Wanna Oneメンバーのあだ名&プロフィール&基礎知識まとめ!

韓国で大人気になったオーディション番組「PRODUCE101」。
番組の大ヒットを受けて「PRODUCE101シーズン2」が始まりました。
韓国中の大小さまざまな芸能事務所からなかなかデビューできない練習生や、デビューしたものの全く売れず崖っぷちを迎えてしまったグループメンバーなどのアイドル候補生が101人集められ、韓国国民の視聴者の直接投票を受けてステージを勝ち進みます。

「Wanna Oneメンバーのあだ名&プロフィール&基礎知識まとめ!」の続きを読む…

THE BOYZサンヨンの性格・彼女などの知られざるプロフィールまとめ!

イケメン揃いだと話題のTHE BOYZ、メンバーはなんと12人!
公式ホームページやウィキなどで調べてみてもなぜか情報が少ない彼らの情報が知りたい!
かの有名な芸能事務所SMエンタを退職した敏腕スカウトマンが選んだ選りすぐりの最強ビジュアルチーム「THE BOYZ」の12人の知られざるプロフィールなどについてご紹介します。 「THE BOYZサンヨンの性格・彼女などの知られざるプロフィールまとめ!」の続きを読む…

THE BOYZジェイコブの趣味・彼女・プロフィールまとめ!

まずはジェイコブのプロフィール見ていきましょう。

名前:제이콥 本名:ぺ・ジュニョン
生年月日:1997年5月30日(21歳)
血液型:B型
身長:175センチ
体重:60キロ
出身地:カナダ
家族:父、母、兄
趣味:ギター、バスケ、ドラム
特技:楽器の演奏、落書き

Wikipedia引用

「ニコッ」と笑った笑顔がとても素敵な、公式天使のジェイコブ、さわやかイケメンジェイコブのプロフィールをまとめてみました!

育ったのはカナダ、国籍もカナダですが本名は「ぺ氏」ですので血筋は韓国ですね。

しかし、韓国語はあまり得意ではないそうです。
クイズの場面で難しい言葉が出てくると?と、なることもありますが日常は問題なく韓国語が聞き取れて話せている様子なので問題なしです。
むしろ英語が流暢すぎて英語を話すジェイコブはかっこよすぎです。

「THE BOYZジェイコブの趣味・彼女・プロフィールまとめ!」の続きを読む…

iKONジナン(ジェイ)のタトゥーの意味は?タバコ吸ってる噂は本当か!?

ジナンのタトゥーはどこにある?その意味は?

iKONのメンバーのうち、BOBBY、ジナン、B.I.は身体にタトゥーを入れています。

中でも、ジナンが身体のあらゆる箇所にタトゥーを入れていることは、ファンの間では有名。

日本ほどでないとはいえ、TVでのタトゥー規制が強い韓国。K-POPアイドルでこんなにたくさんタトゥーを入れてる人って、他を見ても珍しいですよね…。

現在ジナンの身体に確認されているのは以下の通り。

部位ごとに、写真、タトゥーの意味をまとめてみました!

関連記事

ikonジナンの姉がインスタで人気!家族は何してる?

ikonジナンの彼女はAOAジミン!熱愛スキャンダル写真あり!

ikonジナンのほくろがハート型な件について!!!

ikonジナンのプロフィール!性格と名前のハングルって?

【右二の腕】

“Renaître de ses cendres”

フランス語で、「灰から生まれ変わる」という意味。

転じて、フェニックス=不死鳥を意味するものと言われています。

そして、最近入れたと思われる、二つの星。

【首】

“in The Lap of God”

「人知の及ばない」という意味。

そして、

振付師の方のインスタ投稿のツーショットから。

鎖骨の辺りに小さい十字架も。

【左二の腕】

ローマ数字で、ジナンの生年月日(19940207)を表しています。

【左手首】

“voyage from heaven”

「天国からの冒険者」という意味でしょうか。

【脇腹】

謎の図形??

不鮮明ですが、ツバメだといわれています。

いやこれジナンか!???w

 

全身にタトゥーが入ってるし、現在進行形でどんどん増えているようです。

音楽番組だと(放送規制もあり)あまり見れませんが、コンサートや空港写真、SNS投稿等でお目にかかることができます。

ジナンはタバコを吸ってるってホント?

ジナンには「喫煙者では?」という噂が立ったことがあります。

疑惑の発端はこちらの写真の流出。

https://twitter.com/HANBIN_iKON_BB/status/724176378451513344

着ていたTシャツの柄が一致しており、煙草を吸っているのはジナンでは?という疑惑が持ち上がったのです。

韓国では、満19歳になる年の1月1日から喫煙が可能になります。この画像がネット上に出回ったのは2016年。1994年生まれのジナンはすでにタバコを吸える年齢なので、法的に責められる理由はありません。

しかし、アイドルとしてパフォーマンスをする仕事をしている以上、タバコを吸うことは体調

喉のことを考えると望ましくないと考える人が多数。

ちなみに、この報道の後にはジナンがタバコを吸うシチュエーションのファンフィクション(既存のキャラクター・人物を題材に、ファンが作成する二次小説)が増えたとか何とか…。

ジナンの素行に対するファンの反応は?

タトゥーもアイドルのタバコも、ファンからは賛否両論あるみたいで、

「かっこいいから吸っていても構わない!」という賛成意見から、

「歌手ならば喉に悪い影響がでることはしないで…」というネガティブな意見まで様々。

タバコを吸っているジナン、想像すると確かにかっこいいけど、アーティスト活動には支障が出ないようにしてほしいですね。