THE BOYZサンヨンの性格・彼女などの知られざるプロフィールまとめ!


イケメン揃いだと話題のTHE BOYZ、メンバーはなんと12人!
公式ホームページやウィキなどで調べてみてもなぜか情報が少ない彼らの情報が知りたい!
かの有名な芸能事務所SMエンタを退職した敏腕スカウトマンが選んだ選りすぐりの最強ビジュアルチーム「THE BOYZ」の12人の知られざるプロフィールなどについてご紹介します。

サンヨンのプロフィールまとめ

名前:상연 本名:イ・サンヨン
生年月日:1996年11月4日(21歳)
血液型:A型
身長:176センチ
体重:61キロ
出身地:韓国
家族:父、母、姉
学歴:翰林芸能芸術高等学校 芸能科
趣味:スノボ、ドライブ
特技:作曲、料理、中国語(勉強中)

Wikipedia引用

リーダーであり、メインボーカルのサンヨンはグループ内では一番年上のお兄さん。
大所帯のグループを率いるリーダーは大変だと思いますが、メンバー思いでたよりがいのあるお兄さんのようです。

特技欄に書いてありませんでしたが、小学校の頃学校のマラソン大会で3年連続1位だったことや芸能人陸上競技大会のエアロビ部門で銀メダルをもらったこともあるなどの話からは運動能力が高いということがわかります。

担当はメインボーカルですので、歌うのも得意ですが作詞作曲も得意というから今後が楽しみですね。

サンヨンの性格は?

メンバー11人を率いる最年長お兄さんのサンヨンの性格は?…
さすが、12人グループの代表!と、いわんばかりの努力家でまじめな性格のサンヨン。

グループ初のリアリティ番組「イケメン粉食店」でメンバー一致で社長に任命されたサンヨンは食堂を出店するにあたって、徹夜までして猛勉強。
見事に食品衛生の資格を取得して、事業者登録も自分で役所に出向いて完璧にこなしました。
サンヨンは徹底した努力家であり、行動力もあるという性格であることがわかります。

年下のメンバーたちの元気がないなと思ったらすかさずフォローでみんなを笑わせるギャグを発動し場を盛り上げたり、イタズラの主導も取ります。
メンバーへのドッキリには涙まで流すという迫真の演技でまんまとメンバーを騙す場面も…そこのところはそんなに真面目に力を入れなくてもいいのでは?(*^^*)

その他には冷静な対処でトラブルがあっても慌てることなく解決できる器の大きさももっていると言われ、些細なことでもメンバーはサンヨンの意見を聞き、言われた通りに実践する姿はまるで学校の先生のようで、サンヨンはリーダーにぴったりな性格のようです。

質問に答える姿もはきはきしていて清々しい!
努力家で冷静で頼りがいがある最高のリーダーですね。

そのため、メンバーからは「お兄さん(ヒョン)」と呼ばれないで「番長」と呼ばれているとか…。
11人を仕切る姿はまるで番長のよう?なのかもしれません。
そんな番長リーダーですが、ちなみに好きな飲み物は「マンゴースムージー」のようです。

サンヨンに彼女の噂は?

アイドルグループサンヨンに彼女の噂、または彼女がいるのか?ですが、努力家で冷静なリーダーですからもちろんどこを探しても彼女の噂はありません。

今はとても大事な時ですから恋をしている場合ではないのでしょうね。
「現役アイドルに彼女なんて要らない!!」と、いうことでファンとしてはうれしい結果でした。

ドボイズ??って呼ばれてる?

THE BOYZをハングルで書くと「더보이즈」これを読んでみると「ドボイジュ」となり、ファンの間やK-POP界ではTHE BOYZのことをドボイズと呼ぶことが多いです。
ドボイズと見かけたら「THE BOYZ」のことですよ。

グループ名の由来は大衆の心を捉えるたった一人の少年になるという抱負を込めてこの名前がつけられました。
メンバーは12人と、大人数ですが、それぞれがイケメンで好青年な子たちばかり。
人数が多いとまとまらない気がしますが、何かやるときはうまく小分けになりそれぞれ分担して物事を解決していて、その中心にはリーダーのサンヨンが居る。
そんなグループです。

2017年12月6日に韓国でデビューし、正式デビュー前のイベントのチケットが1分で完売したことにより怪物級アイドルグループと呼ばれているTHE BOYZ、12人のこれからに注目です。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください