Wanna Oneウジンが通ってる学校はどこ?プロフィール徹底解剖!


クールで落ち着いた印象のウジン。

時々、年上のメンバーよりも大人びた態度でウジンのほうが年上だったっけ?と思ってしまうほどのクールさですが、ヒョン(兄貴)たちに従う姿はやっぱりマンネ(年下)組の一員だなとほほえましい場面もあったり…いろんな面を見せてくれるクールで従順なパク・ウジンのプロフィールや学校情報をお知らせします。

チャームポイントは八重歯!パク・ウジンプロフィール!

本名:パク・ウジン 박우진
生年月日:1999年11月2日(18歳)
出身地:韓国 釜山広域市 沙下区
血液型;A型
身長;176センチ
体重:61キロ
趣味:運動(サッカー、バスケなど)、モクバン(モッパン・グルメ番組)を見ること
家族;父、母、妹(5歳下)
所属事務所:ブランニューミュージック
練習生期間:1年2か月
学歴:韓国芸術高等学校 卒業
最終順位:6位

現在まだ18歳のウジン、最年長リーダーのジソンとは9歳も差があるんですね!!
Wanna Oneのラッパー&ダンスマシーンのウジンは小さい頃からダンススクールに通って腕を磨いていたということで有名。

小学生のころから地元釜山のS.D.Kダンススクールに通って歌手になることを夢見て練習していたウジン、同じ釜山出身のカン・ダニエルともダンスの舞台などで会い顔なじみだったようです。

 

その後高校2年生になって本格的に歌手になるべくソウルへ転居し、2015年にJYPエンターテイメントのオーディションを受け、練習生に…。
しかしその後2016年には現在の事務所ブランニューミュージックに移籍します。

この時居イ・デフィとキム・ドンヒョンと3人で一緒に移籍したようで、デフィとは現在Wanna Oneで一緒に活動しています。
ドンヒョンは残念ながらWanna One入りを逃しましたが、新たに「MXM」というユニットで活躍しています。

→MXMドンヒョン

3人とも移籍して成功!?したようでよかったですね♪

ウジンが通った高校とは…?

韓国城東区杏堂洞にある韓国芸術高校に通ったウジン、釜山から上京したウジンは高校2年で転入しています。

BTSのジミンとV、A-PINKのボミもこの高校の卒業生ですが、現在は廃校の方向に向かっているという話です。

(写真はhttps://ameblo.jp/kyon-kun44sml/image-12351477340-14128352814.htmlより引用)

韓国も少子化なのでしょうか?残念ですがとりあえずウジンはセーフ!で祝・卒業!
韓国では2月に卒業式が行われます。
卒業式には、両親だけではなく近しい友達や先輩なども出席するのが習慣。
ウジンの卒業式には苦楽をともにしたMXMのヨンミンンとドンヒョン、さらには事務所の代表さんまでが駆けつけてくれた模様。
ウジンは愛されていますね~。

(写真はhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wannaonelife/20180209/20180209005730.jpgより引用)

黒いシックな制服がとても似合っています。
卒業アルバムなんて、まるで宣材写真じゃない?

(写真はhttps://ameblo.jp/kyon-kun44sml/image-12351477340-14128352807.htmlより引用)

無事に2018年の2月に高校生活を終えたウジンは大学に進学しませんでした。
これからは芸能活動をメインにしていくようですのでますます活動が活発になることでしょう。

ウジンとジフン

ウジンとジフンは同い年ということもあってとっても仲がいいんです。
友情というよりも、もはやお互いを愛しちゃってる級の仲のふたりです。
ウジンは舞台ではかっこいいラップとダンスで向かうところ敵なし!というかんじなのですが、実は人見知りで恥ずかしがり体質。
だからといって一人が好きというのではなく寂しいのは苦手なんです。

だからゆえジフンをかわいがるのですが、可愛がり過ぎてはた目にはおかしな状態になっています。

 

とにかく隙あらばジフンにちゅ~♡をしたがるウジンは溺愛する娘にウザがられる父親のように迫ってはジフンによけられ大暴れされてしまうことに…。
しかしその隙を狙うタイミングが自然すぎて目撃者もコメントに困ることに(ちなみに目撃者はグァンリンです)

今、俺は何を見たんだ?幻をみてしまった?グァンリン(笑)
そんなおふざけが過ぎて2018年の1月には飛行機内で髪をつかんでの大喧嘩をしていたと、ファンに動画を撮られてメンバー間のいじめがあるのではないか?ふたりは不仲なのでは?という憶測が世間に流れて双方が謝罪するという騒動まで起きてしまいました。

悪ふざけがすぎて公共の場で大騒ぎしてしまって申し訳なかったとの謝罪コメントを出したふたり、いろんな意味で誤解をよぶからイチャつくのはほどほどにね~。

Wanna Oneのウジンは韓国芸術高校出身で、恥ずかしがり屋の性格だけれどジフンだけは溺愛しすぎてかなりヤバイぞ!!な人でした。





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください