EXIDハニのダイエット前と後を比較!そのダイエット法とは!?


EXIDのハニは大きな口をさらに大きくしてとってもおいしそうに食べるんです。
その姿から「大食い妖精」というあだ名がついてしましたが、これはけなしているのではなくて元気いっぱいにパクパク食べる姿がかわいいから。

現在公表されているハニの体重は「50.5キロ」。
韓国アイドルではちょっといっちゃってる方ですが、身長が168センチあるので50キロ代でも細いわけです…。

おすすめ記事:EXIDハニ、ジュンスとの破局後の新彼氏は?ハニの性格&プロフィールまとめ!

ハニ、ダイエットのきっかけは…?

アイドルである限りは、みんなの憧れであること!それなのに太っているとかありえない!それでいいと思っているの!?と、ある韓国有名芸能事務所の理事がガールズグループの女の子に怒っていました。

食べたいさかりの年齢の子たちにとっては辛いダイエットですが、そもそもハニはどうしてダイエットをすることになったのでしょうか?

EXIDの中にいると、みんな同じような体型でなにも気にすることはなかったんです。
けれど、ほかの先輩アイドルと一緒に仕事をしたときふと自分の体型が気になったんです。

 

身長も高めなハニは小柄な先輩アイドルに比べて、自分だけがとっても大きな人に見えたと。
そしてカムバックを控えているというのがきっかけになって厳しいダイエットを決意したと言っています。

 

そこから気合い十分なハニはダイエットを開始!!

そして成功した結果マイナス9キロ!

そんなわけで、今のような完璧なスタイルが出来上がったようです。

ダイエット前のハニは?太っていた?

ハニの特技は水泳。プロフィールの特技欄に一番目に書き込んじゃうほど得意。

けれど、水泳してる人って肩幅ががっしりしちゃって体中が筋肉質、さらに体の厚みができちゃうんですよね。

だからハニもいわゆる「ガタイがいいタイプ」なので、ちょっとした運動でもすぐ筋肉がついてしまう女性にとっては悩みが深い体質、特にがっしりした太ももがコンプレックスで脂肪吸引したほうがいいのか本気で考えたこともあるって!

足はさておき、ちょっとぽっちゃりしていた頃(4年前)のハニは?

こんな感じ…たしかにちょっとだけぽっちゃりしちゃってます。
これはこれでかわいいんですが、アイドルともなれ ばそうも言っていられません!

ここからハニの猛ダイエットが始まるのです。

ダイエット後のハニは?完璧スタイルまでの道のり!

ぽっちゃりハニから脱却するべくハニはダイエットを開始!!

現在は身長168センチ、体重50.5キロくびれたウエストにバキバキの腹筋、男性だけでなく女性にも憧れられる完璧なスタイルになったのでした。

〜EXIDハニのダイエット方法ご紹介〜

よく食べるハニはダイエットの一歩として食事制限から始めたようです。
おいしい料理を我慢してダイエット実行中に食べていたものは…

①鴨肉

栄養があるのにカロリーが低めなのでダイエットに最適なんです、ハニのほかにもこの鴨肉ダイエットをした韓国芸能人も多いので、韓国では定番のダイエットメニューなんですね。

②カロリーコントロール弁当

カロリーが記載されたお弁当を食べてダイエットしている。と公開したことがあります。
これなら間違いなくダイエットできますね、ちなみにその時のお弁当には302キロカロリーと書かれていました。

③ ある日のビュッフェ

とある日のビュッフェで、ハニが自ら選んだのは?サーモン、タコ、いちご、うどんを少し…。「仕方ない」と言いながらちょっとだけの食事を「ひどくない?」と、笑いながら食べたそう。

食べるの大好きで豪快に食事をする姿が印象的なハニ、完璧ボディ維持のためには過酷なダイエットをがんばった時期もあるようです。
ハニのダイエット成功の秘訣はカロリー低めの少量の食事、ともすればくじけがちですがハニは笑い飛ばしながら楽しそうにダイエットしていました。

ハニの-9キロダイエットは食事管理を明るく実行!とってもハニらしいダイエットでした。

 

 

 

 

 

 


1件のトラックバック

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください