ikonジナンの彼女はAOAジミン!熱愛スキャンダル写真あり!

こんにちは、こんばんはムーンです。

ikonのメンバー。ジナンくんについての記事です!

あの女子に可愛いと人気なジナンくんは彼女っているのでしょうか?

 

ikonファンとして、男だけれども気になるスキャンダルですね。

いやっ!そっち系ではないですよ?www

 

というわけでジナンくんの彼女について調べてまいりました!どうぞ!

 

ジナンくんの彼女って誰?熱愛相手は?

現在噂されてるジナンくんの彼女はAOAのジミンではないか?

といわれています。

AOAのジミンって何者だよ?と思いましたよね?笑

この子です。

aoajimin

この子がジミンちゃんですね。

うん。なんか雰囲気から漂ってくるんですが、

木村カエラのような個性的な感じがします。

 

私は主にYG系の記事を取り上げようと思っているので、

AOAはわからん!と言いたいところですが、ジミンちゃんを見て、少し興味を持ちました!

YG系で書く記事がなくなったらAOAを記事にしますね!笑

 

と!ちょっと話が逸れちゃいましたが、

なぜジナンとジミンは熱愛と噂になったのでしょうか?

 

ジナン(ikon)とジミン(AOA)が噂になった理由

これがみなさんきになると思います。

証拠もなく、ジナンとジミンが熱愛してる!とは言えないですからね。

SNSでファンがジナンとジミンが一緒にいるところを何度か目撃されています。

そしてその目撃された画像がこちら!

jinannetuai

後ろ姿ですが、これの画像をツイートした方は顔も見た!と言ってるので間違いないのでは?

 

jinannetuai34

ちなみに前はこちらですね。これはジナンくんかな?

 

そしてさらには、お揃いのシューズや服を着ているではありませんか!?

これは明らかに熱愛しているのではないかな?と思います。

jinanneuai jinannetuai2

左のジミンちゃんが持ってる金色のクラッチバックをみてください!

そして、右のジナンくんがもってるバックが・・・!?

 

あと、極め付けは靴!

jinankutu jinankutu

左がジミンちゃんが履いてる靴でして、そして右がジナンくんが履いている靴!

これは確実ではないでしょうか・・・?

 

なんだかんだ言って、ジナンくんはikonメンバーでも最年長ですし、

熱愛に関して、ファンの方はどう捉えているのでしょうかね?

私は男ですから、別にいいんじゃね。と思うのですが、

いやっ!絶賛激押し中のikonは熱愛はダメだ!と思う方もいそう。

 

まあそれは人それぞれとして、ジナンくんの熱愛を暖かく見守っていきたいです。

それ以外では、ジナンくんの熱愛スキャンダルは出てきていないので、

熱愛はしていないと思います。多分。

 

PS.

AOAのジミンちゃんが可愛すぎて、正直ジナンくんに嫉妬しました。(独り言)

AOAにも興味を持ったので、時間があればAOAも記事にしていきたいと思います!

興味のある方は、ぜひまた当ブログへ足を運んでみてください!

 

そんでもっておまけのジナン&ハンビンの胸キュン動画!

 

ミキ

彼女になったつもりでどうぞ💓私的にはこのコンビが好きなんです…

ikonジナンの姉がインスタで人気!家族は何してる?

こんにちは、ムーンです!

ikonのメンバージナンって知ってますか??

つか知ってますよね?この記事読んでるならw

 

今日はね。ジナンの姉と母について記事を書いていこうと思います。

というわけでどうぞ!

 

ジナンくんの姉って・・・?

最初はジナンくんのお姉(キム・セヨン)さんについてです!

ジナンの姉なんですが、インスタのフォロワーが・・・

jinanane

どどーん!!!

いや多すぎない?笑

もちろん一般の方です。ikonファンがフォローしているようですね。

一つ一つの投稿に「いいね!」の数が半端じゃありません!w

芸能人かっ!とツッコミを入れたくなりますよね。

 

⚠︎ジナンお姉さまが全面的にサイトへの共有を禁止したみたいなので、

現在、当記事では写っていません。

インスタグラムのアカウントはこちら→@kim_seiyeon_

そして時々、ジナンくんいじりが入ります。↓

😗😗😗 #우우우

Sei Yeon Kimさん(@coco_ksy)が投稿した写真 –

 

와 진짜 뮤비 둘 다 센스 대박이다 😂👍 #왜또 #덤앤더머

Sei Yeon Kimさん(@coco_ksy)が投稿した写真 –

2枚目なんかは、「本当に2つのミュージックビデオはセンスあるwww」とコメントしています。

(※ジナンくんの姉はwwwとか使わないですよ。)

ちなみに姉のキム・セヨンさんは、現在、ソウルへ上京してデザインの勉強をしているのだそう。

4つ歳が離れていて、家族&ジナンくんと仲良しのようです。

ファンの方が、ikonのライブに行った時に姉のセヨンさんと母を見つけていました。

 

左の画像ですね。いや〜姉のセヨンさんめちゃかわいいですよ。

ジナンくんも可愛らしい系だし。やばいですね。

ちなみに、ツイッターもやっていました。こちらです!

インスタグラムのジナンくんとめちゃ似てる自撮りがこちら。

숨은기린찾기 #빼꼼

Sei Yeon Kimさん(@coco_ksy)が投稿した写真 –

 

いや可愛すぎだろw

アイドルデビューできんじゃないの?と思いました。笑

まあしないと思うので、デザインのお勉強を頑張って欲しいです!

ジナン母は何をしている人?

続いて、ジナン母は現在何をしているのでしょうか?

ジナン母は済州島でカフェの経営をされているんだとか。

もちろんジナンくんの故郷は済州島です。

 

ちなみに住所とかカフェの詳細についてブログから引用させていただきました。

現在、カフェは常時営業ではなく、
「予約が入ったときと、ジナンくんママのオーケストラのお友達が来るときのみ」
営業しているそうです。
そのため、来店を考えている方は、必ず事前に予約しておくことをお奨めします。

◆카페 앳 홈 (Café at Home)
TEL:010-4178-4888
住所:제주특별자치도 제주시 오라2동 727-9 (済州特別自治道 済州市 オーラ2洞 727-9、727-9 Ora 2-dong, Jeju City)

http://lovemelodee.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

と、こんな感じです。

予約しないと店自体が空いていないので、予約しないといけないみたいですね。

ちなみに結構、済州島は田舎みたいなので、空港からは少し遠そうです。。。

jinanhaha7

↑ジナン母

jinanhaha6 jinanhaha5 jinanhaha4 jinanhaha3 jinanhaha2 jinanhaha

家も内装もおしゃれですよね。

ジナンママのセンスを感じます。ぜひ行ってみたいものです。

韓国行く機会があって、済州島に行く機会があれば、ぜひ足を運びたいです。

そんな機会あんのかよw

 

というわけで以上ムーンでした。

ikon「APOLOGY」の日本語歌詞って?フルverは?

いやーこんにちは。こんにちは。

当ブログの管理人のムーンです。

今日はね。最近、激ハマり中のikonの「APOLOGY」という曲について語っていきたいと思います。

語るというか、なんというか、語っていきましょうね。うん。笑

 

ちなみにこちらがYouTubeの公式チャンネルで発表されたショートバージョンです。

短い!続きがめちゃ気になる!続きが見たい!という方は、

このアルバムに「APOLOGY」のフルが入っているので、購入を検討してみてください!

ちなみに他に入ってる曲はこちらです!

 

ディスク1

1.WELCOME BACK
2.RHYTHM TA
3.MY TYPE
4.TODAY
5.AIRPLANE
6.M.U.P
7.APOLOGY ⇦これ
8.ANTHEM -KR Ver.
B.I&BOBBY
9.CLIMAX
10.JUST ANOTHER BOY
11.WAIT FOR ME
12.SINOSIJAK
13.LONG TIME NO SEE
ディスク2
1.WELCOME BACK -KR Ver.
2.0RHYTHM TA -KR Ver.
3.MY TYPE -KR Ver.
4.TODAY -KR Ver.
5.AIRPLANE -KR Ver.
6.M.U.P -KR Ver.
7.APOLOGY -KR Ver.
8.CLIMAX -KR Ver.
9.JUST ANOTHER BOY -KR Ver.
10.WAIT FOR ME -KR Ver.
11.SINOSIJAK -KR Ver.
12.LONG TIME NO SEE -KR Ver.

 

韓国語verも入っちゃってますヨ!

持ってない方は絶対買うべきだナ!

 

 

APOLOGYの日本語の歌詞って?

ちなみに日本語の歌詞はこちら!

→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-160113-009

こちらのサイトに公式の日本語歌詞が載ってあります!

 

ファンがAPOLOGYで遊びすぎだろ!おい!笑

まあ上の通りの内容になるんですが、twitterでAPOLOGYって結構はまる人多そう。

と思って、ツイートを見てたんですが、なんと!こんな動画を見つけました!笑

ミキ

ミニオンの iKON〝APOLOGY〟 ハンビン、バビ ラップパート からのジュネパート

カナ

ミニオンの iKON〝APOLOGY〟 日本語Ver.

 

いやおい!w

ミニオンでやっちゃったか!w

「ごめんごめん君を忘れたくて、幸せに。。。」

のめちゃくちゃいいサビがめちゃくちゃ悲しくないんだが・・・www

しかも100RTとかされちゃってるし、ヤジが飛んでるのかな?と思ってたのですが、

案外そーでもなさそうですね。よかったよかった。

ちなみに最初聞いたとき、鼻で笑っちゃいました。w

 

あと他のファンのツイートも引用させてもらいます。(あ、面白いやつじゃないですが。)

just goは「WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-」に入ってます。

ちなみに先ほど、紹介したWELCOME BACKを網羅したアルバムになってるので、

こちらを買ったほうがいいかも。まあ詳しくは自分で中身を確認して、決めてね。

ムーンのおすすめは、こちらの「WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-」です。

 

 

韓国語直訳で聞くと違った曲に感じるのでおすすめ!

こちらがその韓国語直訳ですね。

 

日本語の歌詞と見比べて貰えばわかるんですが、少し言い回しが違うので、

違った歌詞に捉えることができます。

いや〜いいわ。うん。

 

そ・れ・と!!!!

 

それとね!

 

YGファミリー恒例といいますか、YGFが絶対にというわけではないですが、出す動画として、

ダンス動画があります。そしてAPOLOGYのダンス動画がこちらです!

 

うわーカッコイイ!

ダンスも魅力的ですが、個人的にはサビのジュネの歌声がたまらんのですよ。

うん。わかってくれる人はいるかな?いたらコメントしてくれ。笑

というわけで今回はAPOLOGYの記事でした。ではでは

iKON

ikonのWHAT’S WRONG?の日本語verの歌詞とフルは?

こんにちは、ムーンです。

少し前にWHAT’S WRONG?の日本語verが発表されたの知ってますか??

そして3月30日の今日にWHAT’S WRONG?が入ったアルバム

「WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-」が発売されます!

というか!発売されてます!笑

 

 

みなさんは予約していましたよね?

私は、予約し忘れてこの記事を書いたらすぐにamazonで購入する予定です。

 

そこで、WHAT’S WRONG?の曲の日本語の歌詞を公開していきたいと思います。

まだ私も購入していないので、公式な歌詞はわかりませんが、

とりあえずtwitterにてファンの方が聴き取った歌詞をご紹介していきます。

これがまたおもしろいんですよ。

 

前回の記事の「ikonのDUMB&DUMBER(Japanese ver)の歌詞って・・・?」

の聴き取りは、何言ってるのかわからない!とファンも嘆いていました。

そりゃそうだろ。聞き取れないもん。。。。笑

特にラップのB.IとBOBBYの部分は私もわかりませんでした。まったく。笑

 

twitterでファンが聴き取った「WHAT’S WRONG?」の歌詞

というわけで早速、ファンの方のツイートを見ていきましょう!

 
 

という感じで歌詞を予測されていました!

でもだいぶ近くないか??

先にYOUTUBEで公開されたのは、ショートバージョンなので、はやくフルバージョンが見てみたいです!

ちなみに韓国語はフルバージョンがあるので、貼っておきますね!

聞き出したら止まらない!!!!!!

勉強中とかは絶対聞いちゃいけませんよ?笑

とりあえずはやくカラオケで日本語バージョンを歌ってみたいものだ。

だって、ikon好きじゃない人とカラオケ行って、韓国語の歌歌っても意味分からないですからね。

少しでも多くの人がikon信者になってくれるように祈ります。笑
ちなみにこちらが日本語公式の歌詞です。
ご参考までに 🙂

韓国語直訳の「WHAT’S WRONG?」の歌詞&かなるび

はいはい。というわけで、正式な歌詞は現在わかりませんが、

(後ほど、歌詞を公表しているサイトがあれば掲載しておきます。)

今回は、YouTubeで見つけた韓国語の直訳のWHAT’S WRONG?をご紹介しようと思います。

こちらです!

なんで韓国語直訳を紹介したかというと、やっぱり日本語歌詞と韓国語歌詞は少し表現が違うんですよね。

BIGBANGなんかの新曲もまったく違うんですよ。歌詞が。

これが本当に面白いくらい違くて、楽しめます。

なので、違った表現のikonを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

その前に原曲の日本語バージョンですがね。笑

iKON

ikonのDUMB&DUMBER(Japanese ver)の歌詞って・・・?

どうもムーンです。

いやーちょっと最近の話になるんですが、ikonの日本語バージョンの曲がでましたよね?

youtubeをいつものように見ていたら2曲もでていたのでびっくりしましたよ笑

 

というわけで今回はその2曲中の「DUMB&DUMBER」の日本語歌詞を公開・・・

したいのですが・・・

まだ公式からは日本語の歌詞は発表されていません。

しかも聞き取れない・・・!!!!


聞いていない方は聞いてみてください。笑

あれ?聞き取れないぞ?

と思ってムーン(私)の耳が悪くなったと思い、ツイッターを開いてみると

なんとみんな聞き取れていないと言っているではないか!!!?

 

BIGBANGの新曲はかろうじて聞き取れた(TOPさんのラップはキツかったけど。)

そこでどうしても歌詞を知りたくなったので、誰か解析している人はいないのか?

と思って調べてみたら意外にいました。

 

今日はその「DUMB&DUMBER」を解析した強者をご紹介していきたいと思います。

 

DUMB&DUMBERの歌詞予想!!!

ikon1

韓国語バージョンと比較したらわかるかもしれませんね。

いや僕にはそんなスキルはない・・・笑

 

 

と言った感じで歌詞を予想していました。

さすがに全部はわからなかったようです。(ショートバージョンしか発表されてないからね)

 

はやく日本語のフルと歌詞が公開されてほしいな・・・笑

ちなみにこちらのサイトで日本語の公式歌詞が公開されているので、

よかったら見てみてくださいね!

http://www.uta-net.com/song/205456/

 

 

ちなみに韓国バージョンのフルはこちらです!

 

というわけでikonの「DUMB&DUMBER」の歌詞情報でしたっっっっっ!!!!

iKON

知英の男装姿がカッコよすぎるwwwww

じよん

こんにちは、ムーンです。

いやー知英(元KARAのメンバー)の男装姿を見ましたか?みなさん。

知英といえば管理人の私が一番大好きな芸能人ですよ。※詳しくはムーンのプロフィール見てねw

 

みなさんは知ってると思いますが、知英は日本で女優デビューを果たして、

現在は、ドラマ「ヒガンバナ」や映画「暗殺教室」などに出演しています。

そーいや今、「暗殺教室〜卒業編〜」の映画が上映中なんだっけな?

 

とりあえず予告編貼っとく。

ってな感じで、知英のセクシーな殺し屋衣装が見られます。笑

あらあら話題が逸れましたね。話を戻しましょう。笑

 

 

「知英の男装姿がカッコよすぎるwwwww」の続きを読む…