BTSジョングクの彼女はシンビ?練習生時代のセウォンとは?

こんにちは、ムーンです。

今回は、ジョングクの第2弾の熱愛の噂に関する記事になっています!

ちなみに前回はこちら

BTSジョングクの彼女はTWICEサナ?石原さとみが理想の女性?

そして今回は、噂レベルじゃなく、もう少し確信に迫った内容の濃い情報をお届けしていこうと思います。

文春もビックリするレベルの内容なので、グクペンは気を引き締めてご覧ください。笑

「BTSジョングクの彼女はシンビ?練習生時代のセウォンとは?」の続きを読む…

BTSジョングクの彼女はTWICEサナ?石原さとみが理想の女性?

こんにちは、ムーンです。

今回は、BTSの最年少イケメン!ジョングクの熱愛の噂に迫っていこうと思います。

噂になっているのは、TWICEのサナ・・・そして石原さとみが理想の女性とジョングクが言っていたらしいのですが、本当なのか?

てか石原さとみと付き合っているとか・・・!??w

それだったら日本国民はみんな知っていそうですがw

「BTSジョングクの彼女はTWICEサナ?石原さとみが理想の女性?」の続きを読む…

防弾少年団テテの彼女って?人生常にモテ期すぎて羨ましいwww

こんにちは、ムーンです。

今回は、防弾少年団ブイ(テテ)の彼女についてご紹介していこうと思います。

ブイ(以下テテと呼びます)といえば、ただのイケメン。CG、四次元と言われているぐらいイケメン。そんなテテの羨ましすぎる今までのモテ人生をご紹介していこうと思いますw

もちろん羨ましい反面、テテなりには悩んでいたようです・・・

前回記事:防弾少年団V(テテ)のプロフィールまとめ!妹はオルチャン?

「防弾少年団テテの彼女って?人生常にモテ期すぎて羨ましいwww」の続きを読む…

防弾少年団V(テテ)のプロフィール!妹はオルチャン?モテ男伝説あり!

こんにちは、ムーンです。

今回は防弾少年団V(テテ)のプロフィールと妹がオルチャン?ってか妹いるの!??について調べていこうと思います。

テテといえば、もうジョングクと並ぶ最強イケメン。

CGとか四次元とか言われているレベルで顔の形が綺麗。

少女漫画に出てきそうなタイプの男子ですよねw

そんなテテのプロフィールをざざっと見ていきましょう!

「防弾少年団V(テテ)のプロフィール!妹はオルチャン?モテ男伝説あり!」の続きを読む…

TWICEジョンヨンの姉は人気女優のコンスンヨン!その謎の正体とは!?

こんにちは、ムーンです。

2連続でのジョンヨン記事です。

前回の記事はこちら

TWICEジョンヨンの性格は暴力的?プロフィールまとめ!

 

今回、ジョンヨンについて調べていると、姉がいることが判明しました。

しかもその姉が有名女優なんだとか・・・・。

みなさんご存知でしょうか?ジョンヨンの姉で女優のコン・スンヨンを!

果たしてどんな女優さんなのか・・・。

「TWICEジョンヨンの姉は人気女優のコンスンヨン!その謎の正体とは!?」の続きを読む…

TWICEジョンヨンの性格は暴力的?プロフィールまとめ!

こんにちは、ムーンです。

今回は、TWICEのメンバージョンヨンのプロフィールと性格について迫っていこうと思います!( ✌︎’ω’)✌︎

ジョンヨンといえば、短髪でボーイッシュな女の子。

そして性格がめちゃくちゃいいと僕の中では話題です。

しかしそんなジョンヨンに暴力的という謎のキーワードが出てくる!!

はたしてジョンヨンの裏の素顔とは・・・!??(昼の芸能ニュース的な言い方)

「TWICEジョンヨンの性格は暴力的?プロフィールまとめ!」の続きを読む…

防弾少年団JIMIN(ジミン)に彼女はいる?好きな女性のタイプは?

こんにちは、ムーンです。

今回は、防弾少年団ジミンの熱愛の噂について探っていきたいと思います。

ジミンといえば、色気!色気!色気!

もう色気が溢れ出てきすぎてもったいないぐらい色気があります。

僕にもその色気を分けて欲しいwww

ということで、最近噂になっているジミンの彼女の情報と好きな(理想の)女性のタイプについて迫っていきたいと思います。

ちなみに前回の記事はこちら

BTSジミンのプロフィール!性格が悪いって本当?

「防弾少年団JIMIN(ジミン)に彼女はいる?好きな女性のタイプは?」の続きを読む…

TWICEナヨンの性格悪い言われてる点まとめ!ダヒョンと不仲はまじ?

こんにちは、ムーンです。

TWICEにハマりまくって色々と調べていると、ナヨンの性格が悪いのではないか?という話題を目にしました。

え?なんで性格悪いの?と調べていくとあーこういう理由で性格が悪いと言われているのかと納得。これは賛否両論ありそうですし、まとめるかも悩みましたが、検索ワードで出てきちゃうので、いっそのことまとめちゃおうということで記事を書いていきます。

というわけで見ていきましょう🎵

前回のTWICEナヨン記事

TWICEナヨンって板野友美に似てね?熱愛中の彼氏はいるのか?

「TWICEナヨンの性格悪い言われてる点まとめ!ダヒョンと不仲はまじ?」の続きを読む…

TWICEナヨンって板野友美に似てね?熱愛中の彼氏はいるのか?

こんにちは、ムーンです。

今回は、日本デビューも果たし人気爆発中のTWICEのメンバー・ナヨンをご紹介していこうと思います。ナヨンといったらあの愛嬌。

ナヨンを可愛いというと、だいたいの女の子はぶりっ子だろ。と言います。(管理人の経験談)愛嬌はすごいよなと毎回思いながら、可愛いなを連呼しています。

で、今回は、ナヨンってあの国民的アイドルグループAKBの板野友美に似てね?説ナヨンの噂の熱愛中の彼氏にとついて調べて見ました。

「TWICEナヨンって板野友美に似てね?熱愛中の彼氏はいるのか?」の続きを読む…

BTSジェイホープに彼女はいるの?姉が可愛い件www

こんにちはムーンです。

今回は、防弾少年団のダンスラッパーJ-HOPE(ホソク)の熱愛事情についてご紹介していこうと思います。

防弾少年団といえばダンス!ダンスといったらJ-HOPE!

というぐらいダンスが上手い彼ですが、

前回記事;防弾少年団J-HOPEのプロフィール!性格は明るい?

そんな彼の熱愛事情について今回探って見たので見ていきましょう!

「BTSジェイホープに彼女はいるの?姉が可愛い件www」の続きを読む…