BLACKPINKメンバープロフィール・性格まとめ!誰が一番人気なのか?


韓国アイドルにはかわいい系とセクシー系のふた通りあります。
しかしBLACKPINKはそのどちらでもなく、例えるならばカッコイイ系。
YGの雰囲気をそのまま取り入れたようなガールズグループです。

そんな彼女たちはどんな人たちなのか気になる!…と、いうことでプロフィールと性格をまとめてみました!!

BLACKPINKの人気メンバーランキング発表!

みなさんはどのメンバー推しですか?

検索エンジンでメンバーの名前を検索して出て来たボリューム数で人気ランキングを作っています。

BLACKPINKの人気ランキングは・・・

 

  • 1位…かわいい系リサ
  • 2位…ふんわり系のロゼ
  • 3位…しっかりもののジス
  • 4位…容姿端麗のジェニー

 

という結果でした。

それでは彼女たちのプロフィールをみて行きましょう!

BLACKPINKプロフィールまとめ!

 

 

リサ

本名;ラリサ・マノバン (ลลิสา มโนบาล、Lalisa Manoban)
生年月日;1997年3月27日
血液型;O型
出身地;タイ  バンコク
身長;167センチ
体重;47キロ

まめちしき;特技はダンス!幼い頃からタイのダンススクールに通い、タイで行われたYGエンタのオーディションで合格し韓国でBLACKPINKとして活動する。

タイのオーディションで合格して韓国へ。
夢を追ってYG入りしたリサ、南国の人らしく明るい性格が見えます。
いちいちリアクションも大きくて、ちょろちょろ動き回る姿はまるでおこちゃま。
ルックスもタイの人らしいはっきりした顔立ちで目が大きくて化粧栄えする顔です。
グループでは年齢も一番下でオン二たちに囲まれてかわいらしいところが満載です。

リサの関連記事

BLACKPINKリサの彼氏はGOT7のベンベン?プロフィールまとめあり!

BLACKPINKリサと小松菜奈似すぎ問題wwwどこの国のハーフなのか?

ロゼ

本名;パク・チェヨン 박체영
生年月日;1997年2月11日(20歳)
血液型;B型
出身地;オーストラリア メルボルン
身長;168センチ
体重;45キロ

まめちしき;ギター、ピアノなど楽器演奏ができる。さらに歌唱力についてはBIGBANGのG-DRAGONが絶賛

小さいときからオーストラリアで育ったロゼは、芸能人になりたくてわざわざ韓国へ来たそうです。
父親が芸能界入りに協力的で、オーディションへの交通の手配もしてくれたとか。
しゃべり方もくったくのない人なつっこいしゃべり方で、外国暮らしが長いゆえにお嬢様っぽい洗練されたふんわりしたイメージです。かわいくて父親ッ子というかんじです。

ロゼの関連記事

BLACKPINKロゼ風メイク動画まとめ!ウエスト細すぎるけどダイエットしてる?

ジス

本名;キム・ジス 김지수
生年月日;1995年1月3日(22歳)
血液型;A型
出身地;韓国 京畿道
身長;162センチ
体重;45キロ

豆ちしき;あだ名製造機と呼ばれるくらい即興であだ名をつける。肩に飲みかけのペットボトルが置ける。ちなみに頭にも置ける。

グループ最年長のジスは実質リーダーのような役目を自然にしています。
しっかりもので優等生タイプで笑顔がとても素敵です。
性格も笑顔に似合い優しくてかつての学校の同級生もSNSでいい子だったことを伝える人がたくさん!です。
頼れるお姉さんというイメージです。

ジスの関連記事

BLACKPINKジス風メイク動画まとめ!てかスンヨンに似てない?www

BLACKPINKのジスのダンスが下手?なわけないだろ!怒

個人的に好きな韓国美女ベスト3を発表!あなたの好きな美女はランクインしてる?

ジェニー

本名;キム・ジェニ 김제니
生年月日;1996年1月16日(21歳)
血液型;B型
出身地;ソウル特別市 江南区
身長;163センチ
体重;50キロ

まめちしき;ニュージーランドに留学経験があるため英語が堪能。
2016年世界で最も美しい顔100人で22位の入る。

最下位になってしまったジェニーですが、ジスとはうってかわってニュージーランド留学時代の同級生がSNSでジェニーは学生時代いじめをしていた。という訴えがたくさん出ているんです。

しかしそれも小学校の時の話なので、今はメンバーと仲良くやっているのでそんなことはないでしょうが、留学で身に付けた?
気の強さは否定できないかんじで、顔立ちも少しキツ目なので、こういう結果になってしまったのかもしれません…

ジェニの関連記事

BLACKPINKジェニの私服か可愛すぎる!ジェニ風メイク動画まとめ!

BLACKPINKジェニの性格って?ウエスト細すぎるけど体重何キロ?

このBLACKPINKというグループのメンバーたちの特徴は、ほぼ全員揃ってインターナショナル☆なこと。外国語がペラペラや留学経験、さらにはリアル外国人まで!
タイから韓国へ夢を追ってなんて素敵ですね。

4人がとても仲が良いため、あえてグループのリーダーを決めていないというBLACKPINK。
韓国アイドルグループでは珍しいシステムですね。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください