BLACKPINKメンバープロフィール・性格まとめ!誰が一番人気なのか?

韓国アイドルにはかわいい系とセクシー系のふた通りあります。
しかしBLACKPINKはそのどちらでもなく、例えるならばカッコイイ系。
YGの雰囲気をそのまま取り入れたようなガールズグループです。

そんな彼女たちはどんな人たちなのか気になる!…と、いうことでプロフィールと性格をまとめてみました!!

「BLACKPINKメンバープロフィール・性格まとめ!誰が一番人気なのか?」の続きを読む…

Super Juniorメンバーの性格と年齢・プロフィールまとめ

アイドルからマルチエンターテイメントグループとまで呼ばれるようになった彼ら。メンバーそれぞれ個性的でいろんな分野で活躍しているのでそう呼ばれるのでしょう。

2005年11月6日のデビューからはや11年の彼らはどんな人たちなんでしょうか?

「Super Juniorメンバーの性格と年齢・プロフィールまとめ」の続きを読む…

Super Juniorイトゥクの指輪が気になる!彼女は少女時代?

Super Juniorの「少女たちの大統領」「天使リーダー」イトゥク!
大所帯のSuper Junior、デビュー当初は13人でした。現在ではいろいろあって7人で活動していますが、それでも人数多いですね。

個性が強いSuper Juniorのメンバーたちも、どんなにふざけているように見えても、イトゥクの言うことはちゃんと聞きます。
そんなリーダーシップ満点のSuper Juniorの最年長メンバー、イトゥクについて、恋の噂と気になる指輪についてご紹介します。 「Super Juniorイトゥクの指輪が気になる!彼女は少女時代?」の続きを読む…

Super Juniorドンへの彼女は少女時代?熱愛情報まとめ

Super Juniorの「みんなのカレシ」、「アホの子」ドンへ!!
とっても天然で心はいつまでも少年のかわいいまま。なんですが、恋の噂がけっこうありました

そんなドンへの恋の噂は?少女時代と付き合っていた?調べてみました。

「Super Juniorドンへの彼女は少女時代?熱愛情報まとめ」の続きを読む…

SuperJuniorシウォンの実家が金持ちすぎてやべwww

Super Juniorの濃い顔チェ・シウォン。最近はたくさんのドラマに出演し、コミカルな演技で人気です。

シウォンはSuper Juniroのなかでは一番俳優活動が活発なメンバーです。
いつもドラマにひっぱりだこなので歌手活動に穴を開けることもしばしば…

でも、人数が多いSuper Juniroは欠勤、重役出勤または早退は公認なのでシウォンはがんばれるのです。

「SuperJuniorシウォンの実家が金持ちすぎてやべwww」の続きを読む…

Super Juniorソンミンの嫁、キム・サウンってどんな人?

こんにちはムーンです。

今回はSuper Juniorのソンミンの嫁:キム・サウンってどんな人物なのかを調べて来ました!はたしてソンミンの嫁キム・サウンはどんな人なのか・・・それではどうぞ!

ちなみに前回の記事は「Super Juniorソンミン刺青の意味は?病み期ってなに?」こちらです。ソンミンの病み期と結婚相手キムサウンと一緒の刺青をしている説をご紹介しています。 「Super Juniorソンミンの嫁、キム・サウンってどんな人?」の続きを読む…

SuperJuniorヒチョルはアニオタ?性格はガチなオタク?

自分のことを「宇宙大スター」と呼ぶキム・ヒチョル。Super Juniorの中ではリーダー・イトゥクについで2番目のひょん(アニキ)なんです。
しかしヒチョルの行動は天真爛漫で無邪気。
そんなヒチョルに渦巻くガチでアニオタ?そんな噂の真実は?

「SuperJuniorヒチョルはアニオタ?性格はガチなオタク?」の続きを読む…