BTSジミンのプロフィール!性格が悪いって本当?

こんにちは、ムーンです。
今回は、防弾少年団のジミンについて記事を書いていこうと思います!

私はBTS(防弾少年団)で一番の推しメンのジミンなんですが、
みなさんは誰ペンでしょうか?

というわけで私の大好きなジミン記事を書いていこうと思うので、
よかったら見て言ってくださいなー!

「BTSジミンのプロフィール!性格が悪いって本当?」の続きを読む…

TWICEの好きな曲をまとめてみた!あなたの好きな曲は入ってる?

こんにちは、ムーンです!
今回は、K-POP界では人気急上昇中の
「TWICE」の個人的に好きな曲TOP3をまとめてみました!

これを機にTWICEを知っている人は楽しんで、
知らない人はTWICEを知ってもらえればなと思います♬

というわけでどうぞ!

「TWICEの好きな曲をまとめてみた!あなたの好きな曲は入ってる?」の続きを読む…

TWICE

TWICEモモに彼氏はいるの?熱愛噂になってるのはBTSグクとヒチョル?

こんにちは、ムーンです。
前回はモモのプロフィールをまとめてご紹介しましたが、
今回は、モモの彼氏はいるのか?
熱愛の噂になっているBTSのグクとヒチョルについて調べて見ました。

果たしてTWICEのモモに彼氏はいるのでしょうか?

前回記事:TWICEモモのプロフィールをご紹介!出身高校はどこ?

「TWICEモモに彼氏はいるの?熱愛噂になってるのはBTSグクとヒチョル?」の続きを読む…

モモ

TWICEモモ・サナ・ミナが日本で嫌われている理由って?性格の問題?

こんにちは、ムーンです。
前回モモの記事を書いている最中に
TWICEの日本人メンバーにアンチが多すぎると感じました。

そこで今回は、なぜ日本人メンバーにこんなにアンチがいるのかを調べて見ました。

調べていくと色々と自分も言いたいことがあるので
記事を書いていこうと思いました。

「TWICEモモ・サナ・ミナが日本で嫌われている理由って?性格の問題?」の続きを読む…

TWICEモモのプロフィールをご紹介!出身高校はどこ?

こんにちは、前回もTWICEの記事を書きました。
やっぱり女性アイドルグループだと書きたいことが多すぎて何を書いていいのかわからなくなりますね。笑

そんなこんなで今回はTWICEの日本人メンバーのモモを取り上げていこうと思います。
プロフィール、出身高校などをご紹介していこうと思います。

「TWICEモモのプロフィールをご紹介!出身高校はどこ?」の続きを読む…

モモ

TWICEツウィの性格って?彼氏はいるのか・・・?

最近、TWICEに真剣にハマっているので、記事をぶっつづけで書いています。
さらにツウィペンよりオールなので、今日はツウィ記事2記事目です。

ちなみに前回の記事はこちら

TWICEツウィのインスタが可愛すぎる!プロフィールをまとめてみた!

前回はツウィの可愛さとプロフィールをご紹介していきましたが、
今回はちょっとだけつっこんで、
ツウィの彼氏説や性格ってどんな感じなの?

という話題について調べていこうと思います。
ツウィって意外に・・・といった情報があるかもしれませんね。笑

では見ていきましょう♬

「TWICEツウィの性格って?彼氏はいるのか・・・?」の続きを読む…

TWICEツウィのインスタが可愛すぎる!プロフィールをまとめてみた!

こんにちは、ムーンです。
今回は日本デビューが決定してかつめちゃくちゃ話題になっているTTポーズのTWICEをご紹介していこうと思います!

まえまえから記事を書いていこうとは思っていたんですが、なかなか書けず・・・。
そして今回は世界で美しい女性ランキング8位のツウィをご紹介していこうと思います!

また別の記事でも書いていくつもりですが、私はツウィペンです❤️

というわけでまずはプロフィールから行ってみましょう♬

「TWICEツウィのインスタが可愛すぎる!プロフィールをまとめてみた!」の続きを読む…