Red Velvetメンバーの名前・性格・見分け方まとめ!人気ランキングあり!


同じ年頃の女の子が5人集まって同じような衣装を着ていると見分け辛いものですね。なかでもRed Velvetのメンバーは見分けにくいと言われています。
そこで、性格や各メンバーの見分け方を簡単に…さらに人気ランキング順にご紹介します!

人気順は検索エンジンのボリューム数で決めています。

1位 ジョイ(조이)

生年月日:1996年9月3日(21歳)
身長:168センチ
血液型:A型

ジョイの『性格』

綺麗というよりは可愛いジョイ。特に飛びっきりの笑顔がかわいいんです。
性格は見ての通り明るくて、芸能界に憧れてから一気にその道にどんどん進んで練習期間は3年という短さでデビュー。
しっかりもので行動力もあり、お姉さんたちの悩みを聞く係でメンバーに頼りにされているようです。

ジョイの『見分け方』

集合写真でひとりだけ身長が高いのがジョイです。ダイエットの申し子ジョイはデビュー当時はそうとうなぽっちゃりでしたが、今はダイエットの成果でアイドルらしいスリムなボディに変身!
笑うと歯茎が出ちゃうとことがチャームポイント!?
イメージカラーは「緑」キャッチコピーは「Red Velvedの最高可愛い」です。

ジョイの関連記事

Red Veletジョイが実践してるダイエット&メイク方法!動画あり!

Red Veletジョイがステージで倒れる!?倒れた真相とは・・・

Red Veletジョイの彼氏は防弾少年団のテテ?その理由とは・・・

Red Velvetジョイの約8キロ痩せたダイエット方法ご紹介!食事管理がすごい!

2位 アイリーン(아이린)

生年月日:1991年3月29日生まれ(26歳)
身長:158センチ
血液型:A型

アイリーンの『性格』

アイリーンはRed Velvedのリーダーです。
しかし、おとなしい性格のようでトーク番組でうまく話せなくて司会者に指摘され韓国でたたかれたこともありますが、SMエンタの先輩たちにかわいがられているようで先輩たちとのツーショット写真が多くあります。

アイリーンの『見分け方』

Red Veledの中で一番顔面偏差値が高い美人で、少女時代のテヨンにそっくりということで有名です。
安定のアイドル顔で集合写真ではセンターに居る場合が多いです。
イメージからーは「ピンク」、キャッチコピーは「童顔リーダーアイリーン」たしかに26歳には見えませんね。

アイリーンの関連記事

Red Velved アイリーンの彼氏はBTSテテ?EXOセフン?どっち?

Red Velvedアイリーンの肌が荒れてる?ストレスか?髪色が綺麗すぎる画像

3位 ウェンディ(웬디)

生年月日:1994年2月21日生まれ(23歳)
身長:158センチ
血液型:O型

ウェンディの『性格』

海外育ちらしい明るくて努力家。いろいろな方面で天才的能力を発揮します。
とても頭が良くて4か国語がしゃべれたり何種類もの楽器をこなします。
このようなことから勉強家でそれを成し遂げる能力を持った強い性格のようです。

ウェンディの『見分け方』

たれ目で頬骨が目立つ顔立ち。
歌唱力が抜群でいろんな歌手とコラボすることも…金髪でいるとe-girlsのAmiちゃんに似ています。…と私は思いますw
イメージカラーは「青」キャッチコピーは「見れば見るほど反転魅力」「爽やかな笑顔のウェンディ」です。
笑顔が抜群!歌唱力も抜群!!爽やかです。

ウェンディの関連記事

Red Velvedウェンディは4ヶ国語話せる?歌唱力が魅力!最近可愛くなった?

4位 スルギ(술기)

生年月日:1994年2月10日生まれ(23歳)
身長:161センチ
血液型:A型

スルギの『性格』

日本のファンに日本語で受け答えしたりサインの名前も日本語で書いてくれたり、車から下りる際一番に下りてミニスカートのメンバーのために毛布を広げて露出しないよう隠したり、スルギは気遣いができる性格だと評判です。

スルギの『見分け方』

一重でクールビューティーなスルギ。世界で最も美しい顔ランキングで2015年には71位、2016年には29位、そして2017年にも23位と上位にランキング!世界も認める美人です。
イメージカラーは「オレンジ」キャッチコピーは「一重のくまちゃん」。
とにかく一重の切れ長な目が特徴です。

スルギの関連記事

Red Velvetスルギの腹筋がすごい!スタイル良すぎ!ダイエットしてる?

Red Velvetスルギの性格って?私服・メイク・前髪が可愛すぎるwww

5位 イェリ(예리)

生年月日:1999年3月5日(18歳)
身長:159センチ
血液型:O型

イェリの『性格』

いまはまだ18歳のイェリは途中からRed Velvedに加入したメンバーです。
一番年下である上にビジュアルも華やか。天真爛漫な性格と言われ態度が悪いと騒がれたこともありますが、愛嬌があってかわいいのでRed Velvedのお姉さんがたにかわいがられています。

先日のSHINeeジョンヒョンの葬儀ではショックのあまり倒れたという話も聞こえてきたので人懐っこく情が厚い性格も見えます。

イェリの『見分け方』

SMROOKIESでも相当注目されて活躍していたこともありルックスは完璧、金髪が似合うと言われています。
敢えて特徴を上げるなら鼻の下が短いかな?
笑顔がかわいい18歳です。
イメージカラーは「紫」キャッチコピーは「肯定エナジーを与えるRed Velvedの末っ子」です。

イェリの関連記事

Red Velvetイェリの加入理由って?元から入るのが決まっていた?

Red Veletイェリのメイク方法は?動画あり!事故の真相って・・・?

RedVeletイェリの態度と性格悪い?男好きなのはマジなのか?

 

いかがだったでしょうか?自分の推しメンは何位でしたか?

見分けにくいと言われるRed Velvedですが、それぞれ実力がある女の子たちの集まりです。

 

これからますます日本での活躍も期待されるので一度ライブに参加してみたいと私も思います!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください