防弾少年団のRAP MONSTERのプロフィールをまとめてみた!

こんにちは、ムーンです。

今回は、なんと防弾少年団(BTS)のリーダー!!

ラップモンスターをご紹介していこうと思います!!

今回は、初の防弾少年団の記事になります。

最近、ハマりだしちゃいまして、めちゃくちゃ曲を聴いています。

おかげさまで速度制限が三日できました。(まじで)

「防弾少年団のRAP MONSTERのプロフィールをまとめてみた!」の続きを読む…

BLACKPINKのジスのダンスが下手?なわけないだろ!怒

こんにちは、ムーンです。

今日は、BLACKPINKのジスについて調べていたら(⬅️変態ではない)

「BLACKPINK ジス 下手」というワードが出てきた。

いやいやいや。

 

何が下手なんだよ。と思って色々とサイトを見て回ったんですが、

どうやら、ダンスが下手ということだそう。

「BLACKPINKのジスのダンスが下手?なわけないだろ!怒」の続きを読む…

BLACKPINKのジスに恋をした件・・・

こんにちは、ムーンです。

最近、YGを飛び抜けて、BTS(防弾少年団)にもはまっています。

そろそろBTSについても投稿していきます♪

 

というわけで今回は、コリアンラブ管理人ムーンが、

あの化け物ガールズグループの「BLACKPINK」のジスに惚れちゃいました。。。

というか一目惚れだったかもしれない!?w

 

というわけで今日は、ジスちゃんの魅力を勝手に語っていきたいと思います。

「BLACKPINKのジスに恋をした件・・・」の続きを読む…

BlackPinkがiKONとWINNERを上回った件…

こんにちは、ムーンです。
今回はタイトル通りなんですが、
なんとBlackpinkがiKONとWINNERを上回りました!!!!!?
と言っても、YouTubeのチャンネル登録者数なんですが、
やばくないですか??笑
デビューして約2ヶ月ぐらいで登録者数100万人突破寸前です。

「BlackPinkがiKONとWINNERを上回った件…」の続きを読む…

10月10日福岡公演iKONのライブに参戦!みんなチケットは取れた?

こんにちはムーンです!!
今回はゆるーく個人的なブログを書いていこうと思います。
iKONのライブ行かれる方とかいますか?

 

まあいる人の方が多いと思いますが。。。笑
私は福岡住みなので、福岡公演のチケットを取りました!
彼女と行く予定です!照と、そんな浮かれてる私なのですが、
まだ一度もiKONのライブに行ったことないんです!!!!( ̄◇ ̄;)

「10月10日福岡公演iKONのライブに参戦!みんなチケットは取れた?」の続きを読む…

iKON