SEVENTEENジュンはメンバーと不仲?ぼっち説は本当か?1人好きな性格?

SEVENTEENのメンバーで、中国人のジュンはクールな顔立ちで、前に出る方ではなくどちらかというと大人しい性格のようです。

そのためにジュンはメンバーとうまくいっていないのではないか?いつもひとりぼっちだよね。そんな噂があります。ほんとうにジュンはメンバーと不仲なのか?を重点的に検証してみました!

「SEVENTEENジュンはメンバーと不仲?ぼっち説は本当か?1人好きな性格?」の続きを読む…

SEVENTEENホシの彼女はレイナ?どこの大学に通ってる?

1996年生まれ現在21歳のメンバー・ホシ。
テコンドーの準備運動からダンスに目覚めたというおもしろい経歴を持つ彼ですが、親日家というのも有名。

そんなホシの彼女の噂、大学についてや美人のお姉さんが居るらしい件についてご紹介します。

「SEVENTEENホシの彼女はレイナ?どこの大学に通ってる?」の続きを読む…

ホシ

SEVENTEENジョンハン拒食症!?性格が影響している? 妹が可愛い?

女子より女子力が高いジョンハン、今では女子に間違えられることもなくなりましたが、美しさはあいかわらずです!

ジョンハンが今に至るまでに、拒食症を患ったことがある。
という話が…人気アイドルになるには相当の努力と精神力、さらに忍耐力も必要とされるため、精神を病むなんてことはざら…。
韓国っていまだうつ病とかの精神疾患を病気として捉えることは少なくて、精神が弱いとか気の持ちようとか言われ、病院へ治療に行くなんて認知されていないそうです。

拒食症もうつ病に並ぶ精神疾患のひとつ。
ジョンハンのことが心配にまります、しかしなぜ拒食症では?と、囁かれるのか…ジョンハン拒食症説について調べてみました。

「SEVENTEENジョンハン拒食症!?性格が影響している? 妹が可愛い?」の続きを読む…

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアの彼女はあずさ?性格・プロフィールまとめ

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアの彼女はあずさ?性格・プロフィールまとめ

というわけでこんにちはムーンです!( ^ω^ )/

SEVENTEENの年長組に位置するジョシュア。
彼女は「あずさ」?性格は?プロフィールとともにご紹介します。 「SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアの彼女はあずさ?性格・プロフィールまとめ」の続きを読む…

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンに彼女はいる?短髪・長髪画像まとめ

一見このグループには女子が居るの?あれ?MV用のコラボの女性歌手か?と、思わせるほどのさらっさらのロン毛に美白+細身の容姿、二度見確実のジョンハンについて、彼女は居るの?や、ヘアスタイルについてご紹介しましょう。

「SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンに彼女はいる?短髪・長髪画像まとめ」の続きを読む…

SEVENTEEN(セブチ)ジュンはぼっちが好き?彼女はいるの?私服姿画像まとめ

JUNことムン・ジュンフェイは、182センチの長身のイケメン、でもって「チャイニーズ (中国人)」です。
まるでジャニーズアイドルのようなビジュアルで、なにげに色白ですねw

ジュンにまつわるぼっちが好き?熱愛の噂は?などについて調べてみました。

「SEVENTEEN(セブチ)ジュンはぼっちが好き?彼女はいるの?私服姿画像まとめ」の続きを読む…

EXOチャニョルの性格って?今の彼女は誰?整形している?姉は美人アナウンサー?

チャニョルといえばイケメンで長身、身長185センチもある!
そして明るく、話好きで、日本のテレビ番組出演でも前にならんで(大きいのにw)しゃべっていました。

そんなチャニョルの性格はどうなのでしょうか?
チャニョルのあれこれについてご紹介します。

「EXOチャニョルの性格って?今の彼女は誰?整形している?姉は美人アナウンサー?」の続きを読む…

EXO D.O(ディオ)の今の彼女と過去の熱愛まとめ!気になる性格・プロフィールまとめ

EXO D.O(ディオ)の今の彼女と過去の熱愛まとめ!気になる性格・プロフィールまとめ

というわけでこんにちはムーンです!

EXOの俳優班代表D.O(ディオ)、私は最初この名前はなんて
読むの?と???の嵐、しかし逆にEXOの中で一番に覚えたメンバーです。

D.Oについて、今の彼女は?過去の恋愛って?性格はどうなの?などについてご紹介します。まずはプロフィールを見ていきましょう。

「EXO D.O(ディオ)の今の彼女と過去の熱愛まとめ!気になる性格・プロフィールまとめ」の続きを読む…