【BIGBANG MAP】BIGBANGメンバーのプロフィールまとめ!人気順は?


こんにちは、ムーンです。今回はBIGBANGメンバーのプロフィールのまとめと人気順の記事を書いていこうと思います♪今まで結構、BIGBANGの記事を書いたな〜。ちなみにiKONとWINNERのまとめ記事はあるので、興味のある方はよかったらご覧になってくださいね。

→【iKON MAP】iKONメンバーのプロフィールまとめ!

→【WINNER MAP】WINNERメンバーのプロフィール完全まとめ!

というわけでまずカリスマリーダーの「ジヨン」さんからどうぞ!

G-DRAGON(クォン・ジヨン)

jiyong

BIGBANGといえばこのカリスマ!誰もが認めるカリスマ!ですよね。私はヨンベペンなのでこちらの動画はかなりおすすめです!しれっとミリオン達成しているMVです。

ジヨンの関連記事はこちら

→BIGBANGジヨン新彼女?小松菜奈と結婚はありえる?

→BIGBANGジヨンと水原希子の熱愛まとめ

→BIGBANGジヨンはキス魔?キス顔かわいすぎwww

→BIGBANGジヨンのプロフィールを公開!性格は・・・?

SOL(トン・ヨンベ)

solkami

わたくし管理人はヨンベペンです。それだけあって結構記事を書いてたりします。(笑)他のメンバーよりも書いてたり・・・。あっいやジヨンと一緒だw

ヨンベの関連記事はこちら

→BIGBANG・SOL(テヤン)のプロフィール!!!

→BIGBANG・SOLのタトゥーは本物?意味は?

→BIGBANGのSOL・ヨンベ・テヤンの名前&呼び方はどれ?

→BIGBANG・SOLの彼女ミンヒョリンカップル!交際2年目!

T.O.P(チェ・スンヒョン)

top

T.O.Pといえばこの曲しかでてこない!この独特のリズムとラップのこの曲だ!!!!!!!!!!皆さんもご存知ですよね?笑

T.O.Pの関連記事

→BIGBANG・TOPの彼女は?シンミナとイヒョリとはどうなった?

→BIGBANG・TOPのプロフィール!!!性格って?

D-LITE(カン・デソン)

teson

テソンのあのハスキーボイスは本当にいいっすよね。それとは関係がないんですが、(ないわけではないですが)このふざけたMVが地味に頭をよぎります。(笑)

毎回友達とカラオケに行った時はこの曲を歌って盛り上がります。BIGBANG知らない人でも笑える曲なのでオススメですよwww

テソンの関連記事

→BIGBANG・D-LITEの熱愛相手は?彼女っているの!?

→BIGANAG・D-LITEのプロフィール公開!身長はどれくらい?

V.I(イ・スンヒョン)

vi

ディライトに続きスンリといえばこの曲!!!というのがこちら

※これは管理人の個人的にスンリに思ってることです。皆さんはスンリといえば何を思い浮かべますか?笑

スンリの関連記事

BIGBANGスンリの彼女って愛ちゃんって誰?

BIGBANGスンリ(V.I)のプロフィール!!!

 

メンバーの人気順は?

やっぱりグループでの人気順ってちょっと気になったりしませんか?他のK-POPのアイドルの人気順の記事を書くんですが、よくコメントに「人気順なんてつけたくない!メンバーに謝れ」みたいなことが多いんですが、別によくね?というのが管理人の答えです。

人気がグループ内で最下位だったとしたら何か脱退とかあるわけじゃないし、なおさら応援しよう!本当のファンなら思うのではないかと。

というわけで人気順を発表していこうと思います!

どうやって調べたかというと、「ファトピン」という知る人ぞ知る?K-POPアイドルの画像をたくさんGETできるアプリの「💜(はーと)」の数で決めていきます。

理由としては、これが結構現実的な数字だからです。全員参加じゃないので少しは誤差はあると思いますが、だいたい全体の縮図になってるのではないかと思っています。とりあえず参考程度に拝見していってくださいね。(散々デカイこと言っておいて保険をかける笑)

 

というわけでこちら!!!

 

  1. G-DRAGON
  2. T.O.P
  3. SOL
  4. V.I
  5. D-LITE

やっぱり1番人気はジヨンだろうとは踏んでいましたよね?笑
まあ先ほども言いましたが、参考程度にお願いしますね!

というわけで今回の記事は以上です!最後までご愛読ありがとうございました。もしよろしければ下のコメント欄からコメントいただけると嬉しいですw


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください