SEVENTEENバーノンの性格は?極度の妹好き(シスコン)!?噂の彼女は誰?

SEVENTEENのリトル・ディカプリオ、バーノン。
コッテコテのハリウッドフェイスですが中身はしっかり韓国人。
なんと本名はチェ・ハンソルなんです。
めちゃくちゃ違和感はなはだしい。

パパが韓国人でママがアメリカ人のイケメンハーフ、バーノンについてご紹介します。

「SEVENTEENバーノンの性格は?極度の妹好き(シスコン)!?噂の彼女は誰?」の続きを読む…

SEVENTEENバーノンが起こした事件って?それが原因で謝罪するハメに?

SEVENTEENのリトル・ディカプリオ、バーノンが、ある出来事によって謝罪しています。
世間にもメンバーにも迷惑をかけたと謝罪したバーノン。
いったいなにが起こったのでしょうか?

「SEVENTEENバーノンが起こした事件って?それが原因で謝罪するハメに?」の続きを読む…

TWICEメンバーのプロフィールまとめ!見分け方・性格って?

2015年にJYPエンターテインメントからデビューした9人組女性アイドルグループTWICE。
同じ事務所には2PMやGOT7というヒット中のアイドルグループも所属しています。

日本人メンバーが活躍していることもあり、日本でも注目のTWICEのメンバー別プロフィール・見分け方さらに性格はどんななの?などをご紹介します!!

「TWICEメンバーのプロフィールまとめ!見分け方・性格って?」の続きを読む…

TWICE

【最新版】EXOメンバーの人気順プロフィールと年齢・性格まとめ!!

こんにちはムーンです!

いまや世界的人気の男性アイドルグループEXOのメンバーを人気順に、基本的プロフィールと性格などをまとめました!

EXOって人数多いし誰が誰だかわからないけど少しだけ知っておきたい!そんな人は是非参考にしてみてください!! 「【最新版】EXOメンバーの人気順プロフィールと年齢・性格まとめ!!」の続きを読む…

EXO

ライブと日常で使える!ネットで買えるTWICEのグッズ厳選!!!

こんにちは、ムーンです!

今回はライブと日常で使えるTWICEグッズをご紹介していこうと思います。

公式グッズを買うのはもちろんだと思うんですが、それだと全身コーデなんて無理ですよね。

僕は全身コーデはしない派ですが、でもやっぱり他のONCEよりももっと目立ちたい!私が1番のファンであることを見せつけたい!みたいな欲望もなきにしもあらずですw

というわけで今回はそんなONCEたちのためのTWICEグッズをご紹介していきます!

※特にランキング形式ではないです。

「ライブと日常で使える!ネットで買えるTWICEのグッズ厳選!!!」の続きを読む…

TWICE