プロフィール


プロフィールの更新日は3月7日です。

名前(ニックネーム)

つき

名前は「ムーン」です。

♂(※おとこです。)

早速ですが、プロフィールを書いていきます!

Twitter→@muuuun01

フォローしたら教えてください!フォロー返しします!

 

主に好きなK-POPアイドル

主にBIGBANG、winner、ikon、KARAが主に大好きです。

他のアイドルもチョー興味があるので、いろいろと調べていこうと思います。

まだ韓流アイドル歴は2年くらい?なので面白い情報があれば教えてください♪

 

ちなみにBIGBANGはSOL様ぺん。

ソル

 

winnerはミンホ。

minho

 

ikonはバビー。

ばび

 

KARAはジヨンです!(元KARAですけど…)

jiyong

 

ちなみに高校時代は知英(元KARAのジヨン)と結婚したい!とマジで思ってました。笑

周りからは完全に引かれていましたけどね。

 

趣味・特技

趣味は音楽鑑賞→もちろんK-POPを主にめちゃくちゃ聞きます。

 

soccer

特技は、サッカーです。→リフティングは500回くらいできます。

まあサッカーやってる人で500回超えてる人めちゃめちゃいるから自慢になってないけど笑

一応ね。うん。一応、特技として書かせてw

 

好きな食べ物

とんこつ

とんこつラーメンです!!!!!!!

あ、出身地がバレちゃったかな???笑

とんこつの血が流れています。

 

行ってみたい国

kankoku

もちろん韓国じゃ!!!!!!!www

みなさんも行きたいですよね???ん?w

 

好きなタイプ

女性のタイプはもちろん・・・知英みたいな人ですよ!w

じよん

あ〜結婚したいわ〜笑

 

アウトドア派orインドア派

半々です。

家では歌ってるし、外ではランニングしたりね。

あとは筋トレしたり、本読んだり・・・。

きんとれ

インドアよりかな?多分。体育会系だけどね笑

 

もしも100万円あったら何をする?

ygf

YGfamilyの全国LIVEに行く!

イマ、ハマってるのが、winnerとikonとBIGBANGなので、

この3グループのLIVEに参戦したいですね。

 

このブログの今後の目標!!

K-POP好きが集まる憩いの場にしていけたらなと思います。

なのでコメントとかしてね!

あとはもっと多くの人に見てもらうために露出を頑張って増やしていこうと思います!

これからも「コリアンラブ」をよろしくお願いします!!!!

 


1件のトラックバック

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください