【WINNER MAP】WINNERメンバーのプロフィール完全まとめ!


こんにちは、ムーンです!

今回はWINNERメンバーのプロフィールを完全にまとめてみました!

今まで書いた記事をガッツリとまとめてますので、

当ブログの「WINNER MAP」としてご覧ください!

 

WINNERの記事を書いたら「WINNER MAP」も更新していこうと思うので、

というわけで早速行ってみましょう♪

 

ボーカル&作詞・作曲担当 ナム・テヒョン

tehyon

WINNERのメインボーカルと言われるナム・テヒョン!

作詞作曲までこなすWINNER最年少メンバーです!

 

 

今まで書いたテヒョンの記事がこちら

WINNERテヒョンのプロフィール!!身長は!??

WINNERテヒョンの彼女って?熱愛してる?

WINNERテヒョンのタトゥーって本物?意味は?

ラップ担当 ミンホ

minho

WINNERの低音ラップ担当のミノ!

声が低すぎてやばい!

WINNER以外にもBOBBY(iKON)やSOL(BIGBANG)とコラボしています。

 

今まで書いたミンホの記事がこちら

WINNERミンホのプロフィールを大公開!身長はどれくらい?

WINNERミンホの彼女はCL?【熱愛スクープ】

WINNERミンホのキスシーン!!!動画アリ

 

ラップ担当 スンフン

ihihihihi

WINNERの高めのラップ担当のスンフン!

メンバー1ダンスが上手く

「WHO is NEXT」では自らダンスの指導を行っていました!

 

今まで書いたスンフンの記事がこちら

WINNERスンフンは彼女いる?イヒって?

WINNER・スンフンのプロフィール公開!あだ名は??

 

ボーカル&リーダー担当 スンユン

yunsun

テヒョンに続く、メインボーカル!

ハスキーすぎる声でファンを魅了しています♪

ソロデビューもしています。

 

今まで書いたスンユンの記事がこちら

WINNERスンユンの彼女って?熱愛スクープ!

WINNERスンユンのプロフィールをご紹介!!!性格は?

 

ボーカル担当 ジヌ

jinu

WINNERの最年長メンバー!

なのに、めっちゃ顔が可愛いw

女装がメンバー内1似合う男です♪

今まで書いたジヌの記事がこちら

WINNERジヌの熱愛スクープ!彼女はいるの!?

WINNERジヌのプロフィール!!身長は?

 

さいごに・・・

というわけでいかがでしたか??

ちなみに他にもこういった記事も書いています!

→コリアンラブ管理人がWINNERのおすすめ3曲を厳選してみた!

 

興味がありましたらご覧くださーい♪


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください