Wanna Oneジニョン(ジンヨン)がイケメンすぎる!性格&プロフィールまとめ!


Wanna Oneいち…いや!韓国芸能界いち小顔なんじゃないでしょうか?
身長が高くて顔がちょ~~~~ちっちゃいぺ・ジニョンの性格は?プロフィールも併せてご紹介します!

ぺ・ジニョンのプロフィール!

(写真はhttps://prcm.jp/album/1f04ab6913526/pic/77170825より引用)

本名:ぺ・ジニョン 배진영
生年月日:2000年5月10日(18歳)
出身地:韓国 ソウル特別市 中区
血液型;B型
身長;175センチ
体重:62キロ
趣味: 音楽鑑賞・スキー・おてだま
家族;父、母、弟、妹
所属事務所:C9エンターテインメント
練習生期間:10か月
学歴:リラアート高校 デジタルサウンドコンテンツ科在学中
最終順位:10位

実はジニョンは自分の性格は「陰気」だと言います。
「陰気」とは言いませんが、おとなしくて影にかくれちゃう、抜群のアイドルビジュアルを持っているのになぜだか強力な引っ込み思案…。

そんな彼は一家では長男で下にふたりも兄弟がいるようには見えませんでした。

てっきり強いお兄ちゃんにぴったりくっついていつも守られて育ったのかと。
「陰気」…ならぬ!「寡黙なイケメン」ペ・ジニョンってどんな人なのでしょうか?

陰気なわけではありません!ただ…とにかく内気なのです!

ジニョンは日本人の人気がすごいんだそうです。
ある人に言わせれば「異常」なほどだとw
それもそうですよね、日本にもイケメンたちが数多くいますが、ジニョンのスラリとした体に破格の小顔、それでいて控えめなところ…とても日本人ウケするタイプだと思います。

本人は「陰気」と言いますが、それはWanna Oneメンバーになる前のPRODUCE101 S2の時期のジニョンのこと。

現在はと~~っても成長してほかのメンバーに比べれば少しおとなし気味ですが、ここぞという時にはちゃんと自分の思うように…ちゃんと堂々とアイドルとして大活躍ですよ♪

もはや黒歴史といっても過言ではないかと思う、PRODUCE101 S2時期が「陰気」から「人気者」に成長した軌跡をご覧ください。

プロフィール欄に書いた自分の似顔絵…
ちょっと…闇が見えなくもないです…

ダンスをするのにこんなに下を向いたまま踊れるんですね。
こんな人、初めて見ました!衝撃的すぎです。
そして、その雰囲気を当たり前ですがいつものこわぁい先生たちは即座に察知して表情に暗雲が垂れ込み始め…呆れられます。

 

けれど個人評価、団体評価、ステージ発表を重ねていくうちに、自分の弱点を見出して努力して成長するジニョン。

オーディション番組を観ているのになぜだか成長日記を見ているような気分、そしてジニョンは見事に成長を遂げ10位でWanna One入りしました!
両親も最終合格者発表直前のVTRメッセージでいつも応援しているとメッセージを送って練習生一同の涙を誘いました。

ちなみに顔の雰囲気はパパの面影があり、小ささはママかな?でもどちらもジニョンほどの小顔ではありませんでした。(…失礼

ジニョンの学校生活が知りたい!

ジニョンの通う学校は「リラアート高校」です。
この高校は数々のアイドルが通うことで有名な高校で、現在人気上昇中のWeki Mekiのルアも通学中。
卒業生ではルナ、ジヨン、ヘリムが有名です。

http://www.lila.hs.kr/index.do

とてもビビットな黄色の校舎です。
日本ではちょっと受け入れられないかも…。
しかし、この色は見ての通り制服の色でもあり色彩の国韓国ではアリなんですね。

(写真はhttps://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS2VNb3hqje-dW8lS9wmjajdufxAD0fLNsn1_sEMiFouHB-IyroX7M_-PKEより引用)

本当にこの制服ってドラマの衣装のようですね。
ジニョンは忙しくてなかなか学校には行けないと言っていました。
世界を飛び回っているWanna Oneですからしばらくは仕事に専念せざるをえないというところでしょうか…。

仕事も勉強も両方なんて大変ですが、しっかり頑張ってジフンやウジンのようにかっこよく卒業式を迎えてほしいですね。

 

Wanna Oneメンバーいち小顔でイケメンなジニョンの性格は本人いわく「陰気」ですが、いい意味で表現すると「内気で寡黙」。
あまりしゃべらないので画面に映る回数も少なめなのが残念ですが、みんなの後ろでじっと聞いているジニョンがいじらしくて好きだという人も多いでしょう…これからもどんどん成長していくであろうジニョンに期待です♡

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください