Wanna Oneジフンの性格&プロフィールまとめ!子役時代はどんな・・・?


Wanna Oneの中で一番かわいくてキラキラしていて、パッと見女の子に見間違えてしまうくらいのビジュアルを持つパク・ジフンについて性格、プロフィール、さらに子役をしていた?という件についてチェック!してみました。

激カワウィンク王子 パク・ジフンのプロフィール

(写真はhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%95%E3%83%B3より引用)

本名:パク・ジフン 박지훈
生年月日:1999年5月29日(19歳)
出身地:韓国 慶尚南道 昌原市
血液型;AB型
身長;172センチ
体重:60キロ
趣味:ゲーム
特技:ダンス、ビートボックス、ウィンク、愛嬌
家族;父、母、兄
所属事務所:マル企画
練習生期間:1年9か月
学歴:ソウル公演芸芸術高等学校
最終順位:2位

PRODUCE101 S2で最終順位が堂々の2位!
キラキラとしたアイドル性と可愛さ、そして絶妙な合間で見せるウィンクと愛嬌はもはや神業級でWanna One入りしないはずがないというくらいでした。

そんなジフンはまだ19歳!しかも童顔ですからPRODUCE101の衣装の制服姿がとっても似合う童顔男子です。

性格は?というと、メンバーと居る時はおとなしいほうです。
なにか課題が出るとすぐに反応して「わあっつっつ!!」となるWanna Oneメンバーですが、ジフンは?というとちょっと落ち着いて状況を見定めるかんじ…。

だからといっておとなしくて性格も女の子みたいなの?と、思いきやなかなかの戦略家であり、努力家でありチャレンジャーです。
PRODUCE101の自己紹介では、なんと広い肩幅を自慢して、腹筋を割る!という公約をしました。
可愛さをアピールするかと思いきや予想外の男らしいアピールと公約でした。

ジフンの代名詞のウィンクや愛嬌はどうやったら売れるか?目立つか?などを考えた上での技だそうです。
結果的にジフン発の愛嬌「내 마음 속에 저장」(私の心の中に保存)は韓国国内でブレイクしてほかの歌手や俳優、女優さんもテレビでやっていました。
子役のドラマのセリフかな?と思っていたらなんと、アイドルの男の子の持ち技とは…と、当時びっくりしたことを思い出しました。
日本なら確実に流行語大賞ノミネート!というくらい流行ったんですよ。

 

バラエティ番組では激辛ラーメンに男らしく挑戦!!
「激辛メラメララーメン」というネーミングを把握しながらも敢えて作ってしまうチャレンジ精神。

そして、さらっと食べるジフンですが、辛すぎて変なダンスを踊ってみんなに不思議がられついにはソンウまでをも巻き込み涙がポロポロするという結果になりましたが、メラメラを開封前に確認したにも関わらずあえて食べてみるという男気に拍手です。

見た目はとってもかわいい女の子みたいなジフンですが、性格は外見とは違ってなかなか男気があるようです。

えっつ!あの子が!?子役をしていた過去

実はパク・ジフンは子役をしていました。
しかもソン・イルグク、ハン・ヘジンが主演し、とても話題になった「朱蒙(チュモン)」に出演していたんです。

そしてさらにびっくりするのは当時の姿!!
なんと「ウィンク王子」は「ぽっちゃり王子」だったんです。

まさかこのぽっちゃりな子が大きくなってキラキライケメンアイドルに成長するなど誰が予想したでしょうか!?
その他のドラマやバラエティ番組にも当時は出演していたようですよ。
だから19歳ながらもちょっと落ち着いた一面が見える時があるのでしょうね。

やっぱりかわいい♡ピンクが大好き!!

ジフンの私服はカラフルな色が多く、宿舎に持ち込んだ洋服もカラフルなものが多く、PRODUCE101の練習の時のピンクジャージも有名ですね。

(写真はhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wannaonelife/20180105/20180105194952.pngより引用)

本人も「ピンクが好き!」と、公言していてさらに「下着もピンク色だ」と告白。
そして髪のカラーリングもピンクがとっても似合っています。
ジソンに何かプレゼントをと、考えている人は「ピンク」のものを贈ると喜ばれるかもしれません。

(写真はhttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcShyCD0Au6WuWF37rqOIS_y72KGMgVsJz3hu_q39pWRnKvA_1oUQyFhK4p9より引用)

意外に男らしい内面を持っているジフン、ぽっちゃり子役から成長してピンク好きのイケメンアイドルになり、愛嬌を振りまいて女性をくぎ付けにしています。

 





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください