TWICEメンバーのプロフィールまとめ!見分け方・性格って?


2015年にJYPエンターテインメントからデビューした9人組女性アイドルグループTWICE。
同じ事務所には2PMやGOT7というヒット中のアイドルグループも所属しています。

日本人メンバーが活躍していることもあり、日本でも注目のTWICEのメンバー別プロフィール・見分け方さらに性格はどんななの?などをご紹介します!!

ナヨン

本名;イム・ナヨン(임나연)
生年月日;1995年9月22日(22歳)
血液型;A型
出身地;韓国ソウル特別市江東区
担当;リードボーカル・リードダンサー

実力で選ばれたナヨンは、最年長でもあってとても厳しいよう。
時々メンバーを軽視したような言動を目撃されてアンチに性格が悪いと叩かれているとか…。
女子が9人も集まれば火花が散ることもあるでしょうが、ナヨンはキツい言動が多いようです。

見分け方は、センターポジションのナヨン、一番の年長者ということもあって立っているだけで貫禄があります。

***ナヨンのまとめ記事***

TWICEナヨンの性格悪い言われてる点まとめ!ダヒョンと不仲はまじ?

TWICEナヨンって板野友美に似てね?熱愛中の彼氏はいるのか?

ジョンヨン

本名;ユ・ジョンヨン(유정연)
生年月日;1996年11月1日(21歳)
血液型;O型
出身地;韓国 京畿道水原市
担当;リードボーカル

性格は、見た目通りの「男前」な性格といわれています。
メンバーへのダメ出しもズバッと言い切るほどで厳しい感じもしますが、人にだけではなく自分にも厳しく、納得できない時は深夜にも練習をするという逸話もあり、がんばり屋の面が見られます。

見分け方は、短い髪にキリリとしたかっこいい!ビジュアルです。

***ジョンヨンのまとめ記事***

TWICEジョンヨンの姉って人気女優?コン・スンヨンって誰よ!??

TWICEジョンヨンの性格は暴力的?プロフィールまとめ!

モモ

本名;平井 もも
生年月日;1996年11月9日(21歳)
血液型;A型
出身地;日本 京都
担当;メインダンサー

性格は、男性に好かれる女性は女性からは嫌われる…。
あるあるですが、モモもそのようで男好きとか媚びているとか言われています。
ちょっとふわっとした感じなので男性に好かれて女性に嫌われてしまうのかもですね。

見分け方はTWICEメンバー3人のうちの1人の日本人です。
ダンスが上手く、ふわっと感があるかわいさを持っています。

***モモのまとめ記事***

TWICEモモに彼氏はいるの?熱愛噂になってるのはBTSグクとヒチョル?

TWICEモモのプロフィールをご紹介!出身高校はどこ?

TWICEモモ・サナ・ミナが日本で嫌われている理由って?性格の問題?

サナ

本名;湊崎 紗夏
生年月日;1996年12月29日(21歳)
血液型;B型
出身地;日本 大阪
担当;サブボーカル

性格は、そもそもはEXILEのダンススクールに通っていたサナ、その時にスカウトされてから渡韓、でも韓国語は筆記も会話も完璧!頭がいいんですね。
モモとは違ってサナは女性にも人気、メンバーとも仲が良くて明るい性格です。

見分け方はサナも日本人です。
モモよりしっかりしていておとなっぽい雰囲気です。

***サナのまとめ記事***

TWICEサナのプロフィールまとめ!BTSグクとお似合い!彼氏はいる?

TWICEモモ・サナ・ミナが日本で嫌われている理由って?性格の問題?

ジヒョ

本名;パク・ジヒョ(박지호)
生年月日;1997年2月1日(21歳)
血液型;O型
出身地;韓国 京畿道九里市
担当;リーダー、メインボーカル

性格は、8歳からJYPで練習生をしていたジヒョ。
メンバーの中で一番練習期間が長い!
多国籍メンバーをまとめるのに適した面倒見のよい性格で、リーダーに適任のようです。

見分け方はリーダーのジヒョはスタイルが抜群!
胸が大きいと男性たちの間で話題です。
くりっと目が大きいのが特徴です。

***ジヒョのまとめ記事***

【癒され注意】TWICEジヒョ可愛すぎる動画を集めてみたwww

TWICEジヒョはファンから嫌われてる?人気がないのか?

TWICEジヒョの水着が可愛すぎる!ジヒョプロフィールまとめ!

TWICEジヒョが激やせ!?食事制限でダイエット成功!具体的な方法は?

ミナ

本名;名井 南(みょうい みな)
生年月日;1997年3月24日(21歳)
血液型;A型
出身地;日本 兵庫県
担当;リードダンサー

性格は、見かけおとなっぽいイメージの通りクールな性格といわれていますが、他の日本人メンバーとの不仲説が流れてしまうほどおとなしい性格のようです。
無口な面もあって不仲説が流れることもしばしばで「ちょっと怖い」と見られるようです。

見分け方は日本人メンバーです。
笑うと口が大きい?ちょっと歯茎が出ちゃいますw
それもまたかわいいw

***ミナのまとめ記事***

TWICE日本人メンバー・ミナのプロフィールをまとめてみた!

TWICEミナに彼氏はいるのか?お相手はBTSジミン?

TWICEモモ・サナ・ミナが日本で嫌われている理由って?性格の問題?

ダヒョン

本名;キム・ダヒョン(김다현)
生年月日;1998年5月28日(19歳)
血液型;O型
出身地;韓国 京畿道城南市
担当;リードラッパー

性格は、TWICE内で年下組のダヒョンは、一番年長であるナヨンに辛く当たられている姿がしばしば見受けられています。
ファンサが神対応と言われるダヒョンは丁寧でおとなしめの性格です。

見分け方は色が白くて、切れ長の美人です。
基本おとなしくてはずかしがり屋です。

***ダヒョンのまとめ記事***

TWICEダヒョンの兄はいる?家族構成って?プロフィールまとめ!

TWICEダヒョンが足立梨花に似てる!あだ名は豆腐!体調不良の原因は?

チェヨン

本名;ソン・チェヨン(선재영)
生年月日;1999年4月23日(19歳)
血液型;B型
出身地;韓国 ソウル特別市江東区
担当;メインラッパー

性格は、少々赤面症、メインラッパーですが、アイドルイメージの強いTWICEではあまり目立たない存在と言われています。

見分け方は、身長が小さく、ちょっとぽっちゃり感があります。

***チェヨンのまとめ記事***

TWICEチェヨンの彼氏は誰?裏ブログが発見され熱愛してる説浮上!

TWICEチェヨンがスタイル抜群?プロフィールをまとめてみた!

ツゥイ

本名;チョウ・ツゥイ
生年月日;1999年6月14日(18歳)
血液型;A型
出身地;中華人民共和国台南市東区
担当;リードダンサー

性格は、顔が小さくてTWICEのビジュアル担当のツゥイは台湾人。
誰が見てもかわいい!男女問わず人気者です。
最年少メンバーでありながら、ちゃんと気遣いができる、ファンサが神対応と文句なしの完璧な見た目と性格です。

見分け方は世界でもっとも美しい顔ランキングで13位。
台湾美人で一番若い、メンバーいち身長が高いです。

***ツウィのまとめ記事***

TWICEツウィの性格って?彼氏はいるのか・・・?

TWICEツウィのインスタが可愛すぎる!プロフィールをまとめてみた!


以上がTWICEメンバー全員のプロフィール&見分け方&性格でした!

いかがでしたか?

好きなメンバーがいたら下のコメント欄に応援コメントお願いしますw

語り合いましょうw


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください