声フェチの俺が好きなK-POPアイドルを勝手に紹介してみた


こんにちは、ムーンです。今回は声フェチな管理人が好きな美声のK-POPアイドルをご紹介していこうと思います。最初はYGの中で選ぼうと思ったんですが、最近、YG以外のアーティスト(AOA、BTS)が好きになり、K-POPアイドルと幅広くしました。みなさんの好きなK-POPアイドルは入っているでしょうか?では早速行ってみましょう♪

今回は、ランキング形式ではなく、普通にご紹介していく感じになるのであしからず。では私の知るK-POPアイドルの中でめっちゃ好きな声を7人ご紹介していこうと思います。勝手に異名を付けてみたのでそこはノータッチでお願いします。(笑)というわけでどうぞ!

安定した美しい声「BIGBANG SOL」

YGの中で一番美しい声を放つのではと勝手に思っているのが彼。「SOL」です。一番インパクトに残っているのは、皆さんもご存知のこの曲「EYES,NOSE,LIPS」!

ちょー美しすぎますよね。神ってます。マジで(笑)
そんなSOLのナマ声は本当にヤバイですからBIGBANGのライブは絶対に参戦しましょう!というかこの動画のSOLの髪型がめっちゃ好きで高校生の時真似して怒られたのを思い出しました。(笑)

→BIGBANG・SOL(テヤン)のプロフィール!!!

ハスキーで魅了する「BIGBANG ディライト」

BIGBANGで一番ハスキーな声を出すディライト。SOLの優しく包み込むような甘い声ではなく、人を圧倒させる声の持ち主です。

ナルバスキンよりもWINGSの方が好きなので、こっちの動画を貼りました。もちろんナルバスキンもギャグ要素があって好きですよ?笑

→BIGANAG・D-LITEのプロフィール公開!身長はどれくらい?

天使の歌声「iKON ドンヒョク」

もうね。彼はただの天使だね。うん。

ジュネも次に紹介するんですが、もう3人のハモり具合がすごいことすごいこと。もう少しドンヒョクパートを増やして欲しいなと個人的には思います。

→ikonキム・ドンヒョクの身長と性格は?プロフィール大公開!

力強い声のちょい悪男「iKON ジュネ」

力強すぎるジュネの歌声。これはiKONのサビの特徴的な箇所ですよね。主にラストのサビをジュネが歌っていますから。そんなわけでこちらの動画をご覧ください♪

ジュネの声しか切り取られていない動画を見つけました!これはマジでジュネペンからしたら半端じゃないっすねwww

→ikonジュネの身長・性格・名前のハングル!プロフィール大公開!

センスの塊「WINNER ナム・テヒョン」

ナムテのこの曲が死ぬほど好きなんですよ。

サビの「頭で感じて心で考えて」の部分がじーんときちゃいますね。逆だろ!って思っちゃいますし。フルのMV見ると本当に泣けてきちゃいます。(泣)ちなみに作詞作曲を行っているので、「センスの塊」と名付けました。笑

→WINNERテヒョンのプロフィール!!身長は!??

女神の歌声(女装の神)「WINNER ジヌ」

WINNERの天使といえば、まさに「ジヌ」。グループでは最年長にもかかわらず、顔がめちゃくちゃ可愛く女装が鬼ほど似合います。声も高く綺麗な透き通った声ですしね。ドンヒョクに続く天使なのではと個人的に思っています。(ドンヒョクは笑顔が可愛い)

→WINNERジヌのプロフィール!!身長は?

声魅了師「BTS ジミン」

YGYGときてからのBTS!!!!最近好きになった「BTS」中でもジミンの声は迫力がありまくりなんです。文字で説明してもわからないと思うので、聞いてみてください!

どうでしたか?サビの部分が綺麗ですよ。マジで。これを機にBTS好きになっちゃってくださいね♪

さいごに

いかがでしたでしょうか?今回個人的に好きな声の方々をご紹介していきました。ラッパーはあえて今回はご紹介しませんでした。(ごめんなさい)また別にラッパー特集の記事を書いていこうと思っていますので、そちらを請うご期待ください。というわけで以上で終わります!最後までご愛読ありがとうございました♪


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください