【最新版】EXOメンバーの人気順プロフィールと年齢・性格まとめ!!


こんにちはムーンです!

いまや世界的人気の男性アイドルグループEXOのメンバーを人気順に、基本的プロフィールと性格などをまとめました!

EXOって人数多いし誰が誰だかわからないけど少しだけ知っておきたい!そんな人は是非参考にしてみてください!!

★第9位 スホ

本名;キム・ジュンミョン 김준면
生年月日;1991年5月22日 (26歳)
出身地;ソウル特別市
血液型;AB型
※EXO-K

EXOにはいろいろなユニットがあります。
そんなEXOの総リーダーであるスホはメンバーの中で練習期間が一番長いため頼れる存在。
責任感も強くて両親ともに教職のため頭がよく実家もお金持ちなのでお金持ちキャラとしていじられることもしばしば…。
メンバーたちに愛される総リーダーです。

☆☆☆スホのまとめ記事☆☆☆

EXOスホの性格・プロフィールまとめ!喫煙してる?今、熱愛中の彼女は?

 

★第8位 チェン

本名;キム・ジョンテ 김종대
生年月日;1992年9月21日 (25歳)
出身地;京畿道始興市
血液型;B型
※EXOーM

チェンって名前なので、中国人?かと思いきや韓国人です。
1992年生まれの賑やかな3人組チェン・ベッキョン・チャニョルをまとめて「ビーグルライン」と呼びますが、チェンはその中で「隊長」と言われていますが、性格は礼儀正しいそうです。

賑やかで笑うとくしゃっとなる顔が人気の秘密です。

☆☆☆チェンのまとめ記事☆☆☆

EXOチェンの彼女は日本人?A-pinkのボミ?アメリカ旅行デートの写真が流出!!

★第7位 カイ

本名;キム・ジョンイン 김종인
生年月日;1994年1月14日 (24歳)
出身地;全羅南道順天市
血液型;A型
※EXOーK

性格は人なつっこい性格でSHINeeのテミンと親友。
そして最近カイが出演するドラマが注目されています。
2017年「アンダンテ~恋する速度~」イマドキの高校生がホスピスの近くに引っ越して余命短い人たちと関わることで成長する涙なくしては観られないドラマ。
俳優カイに期待大!!です。

☆☆☆カイのまとめ記事☆☆☆

EXOカイの彼女はクリスタル?鼻を整形してる説は本当か?

★第6位 シウミン

本名;キム・ミンソク 김민석
生年月日;1990年3月26日 (28歳)
出身地;京畿道九里市
血液型;B型
※EXO-M、CBX

メンバー内で最年長のシウミンは綺麗好きだそうです。
控えめで、ときどき冷たい人に見える時もあるけれど本当は愛嬌があって、最年長らしく落ち着いているからそう見えるのかも。
グループの中ではアニキ的な存在です。

☆☆☆シウミンのまとめ記事☆☆☆

EXOシウミンの妹が可愛い!薬指の指輪の意味は?今彼女は誰だ…?

★第5位 D.O/ディオ

本名;ド・ギョンス 도경수
生年月日;1993年1月12日 (25歳)
出身地;京畿道高陽市
血液型;A型
※EXO-K

歌唱力抜群のディオですが、ディオといえば俳優のイメージが強いです。
名だたる有名俳優のドラマに出演してドラマ界では知られた存在、逆にEXOと知らない人が多いかも!
性格はとても優しくて親切、メンバーならずスタッフにも気を配る素敵なペンギンさんです。(似てるから~)

☆☆☆D.O/ディオのまとめ記事☆☆☆

EXO D.O(ディオ)の今の彼女と過去の熱愛まとめ!気になる性格・プロフィールまとめ

★第4位 レイ

本名;チャン・イーシン 張藝興
生年月日;1991年10月7日 (26歳)
出身地;中国湖南省
血液型;A型
※EXO-M

中国人メンバーの脱退が相次いだEXOで、もはや貴重な中国人メンバーのレイ。
性格は優しくてマイペースとのこと…。
穏和でおっとりなところがいまだEXOで活動できている元になっているのかもですね。

中国での活動もあり、EXOとしてのツアーなどに欠席することもあるけれどこれからもEXOとしてみんなとがんばって欲しいですね。

☆☆☆レイのまとめ記事☆☆☆

EXOレイの熱愛の噂って?色々と態度がデカイとファンの間で話題に…

★第3位 セフン

本名;オ・セフン 오세훈 (24歳)
生年月日;1994年4月12日
出身地;ソウル特別市
血液型;O型
※EXOーK

イケメン、ビジュアル担当のセフンは見かけによらずEXOのマンネ(最年少)です。
性格ははずかしがりや・臆病だそうですが、イケメンだけあって雑誌のグラビアに女性アイドルと写っている姿は堂々たるものです。

天性のマンネ気質といわれ愛嬌があるセフンはみんなにとてもかわいがられている弟的存在です。

☆☆☆セフンのまとめ記事☆☆☆

EXOセフンの彼女はユナ・アイリーン・日本人?アンチからの塩酸事件とは?

★第2位 チャニョル

本名;パク・チャニョル 박잔열
生年月日;1992年11月27日  (25歳)
出身地;ソウル特別市
血液型;A型
※EXO-K

性格はとても明るくてメンバーたちならずファンたちをも明るさを振り撒くチャニョルには「ハッピーウイルス」というあだ名がついています。
みんなを幸せにする不思議な力をもつ、アイドルらしい性格のチャニョルは賑やか組「ビーグルライン」の一員でもあります。

☆☆☆チャニョルのまとめ記事☆☆☆

EXOチャニョルの性格って?今の彼女は誰?整形している?姉は美人アナウンサー?

★第1位 ベッキョン

本名;ビョン・ベッキョン
生年月日;1992年5月6日 (26歳)
出身地;京畿道富川市
血液型;O型
※EXO-K

性格はおしゃべりでトーク力も抜群なためバラエティに向いていると言われています。

かわいい女子顔のベッキョンは安定のイケメンですね。

ベッキョンのアイラインメイクが話題になったこともありました…というエピソードからして女子っぽい!

メンバーに絡みすぎて本気で怒らせたこともあるという逸話も持つベッキョンはもちろんビーグルラインの一員で、その明るさから「太陽のようにみんなを照らす」だけど時々やりすぎちゃうとっても明るいベッキョンです。

☆☆☆ベッキョンのまとめ記事☆☆☆

EXOベッキョンの新彼女は日本人?テヨンとの復縁の噂もあり…

以上、人気ランキング順にEXOメンバーの性格などについてご紹介しました。
これからも多方面で活躍するであろうEXO、特に日本の人気が高いそうです。
人気グループEXOはまだまだ日本で活躍しますよ~要チェック!!です。

 

 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください