Super Juniorソンミンの嫁、キム・サウンってどんな人?


こんにちはムーンです。

今回はSuper Juniorのソンミンの嫁:キム・サウンってどんな人物なのかを調べて来ました!はたしてソンミンの嫁キム・サウンはどんな人なのか・・・それではどうぞ!

ちなみに前回の記事は「Super Juniorソンミン刺青の意味は?病み期ってなに?」こちらです。ソンミンの病み期と結婚相手キムサウンと一緒の刺青をしている説をご紹介しています。

ミュージカル女優 キム・サウン

キム・サウン 1985年4月8日(32歳)
職業;タレント、歌手、ミュージカル女優
身長;165センチ
学歴;同徳女子声楽科卒業
主な出演作品;(ドラマ)恋する下宿24番地

Wikipedia引用

基本情報はこのような感じです。このプロフィールに加えるべきもうひとつのこと…それは”夫 イ・ソンミン”ですね。

ミュージカル「三銃士」の相手役として出会ったソンミンと結婚したのですが、この嫁がSuper Jiniorをいつも暖かく見守るファンクラブ「ELF」(Ever Lasting Friensの略)にこっぴどく嫌われている…。

 

それには理由があるのです。

 

ミュージカル女優として活動していたキム・サウン。婚約当初はウィキペディアにも載っていない、だれだ?それ?な女優さんでした。
そんなサウンになぜかはまったソンミン。どうしたの?というくらいそこから問題行動の連続になりました。

つまりふたりがふたりともKY(空気読めない)であり、さらに嫁がファンの気持ちをさかなでする行動の連続をしたことにより嫌われる羽目になったわけです。

ソンミンアウト!カムバック参加反対!

そして久々のSuper Juniorのカムバック活動にソンミンが参加できていないという現実。その異常事態にこの嫁は気がついているのか?いないのか?

日本でも人気アイドルが結婚し、○○ロスとか言ってショックを受けたファンのかたを数々お見受けしました。
たしかに一生懸命追い、応援していたアイドルが急に結婚したら。目標を見失いますね。

 

でもアラサーアイドルなら彼らの将来もあるし、応援しよう↑って思うもの。
韓流ペンの中でも温厚な人の集まりなELFたちならそれも許容範囲であっただろうに。
この奥様とソンミン、それを取り巻く人々の行動により「ファンがソンミンアウト!脱退要請」なんてことになってしまいました。

それで結局なにが原因だったのか?

こんなことになったのは結婚したからということではなく結婚に至るまで、またはしてからのソンミン本人と嫁のファンに対する対応の酷さにあると思います。

ソンミンがファンからもらった誕生日プレゼントの人形をなんのつもりかサウンが自分の
facebookにあげる。さらにペアリングやソンミンのペンカフェ(ソンミンのための私設ファンクラブ)からのプレゼントをあげる。
などすざましい付き合っていますアピールを始めました。

 

でも、ファンはその事を攻めるのではなく、ソンミンにプロとしてペアリングは仕事の時は外してくれないかなどのお願いをソンミンのブログに書き込んだりして伝えたのですが、ソンミンは無視し、自分からファンへのプレゼントのお礼のブログ記事を消去しました。

 

その後もソンミンはシンドンのラジオでサウンの誕生日を祝う、ソンミンからの誕生プレゼントをサウンがfacebookにあげる、ソンミンもファンの目の前でサウンとお揃いのものをあからさまに使用するなど続いたのでファンが再度隠すようにしてほしいと訴えたものの、なんとソンミンはその人たちをブロックしました。

熱愛もサウンの事務所が彼女のドラマの放送直前にいきなりの交際否定発表。それを受けてのソンミン側の交際発表、売名というかあきらかなドラマの宣伝ですね。

それでもファンを打ちのめす行動

そんな報道が出たのでSuper Juniorのニュースは全部そっちに持っていかれ、コンサートが大成功に終わったことは報道されず活動に水を差したにもかかわらずそのコンサートの日本公演中に入籍をしたふたり。

ミキ

は??

といういきさつにより(まだまだありますが…)ソンミンは現在、ファンが減り、私設ファンクラブも代表さんが応援する意志をなくして解散になりました。

そして結婚式、新婚旅行、兵役入隊、お正月、除隊…ファンに見せつけるサウンの行動はいっこうに収まらず、現在に至ります。

自分も芸能人であるのならソンミンのファンのありがたさに気づけないのはどうしてなのか?そしてイトゥク、カンイン、ヒチョルはソンミンの結婚式には出席しませんでした。

つまり、キム・サウンは芸能人、アイドルの妻としては失格。ジャニーズの奥様たちの謙虚さを見習ってほしいです。

失ったものは大きいのではないでしょうか?

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください