分はおとなしくて言いたいことも言えずに飲み込んでしまう優しい性格と、言っています。
イケメンで優しいとなれば当然モテるに決まっています。
さらにカナダ国籍で英語も堪能なので、韓国や日本だけではなく英語圏でも人気がありそう。

とはいえ、彼女や好きな人がいるという噂はありませんでしたのでジェイコブペンの皆様ご安心を。

まだまだジェイコブはみんなのジェイコブということですね。

血液型は意外にもB型、バスケが趣味でシリアルマニアなジェイコブでした。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください