AOAメンバーのプロフィールまとめ!どのメンバーが人気なの?


AOA…『Ace Of Angels』空から舞い降りた天使たち。天使の中のエース。

その名の通り、現世離れしたプロポーションと、セクシーなダンスで多くの人を魅了するAOA。男性だけでなく、彼女たちに憧れる女の子も多数。まさに天使たちです。

カリスマエンジェル・ジミン

AOAのリーダー、ジミン。メンバーの中では体格は小さいものの、みんなの責任者として手腕を発揮しています。

性格はしっかりもので、所属事務所の怖い理事に何かを聞かれたとき、それがいいことでも、悪いことでも率先して必ず一番に対応する姿は学級委員長のよう。
頼れる、でも時々メンバーになぐさめられたりとてもかわいいお姉さんです!

ラップ担当。個性的な声でちっちゃな身体から繰り出すラップは音楽界でも好評。
特技は一度通った道は忘れない!なのでマネ氏のナビも担当することも。
頭がいいんですね。

いつも率先して面倒見のいい学級委員長ジミンです。

ジミンの関連記事

AOAジミンのプロフィールをまとめてみた! 性格は?

AOAジミンの腕と指のあざの正体はタトゥー!?

グラマラスエンジェル・ユナ

AOAの中で大人しい性格のユナ。美人のユナの妹はガールズグループ Berrv Good のソユルなんです。姉妹揃ってアイドルしています。

大人しい性格のユナは歌が上手なのでドラマのOSTにも起用されています。 メインボーカルであったチョアの抜けた穴を埋めるのはユナだと言われています。

さらに演技もできる!!
ドラマにも出演して財閥2世の妹役!美人ならではの役ですね。

清楚でえくぼがかわいい天使すぎるユナです。

ユナの関連記事

AOAユナのプロフィールまとめ!妹はBerry Goodソユル

AOAユナの性格って?彼氏はいるの?

キラキラスマイルエンジェル・ヘジョン

AOAメンバーの中で一番身長が高いヘジョン。でも性格はあまえんぼう。芸能界入りも元々お母さんが希望していたとのこと。

身長が一番高いということで。ヘジョンは足が長い!!!
余裕でモデルやCAさんにもなれそうです。

大きいけどあまえんぼうなヘジョンです。

へジョンの関連記事

AOAヘジョンはタバコを吸う?プロフィールをまとめてみた!

スイートエンジェル・ミナ

リーダージミンよりも小柄なミナ、そんなミナには伝説が!なんとウェストが45.5センチ!!ありえません。天使だからアリなのか?

身体も細く顔も小さい!AOAになる前のオルチャン時代は美少女過ぎると評判に。

そんな美少女は大人になり、バラエティー番組に出ると、なりふりかまわずがんばりすぎて服を破ったり白目になったり大変です。

はりきり美少女。華奢な身体でも存在感は誰にも負けない!なミナです。

ミナの関連記事

AOAミナのプロフィールまとめてみた!ウエスト細すぎる!

AOAミナの彼氏はFTISLANDジェシン?性格は?

ピュアハートエンジェル・ソリョン

AOAの中で一番かわいい?ソリョン。いまや女優業に大忙し。
かわいい童顔にダイエットに成功して手に入れた完璧ボディーなソリョン。

一時期は50キロ以上ある食べるの大好き女の子でした。太りすぎて理事に怒られたのはもはや「ソリョン体重事件」と呼ばれています。

いまや映画やドラマやCMで女優業も順調。

やる気になればできるのよ!な、永遠の童顔天使ソリョンです。

ソリョンの関連記事

AOAソリョンの彼氏ってBlock Bジコ?性格は?

AOAソリョンのすっぴんは別人?スタイルが良すぎる!プロフィールまとめ!

チャーミングエンジェル・チャンミ

AOAの末っ子チャンミ!末っ子らしくやんちゃなチャンミはダンスが得意!

ダンスパフォーマンスユニットを立ち上げたりファッションの番組の司会などソロ活動もがんばっています。

辛くて家出したりしたことも…でも大丈夫!リーダージミンが探しにきて連れ帰ってくれたんです! とても感謝しているとのこと。

ジミンの…いや。AOAの永遠の妹チャンミです。

チャンミの関連記事

AOAチャンミの彼氏って?どんな性格してるの?

AOAチャンミ太ってて(ぽっちゃり)可愛い!プロフィールって?

元メンバー:ユギョン

※2016年10月脱退
AOAのバンド形態AOAブラックのみに参加でドラマーのユギョン。

ドラムにこだわりセクシーアイドルの路線には乗らなかった?乗れなかった?ユギョン。
天使名もみんなと違い「Y」のみ。
これはどういう扱いの違いなの?と、憶測も飛び交いますが、

ドラムの腕は相当なものでAOAでなくてもバンドで充分活動できそうですし、ルックスも悪くないのでそちら方面での需要はあるかと。

ドラマーとして人生を歩む。信念のY。ユギョンです。

ユギョンの関連記事

元AOAユギョンの脱退理由って何?プロフィールもまとめてみた!

元AOA:チョア

※2017年6月脱退

AOAで最年長、メインボーカル、みんなのお母さん的存在でしたが、睡眠障害とうつ病という体調不良を理由に脱退。

元気な姿。みんな待っています!なチョアです。

チョアの関連記事

AOAのチョアのプロフィールまとめ!すっぴん・性格は?

AOAチョアがセクシーすぎない?彼氏はいるのか?

メンバー人気ランキング

個人の意見は数々あると思いますが!
メンバーの人気ランキングはこちら!

  1. ソリョン
  2. ミナ
  3. チョア
  4. ユナ
  5. ヘジョン
  6. ジミン
  7. チャンミ
  8. ユギョン

意外にもリーダージミンが下位ですねw
やはりみなさんビジュアルにこだわっての結果の模様?

※検索エンジンのボリューム数で調べています。

 

あなたはだれが好きですか?
よかったら下のコメント欄からコメントください!

関連記事:AOAの好きな曲TOP3まとめ!あなたの好きな曲は入ってる?


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください