【iKON MAP】iKONメンバーのプロフィールまとめ!


こんにちは、ムーンです。

今回はなんと今まで書いたiKONメンバーたちの

プロフィールをまとめることにしました!

とりあえずこの記事を読んでくれれば

今まで書いたiKON記事がわかるようになっています。

 

ちなみに!

 

この記事はiKON記事を書くたびにグレードアップしていく予定なので、

ブックマーク&お気に入りに追加しておくことをおすすめします!

(2017/1/6に2度目の更新しました)

 

というわけで早速行ってみましょう!

 

リーダー:キム・ハンビン(B.I)

hanbin

iKONのリーダーB.Iです。

彼は圧倒的なカリスマ野郎です。

私が一番感動したシーンがこちら!!

中盤のB.Iのラップで感動しました。もう迫力がありすぎ。。。

カリスマ中のカリスマだと私は思います。ジヨン(BIGBANG)でもあそこまで圧倒はできないんじゃないだろうか?

敵のAチーム(winner)も大泣き!これはやばいです。必見ですよ。マジで。

今まで書いたB.I記事がこちら

ikonハンビン(B.I)の性格とハングルは?プロフィール公開!

ikonキムハンビン(B.I)の熱愛・彼女って?タイプな女性は?

ikonキムハンビン(B.I)タトゥーの意味って?

ikonキムハンビンの家族って?B.Iは妹に溺愛!

 

一つの記事に1つは動画があるので、ハンビンの良さがわかるかも!?

ぜひチェックしておいてください!

 

ラップ担当:BOBBY(バビ)

bobbygazou

最高に笑顔が可愛いバビです。(画像はすごくふてくされてますが笑)

B.Iと一緒のラップ担当で、

世界一のラッパーになる!と豪語しています。

 

そんなBOBBYのラップがこれ!

ちなみに色物ラッパーと言われ侮られてましたが、

最強の実力で優勝し、ライバルたちを黙らせました。

BOBBYの「GO」はiKONのライブでも流れますよ。

掛け声は覚えておきましょうね。笑

 

そんなバビの記事がこちら

ikon・BOBBYの身長とハングルの本名は?プロフィール公開!

ikon・BOBBYは石原さとみの大ファン!家族構成は?

ikonバビーのソロ曲・ラップは?英語はペラペラ?

ikon・BOBBY(バビー)の彼女・熱愛スキャンダルは?

ikon・BOBBY(バビー)のタトゥーの意味って?本物?

 

iKONのマンネ系長男:ジナン

jinan

ジナンくんといえば、身長が低い・・・

ことで、ファンミーティングで

めちゃくちゃメンバーからいじられてましたけど笑

 

そんなこともあって、めちゃくちゃ可愛がられています。

まあ長男だし、面倒見がいいということもあって、

メンバーたちからは好かれています。

こちらの動画を見て欲しいのですが、

メンバーからドッキリを仕掛けられるジナンくんですが、

めちゃくちゃ心配しています。

ジナンくんの優しさがわかる動画です。

 

今まで書いたジナンくん記事

ikonジナンのプロフィール!性格と名前のハングルって?

ikonジナンのほくろがハート型な件について!!!

ikonジナンの彼女は?熱愛スキャンダル!

ikonジナンの姉がインスタで人気!家族は何してる?

 

特にジナンくんの熱愛記事はめちゃくちゃ人気です。

この機会にぜひ見てみてください!

ちなみにジナン君の噂になっている子はあの人気ガールズグループ「AOA」の・・・

 

センスありすぎイケメン:ユニョン

 

 

 

yunyon

センスがあるただのイケメンです。

「ただの」っていいつつめちゃくちゃ褒めてますが、

彼はマジでセンスの塊です。

 

そして明るくて、元気の塊。

こちらの動画を見ていただければわかります!笑

ユニョンの魅力をうまくまとめてくれてるので。

 

というわけでユニョンの記事はこちら

ikonソン・ユニョンのハングルと身長は?プロフィール公開!

ikonチョン・チャヌとユニョンが似てる兄弟?

ikonユニョン実家の焼肉屋の場所って?家族構成は?

 

 

ボリューミーな声の持ち主:ジュネ

junekami

じゅねー!!!!

といえば、事故画像!!!!(詳しくは記事にて確認を)

そして、特徴的な歌声!

最強のハスキーボイスで聴く人の心を魅了します。

声は、ジュネとドンヒョクが好きですね。この二人にサビを歌わせたらまちがいないです。マジで。

 

ジュネの記事はこちら

ikonジュネの身長・性格・名前のハングル!プロフィール大公開!

ikonク・ジュネの筋肉・髪型まとめ!事故画像も!www

ikonジュネがクラブに行ってるのは本当?嘘?

ikonジュネの彼女・熱愛スキャンダルは?家族構成は?

 

個人的にはファンの間で人気の事故画像がおすすめです。

 

美しい歌声&ピアノ上手い:ドンヒョク

donhyoku

ドンちゃんといえば、美しい歌声!

綺麗ですよね。

個人的にはメインボーカルにして、

もう少し出番を増やして欲しいです。笑

 

福岡公演のライブではドンヒョクグッズが売り切れていました。

福岡もしくは日本では結構人気が高いようです。

iKONメンバーの人気順ランキングはこちら

 

というわけで、

こちらが今までのドンちゃん記事になります!

ikonキム・ドンヒョクの身長と性格は?プロフィール大公開!

ikonドンヒョクのハングルは?あだ名ドンちゃん!

ikonドンヒョクの家族は?父は?ピアノができる子!

 

iKONの末っ子:チャヌ

chanu

チャヌといえば、iKONの末っ子です。

唯一のMIX&MATCHからの新メンバー&末っ子なので、

メンバーたちからも可愛がられています。

 

そして何よりもユニョン

とめちゃくちゃ似てるということ。

何度も言ってますが、最初同一人物かと思っていました。マジで。

詳しくは、チャヌ記事のほうで比較をしているので、

そちらのほうで見ていただきたいのですが・・・。

 

そんな感じで、メンバーから見た、

チャヌのプロフィールの動画が面白かったです。

 

そしてチャヌ記事はこちら

ikonチョン・チャヌのプロフィール!ハングル・年齢は?

ikonチョン・チャヌとユニョンが似てる兄弟?

ikonチャヌのパートが少なすぎる件www

 

マジでチャヌ可愛がられてるよな。。。笑

そしてマジでユニョンに似てるよな。。。

(※今は間違うことはないんですが、iKONにハマりたての時はマジで分からなかったんです。そこはご勘弁ください。泣)

 

 

 

というわけで、いかがでしたでしょうか?

メンバーたちのプロフィールは!?

メンバーの意外な一面が見れてよかった!!!

なんて気づきが得られたらiKONファンの僕も嬉しいです。

ぜひこれからも一緒にiKONを応援していきましょうね♪

 

他にもこんな感じでiKONメンバーたちの記事を書いていこうと思います!

ではでは!!!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください