TWICEチェヨンの彼氏は誰?裏ブログが発見され熱愛してる説浮上!

スポンサードリンク

こんにちはムーンです。なんと!!!

大人気韓国アイドルグループTWICEのチェヨンに、熱愛説が浮上しています!
今伸び盛りの女性アイドルなだけに、ファンの注目度は爆上げ中。
そんなTWICEのチェヨンの熱愛説…
グループとしても事務所としても痛手ですよね。

はたしてその熱愛説とはいったいなんなのでしょうか・・・?

裏ブログ発見!チェヨンの彼氏の存在は?

チェヨンの裏ブログは、TWICEがデビューをした後に発見されたとのこと。
ファンの間ではとても有名なようです。
かなり知れ渡っているようでした。私は全然知らなかったけど…。

そこでびっくりしたのが彼氏の存在。ハッキリと書かれてはいませんが、
匂わせプンプン!自己顕示欲強いんだな…と思ってしまいました。
読み進めていくと、彼氏の存在がチェヨンの活動の支えになっていた、
との記述がありました。

管理人:ムーン

ふむふむ。やっぱり支えになるのは恋人なんですね。めっちゃわかる・・・。

また、街に出かけたらその方と一緒に行った場所だったからか、
過去のことを思い出してしんみりしてしまったのだとか。

勝手な予想になってしまいますが恐らく、チェヨン自身の活動に合わせて、
お別れしてしまったのかもしれませんね。
さらに読み解いていくと、理解するのに時間がかかるような言葉が。
難しい言葉をたくさん使っていて、読むのが大変ですw

管理人:ムーン

日本の女子高生にもよくいるポエマーみたいな・・・

そもそも、なぜ発見されてしまったの?特定班の活躍が関係!?

チェヨンは所属するグループ、TWICEの公式インスタグラムに、
美しいピンクの花束と共に、自身のセルフショットを投稿しました。
なんとその直後に同じ花束の写真を裏ブログに投稿したのです。

たまたま見ていたファンがこの事実を特定したと思われます。
さすがに…これには驚きです。あ、載せたチェヨンにもですが、
すぐに特定をしたであろうファンにもw

ファンからの愛をズバッと切った!?

TWICEのサイン会での出来事。チェヨンはファンから花束を送られたのです。
その後、噂のプライベートブログにその花束の写真を投稿。
添えられた文章にはファンの愛情をズバズバと切るような言葉で溢れていました。
簡単にまとめてみると、

  • 同じ花なのにファンから貰うものは意味が違う。
  • 私の心が違うから

そして最後には、「無意味」という言葉で締めくくっていました。
なんと!!無意味だなんて。ファンが知ったらショックですよね。

このブログ、チェヨンに花束を贈った人が見ていないことを祈ります。
でもまあ確かに。ファンから貰うのと彼氏から貰うのとでは意味が違いますよね。

だからといってプライベートブログに書くというのもまたおかしな話。
自分の胸に留めておけば良かった話なのに・・・。

スポンサードリンク



メンヘラチックな中二病?韓国人の間でも有名に。

なんとも言えないくらい、ぶるぶるするようなポエム記事が多いチェヨンのブログ。
韓国では中二病と煽られていますが…これは仕方ない。

きっとチェヨンは一度、好きになってしまったら、
その人のことしか考えられないのでしょう。まだ若いですもんね。
チェヨンと同世代にあたる女子高生や女子大生にもそういった人はたくさんいます。

一般的に見たら、ごく普通なこと。アイドルだから目立つし、晒されるのです。
ちょっとかわいそうだけれど、アイドルはチェヨンが選んだ道。

 

JYPからデビューしたくて努力してきたのですから、
くだらないことで、チェヨン自身のキャリアを傷つけるのはもったいないですよね。
だからやはり、アイドルの身分で恋愛は御法度。TWICEは3年間恋愛禁止。

ファンはアイドルに対して、夢と憧れを持っています。
それでも人間だから恋愛だってしたいですよね。超わかりますw
どうしてもしたいのだったら、徹底的に隠さないとダメでしたね。

おすすめアーティスト


コメントを残す