SuperJuniorシウォンの妹はジウォン?似すぎだろwww

スポンサードリンク

Super Juniorの貴公子チェ・シゥオン。
見かけはとってもワイルドで、ちょっとおかしなお兄さんですが、実はリアルに「御曹司」なんです。
気になるみんなの馬様シゥオンについて紹介します。

シウォンの妹はジウォン?似すぎ?

シウォンの家族構成は父、母、妹の4人家族。
お父さんは元会社を経営しており、シウォンはアイドルでありながら御曹司なのは有名な話。
そんな家族で育ったシウォンは敬虔なクリスチャンとして有名。
2014年のクリスマスにシウォンが中国版Twitterであるweiboに家族写真をupしています。

シウォンのとなりで仲良さそうに微笑んでいるのが妹のジウォンさんです。一目で上品さがわかる家族ですねw
兵役中にはジウォンさんが自信のSNSでツーショットを。

シウォンも妹がかわいいんでしょうが、ジウォンさんもお兄ちゃん大好き!と、いうかんじでほほえましい限りです。

この写真により、「似すぎ」という意見が多数!!たしかに輪郭がそっくりです。ふたりともどちらかといえば父親似ですかね?

…はともかく、きれいなお嬢さんです。

あまり知られていないジウォンさんって?

Super Juniorのメンバーの家族は家族間も仲良し、Super Juniorのツアー中もまるで参観日のごとくご両親が集まります。

だから結構メンバーの家族一同のことはみんな知っているのですが、ジウォンさんはあまり出ていません。

日本まで伝わってきませんでしたが、ジウォンさんは音楽をやっていて、WEBドラマの主題かを歌ったようです、しかし歌手として大々的に活動するのではなく、声楽科修士課程を学んでいて、後輩に教える立場になりたいと語っていました(2015年)

チェ・シゥオンの愛犬事件

日本の情報番組でなぜかこぞって取り上げられたシウォンの家の愛犬「バグジー」による有名レストラン代表に噛みつき、死亡させたという事件。

ほかにたいしたニュースがなかったのか?なにゆえああまで一時騒がれたのか?そのせいで除隊したばかりのシウォンは日本であったファンミーティングの参加を取り止めることになりました。

ついで、除隊組を交えてやっとグループ活動を再開させたカムバック活動の参加も見送り、事実上謹慎状態になっています。

 

そもそも「愛犬バグジーの飼い主は妹のジウォンさん」ということ。
そして、噛まれた側の遺族は処罰を望んでいないこと、ほんとうに犬からの菌が直接原因かどうかわかっていないことを考えるとどうしてあいまいな情報であんなにこぞって報道されたのか?不思議でたまりません。

うちでも室内犬を飼っていますが家のなかでは首輪はしていてもリードはつけていません。ドアの隙間から飛び出してしまうこともあります。

たしかに飼い主の責任であり、飼い主のしつけの問題でもあります。
が、さもシウォンが噛みついたかのような報道と事実上の謹慎に追いやった今回の日本や韓国の報道には疑問を感じてしまいました。

スポンサードリンク



御曹司は世界を救う

愛犬事件・謹慎の直前まで、シウォンのインスタグラムにはこのような記事が頻繁にあがっていました。

2016年には15000人の子供達が5才になる前に命を失います。46%のこどもたちが28日以内になくなった。こんなことがあってはならない。

そしてUnisefから感謝状も授与されています。御曹司チェ・シウォンは世界を救いたいのです!!

スキャンダラスなニュースだけでなく、ちゃんといいところも報道してほしいです。

☆☆☆☆☆☆Super Juniorまとめ記事☆☆☆☆☆☆

→Super Juniorメンバーの性格と年齢・プロフィールまとめ

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.