EXIDヘリンの性格は?目は整形しているのか!?


韓国で大人気のK-POPガールズグループ「EXID」。
2018年に日本デビューも果たし、日韓ともに大人気のグループです。

そんなEXIDのメンバーの中で、今回はリードボーカル・ヘリンついてまとめてみました!

小顔で可愛らしいイメージのヘリン。
日本のモデル・タレントの鈴木奈々さんに似てるという声も上がっているのだとか。

そんなヘリンのプロフィールや整形疑惑などについてシェアしていきたいと思います!
それではいってみましょう!

EXIDヘリンのプロフィールまとめ

https://www.instagram.com/p/BgyFmLlnQpc/?igshid=17jkzdbus0wp2

本名:ソ・ヘリン

出身地:大韓民国光州広域市

生年月日:1993年8月23日(26歳)

ポジション:リードボーカル

身長:165cm

体重:47㎏

血液型:O型

好きな食べもの:寿司

2012年にデビューしたEXID。
初期メンバーはハニ、ジョンファ、LE、ヘリョン、ダミ、ユジの6人でした。
ところがデビュー後わずか2ヶ月で3名が脱退。

その後追加メンバーとして選抜されたのがヘリンです。

ヘリンは2012年8月からEXIDとしての活動をスタートしています。

ヘリンの性格は?

EXID結成時は候補メンバーに上がりながら、初期メンバーとしてデビューすることはできなかったヘリン。
その後も地道にレッスンを積み重ねた結果努力が認められ、追加メンバーとして選抜されることとなります。

EXIDのムードメーカーでもあり、愛されキャラのヘリン。
バラエティ番組などでは変顔も惜しみなく披露しています。
メンバー内での信頼も厚く、「一番性格がいいメンバーは?」という質問では
ハニがヘリンを指名するほどです。

ファンの間では「保母ちゃん」と呼ばれているそうですが、
メンバー内ではマンネ(末っ子)でありながらお母さんのように寛大なんだとか。

気配りや配慮ができる、優しい性格のようです。

そんなヘリン、お金に関してもしっかりした考えを持っているのだそう。
コツコツと貯金を続け、すでにマイホームも購入したのだとか。
アイドルという多忙な中、コツコツ目標のために努力できるところからも、しっかりした性格がうかがえますね。

目は整形している?

「EXID ヘリン」で検索すると上位にランクインしてくるワードの一つが「整形」。
ファンの間では整形したのでは?と話題になっているようですね。

デビュー前と比較してみると、確かに目の印象が
変わった気がしますね・・・

https://www.instagram.com/p/B284ITLnIAa/?igshid=9v70tu2xa2df

髪形や体重の増減で変わってくる気もしますが、
整形大国といわれる韓国で活動していることから、整形している可能性も十分に考えられますね。

いずれにせよ可愛いことに変わりはありません!

本物の歌唱力

EXIDではリードボーカルを務めているヘリン。
やはりその歌唱力は本物です。

力強く、透き通るような歌声に魅了された人も多いのではないでしょうか?
音域もとても広く、高いパートも見事に歌い上げる確かな実力を持っています。

私が初めてヘリンの歌を聞いたのはロンドンの公演で歌った「You Raise Me Up」でした。
世界中の人が一度は耳にしたことがある名曲を、ロンドンという地で、堂々と見事に歌い上げていたのが印象的でした。

デビューまでに苦労したこともあり、やはり歌に関しても地道に努力を積み重ねてきたのが伺えますね。

以上、今回は「EXID ヘリン」についてまとめてみました!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください