SEVENTEENメンバー13人!個性ありすぎ!それぞれの人気No.1を決定!


日本デビュー日まであとわずかとなりました
そのため日本のメディアに少しずつ露出し始めているSEVENTEENメンバー13人はそれぞれものすご~く個性が強いんです。

そこで、日頃応援しているCARATが思う日本においての人気順位順に、このメンバーはこれがNo.1!と私的感情盛り込み目線で決定してみました!!

それではいってみましょう(^o^)/

☆1位:二度見してしまうNO.1「ジョンハン」

今は短くなりましたが、ロングヘアの頃のジョンハンを見ると誰もが確実に二度見です。
どこからどう見ても「女子!」ですから~。
そのため今でもSEVENTEENのお母さんと呼ばれています。

ジョンハンの関連記事

SEVENTEENジョンハン拒食症!?性格が影響している? 妹が可愛い?

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンに彼女はいる?短髪・長髪画像まとめ

☆2位:奇跡のビジュアルNO.1「ジュン」

中国の人ってこんな顔立ちだった?と、目からうろこの奇跡の美ジュアルです。
が、ただのイケメンではない!究極の「不思議ちゃん」です。

ジュンの関連記事

SEVENTEEN(セブチ)ジュンはぼっちが好き?彼女はいるの?私服姿画像まとめ

SEVENTEENジュンはメンバーと不仲?ぼっち説は本当か?1人好きな性格?

☆3位:かわいさNO.1「ホシ」

かわいい~~♪ニコニコしながら自分のつり目を10時10分に例える自己紹介はかわいさ100%!
かわいさにおいては、右に出るメンバーはいない!

ホシの関連記事

SEVENTEENホシの彼女はレイナ?どこの大学に通ってる?

☆4位:美白NO.1「ウジ」

色の白さはSEVENTEENの中でNO.1といえばウジ。
実は才能溢れるプロデューサーでもあるウジ、この才能を生かせば今後SEVENTEENだけじゃなくいろんなアーティストをプロデュースして芸能事務所の社長になれるかも!?

ウジの関連記事

SEVENTEENウジが熱愛している彼女って?腹筋画像あり!

☆5位:長~いまつげNO.1「エクスプス」

統括リーダー、エクスプスのまつげは長~い!瞬きするとバッサバッサ音がしそうなくらいw
女子もうらやむまつげとは裏腹にSEVENTEENを見事に統括している頼れるリーダーです。

エクスプス関連記事

SEVENTEENエスクプスの彼女って誰?タトゥーの意味は?過去に何かあった? 

☆6位:厳しさNO.1「ウォヌ」

人にも自分にも厳しいウォヌ、メンバーへ言いにくいこともさらっと指摘するそうです。
そしてかなりのゲーマーで、一緒に食事に行ったメンバーそっちのけでのめり込んでいることも。
よく言えば集中力がすごい!ってことにしておきましょう〜。

ウォヌの関連記事

SEVENTEENウォヌ噛み癖でメンバーに迷惑をかかけている?彼女はだれ?

☆7位:高身長NO.1「ミンギュ」

高身長がゆえに一番見つけやすいメンバーがミンギュです。
186センチのミンギュはその身長を活かして?の電球交換担当だそうw
器用ですが、その大きな身体で歩くだけで事故が起きます。

ミンギュの関連記事

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?妹が可愛い!タトゥーの意味は?

☆8位:ジェントルマンNO.1「ジョシュア」

アメリカ育ちのため、SEVENTEENいちジェントルマンだと言われています。
が、本当のところはたしかに荷物を運んでくれたりもするけれど運んだことを感謝されるまで主張し続ける恩着せがましさがあると、メンバーに笑われていました。

ジョシュアの関連記事

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアの彼女はあずさ?性格・プロフィールまとめ

☆9位:ちゃんと話を聞きなさいNO.1「バーノン」

ハーフのバーノン、見た目からして自由の国の住人。
中身もまったくその通りで、自由人すぎて話を聞いていないそう、大切なこともなぜか彼だけ何回も言わないと指示が通らないとメンバーが嘆いていました。

バーノンの関連記事

SEVENTEENバーノンが起こした事件って?それが原因で謝罪するハメに?

SEVENTEENバーノンの性格は?極度の妹好き(シスコン)!?噂の彼女は誰?

☆10位:寝相の悪さNO.1「ドギョム」

ジョシュアによると、一番寝相の悪いメンバー。
寝ていて暴れるのではなく、寝言がすごいらしく急に起き上がってジャージャー麺を食べるしぐさをするそう、しかも電話で出前を注文するところからの寝言。
寝言が過ぎる!!お腹すいたまま寝ちゃったか?

ドギョムの関連記事

SEVENTEENドギョム彼女は?耳の手術?泣いたって?

☆11位:意外と健康志向NO.1「THE8」ディエイト

おしゃれな見た目にそぐわず、健康を気遣うNO.1なTHE8、ホシの証言によるとサプリメントや漢方薬をたくさん持っているそう、そしてメンバーにも分け与えるそうで、健康への気遣いがまるで「おばあちゃん」とメンバー全員が一致です。

ディエイトの関連記事

現在作成中( ^ω^ )/

☆12位:押しが強すぎNO.1「スングァン」

よく言えばムードメーカー、いつも前へ前へ一番最初に飛び出します。
元気すぎて太陽パワーの持ち主と言われているものの、いつもフルパワー全開なのでメンバーからはちょっと休んで。と、言われています。

スングァンの関連記事

現在作成中( ^ω^ )/

☆13位:みんなにご飯に誘われるNO.1「ディノ」

一番年下(マンネ)だから?きっと可愛がられているから?ネット番組のメンバーのエピソードトークでは一緒にごはんを食べに行った話ばかり、かといって食べさせてもらったエピソードかと思いきや、年下なのにおごらされたり…これも可愛がられているから?w
マンネの試練?理不尽に思っていると言いながらうれしそうなのは気のせい?

ディノの関連記事

SEVENTEENディノが熱愛している彼女って?プロフィールまとめ

メンバーそれぞれのこれぞNO.1なところを挙げてみました。
気になるメンバーのNO.1なところ、頷いてもらえましたでしょうか?
いよいよ日本デビューまで後少し、個性豊かなSEVENTEENに注目!!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください