Block Bメンバーのプロフィール&好きなタイプ&人気ランキングまとめ!


韓国7人組男性アイドルグループBlock B(불락비)。アイドルといってもHipHop系の歌が多くちょっと異色なアイドルです。

今回は検索数から導いたメンバー人気ランキングも合わせて、プロフィールをご紹介します。

google検索数日本 1年間検索数

【1位☆ジコ】ZICO(担:ラッパー/リーダー)

本名:ウ・ジホ(우지호)
生年月日 :1992年9月14日(25歳)
血液型:O型

※Block Bの曲はほぼジコが作ったものでプロデュースも務める。
天才すぎてトイレの流れる水音と手洗いの水音のリズムで曲が生まれるほど。
よく似た兄も芸能人→元SPEEDのテウン
日本と中国に留学経験がある。

兄⬇

◎理想のタイプは太ももがしっかりしていて綺麗な足のストレートロングヘアのおもしろい人。元カノはAOAのソルヒョン。

☆★☆ジコの関連記事☆★☆

Block Bテイルのタトゥーの意味は?気になる性格と兄弟は?

☆★☆ジコの元カノAOAソリョンの関連記事☆

AOAソリョンの彼氏ってBlock Bジコ?性格は?

AOAソリョンのすっぴんは別人?スタイルが良すぎる!プロフィールまとめ!

【2位☆テイル】TAEIL(担:メインボーカル)

本名:イ・テイル(이태일)
生年月日:1990年9月24日(27歳)
血液型:AB型

※歌が上手い高音王子。まったくみえないけれど実は最年長メンバー、かわいい見た目と裏腹に身体中に気持ちの悪い絵のタトゥーが多々あり。(ダンゴムシ、ゴリラ、蜘蛛等)
凝り性で有名

◎理想のタイプはカーキのサファリジャンパーがよく似合い、明るいグレーのレギンスをはくポニーテールの女の子が理想…細かい(*_*)

テイルの関連記事

Block Bテイルのタトゥーの意味は?気になる性格と兄弟は? 

【3位☆ユグォン】U-KNOW(担:リードダンサー)

本名:キム・ユグォン(김유권)
生年月日:1992年4月9日(25歳)
血液型:A型

※さわやかな笑顔ですが、実はファンには塩対応で有名。
彼女がいることをファンに公開していて「リア充」で幸せらしい。

◎彼女はモデルのチョン・ソネで4歳も年上な姉さん彼女。

ユグォンの関連記事

Block Bユグォンの彼女はチョン・ソネ?イケメンだけど整形は?

【4位☆ジェヒョ】JEAHYO(担:サブボーカル)

本名:アン・ジェヒョ(안재효)
生年月日:1990年12月23日(27歳)
血液型:A型

※グループ内No.1のイケメンでデビュー前からオルチャンとして活躍していた。
見た目と違っていつもなにかしら残念なイケメン。
怪我ではずれたが、そもそもはBEASTの候補メンバーだった。
演劇俳優のイ・ユリンが彼女と騒がれたが、単なるイ氏の妄想で彼氏にしたてあげられ、迷惑を被った。

◎オルチャン時代の元カノのイニシャルのタトゥーがある「KR」カリョンちゃんもオルチャンで激かわです。

→ジェヒョ&カリョン

ジェヒョの関連記事

Block Bジェヒョの彼女はイ・ユリン?兵役はまだ?タトゥーの意味とは?

【5位☆ビボム】B-BOMB(担:メインダンサー)

本名:イ・ミニョク(이민혁)
生年月日:1990年12月14日(27歳)
血液型:A型

※ビボムは韓国語で「非凡」という意味であるにも関わらずとても平凡な人といわれている。愛読書は「普通の存在」。
Instagramに投稿される自撮り写真のほとんどが同じ向きで同じ角度からの写真のため別名「分度器」と呼ばれている。
実はINFINITEの選抜10人の中に居たやっぱり非凡かもしれない人。

◎理想のタイプはえくぼがあってよく笑い、ご飯をおいしそうに食べる子。

ビボムの関連記事

Block Bビボムの彼女は?整形はしているか?

【6位☆パッキョン】PARK KYUNG(担:ラップ)

本名:パク・キョン(박경)
生年月日:1992年7月8日(25歳)
血液型:B型

※とても頭のいい脳セク男子。ファンへの神対応はハンパなく、握手会ではダントツ列が長い。子連れで握手会に参加した人の子供達にあめをくれるとても優しいお兄さん。
リーダージコとは小学校のころからの付き合いでお互い離れられない存在。

◎理想のタイプは「ギャル!」具体的にあげると少女時代のソヒョンが理想。

パッキョンの関連記事

Block Bパッキョンのファンサービスが好評判?整形疑惑と彼女について調べてみた!

【7位☆ピオ】P.O(担:ラップ)

本名:ピョ・ジフン(표지훈)
生年月日:1993年2月2日(24歳)
血液型:B型

※そうは見えないけれどグループで一番年下の「マンネ」。
ハマっているものは「服」と、答えるほど私服がおしゃれ。
御曹司でひとりっこで父親は免税店を営み、所属事務所にお金を貸した経歴あり。

◎理想のタイプは元f (x)のソルリ。テレビ番組でデートの申し込みをしたり、携帯の壁紙もソルリだった。

ピオの関連記事

Block Bピオの彼女はソルリ?実家が金持ち説は本当か?おしゃれな私服まとめ

 

Block Bのプロフィールと検索数による人気ランキングはいかがだったでしょうか?
自分の「推しメン」は何位でしたか?
活動の上で少し問題もあったBlock Bですが今はみんな成長してこれからもいろんな場面で活躍して楽しませてくれそうですね♪


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください