Red Velvetジョイの約8キロ痩せたダイエット方法ご紹介!食事管理がすごい!

スポンサードリンク

体重管理にはとことん厳しい韓国アイドル界。
事務所から厳しい基準を設けられてそれを守らないといけないばかりか、少しでも太っていると、すぐにSNSやネットニュースで話題になります。

特に韓国はネットでちょっと騒がれるとすぐに広がってしましますからアイドルって大変です。
それでは、Red Velbedの「最高かわいい」ジョイのダイエットの件についてご紹介しましょう。

デビュー当時のジョイはぽっちゃり

芸能人で「今、ダイエットしているんです」と、言う人を見て、全然ダイエット必要なくない?痩せてるよ。

とか思うのですが。ジョイの場合は「したほうがいいよ。」と、言いたくなるほどのぽっちゃりさんだったんです。

これはなかなかの衝撃写真ですよね。
しかし、そのぽっちゃりさんが大変身!!

若干おみ足あたりになごりはあるもののナイスバディになっています。
なのでこのド派手なレインボードレスも似合っていますね。

これにはなにか秘策があるのではないか!?
どうやってジョイがこんなに素敵な体に返信できたのか興味津々ということで、ジョイのダイエット方法を調べてみました。

ダイエットの成功者☆ジョイ

ぽっちゃりジョイからすっきりジョイに…なんと8キロも落としたそうです。
8キロって…そこそこ結構なお肉の量ですよね。

そんなジョイのダイエット方法が気になります。
どんなダイエット方法で8キロも痩せたのか?

食事管理と運動&パーソナルトレーニング

だ、そうです。これだけであんなに綺麗に痩せられる…らしいです。
成功者のお決まりの「特別なことはしていません」というやつですね。

この時期ジョイはこんなことを話していました。

 

今まで食事を減らすダイエットをしてきたが、運動しながら献立を調整してダイエットしたのでいままでより簡単に痩せた。

運動、献立、パーソナルトレーニングとは今、日本でも流行っているライザ⚪プってやつですか。
さすがにこれだけ落とそうと思ったらひとりでは無理ですよ。
そこで、ジョイのダイエット中の食事とは?

-8キロ減ったジョイのダイエット食事

8キロ落として大変身したジョイのある日の食事は

☆朝…リンゴ&パプリカ
☆昼…鳥むね肉のサラダ
☆夜…タンパク質シェイク

これは韓国アイドル界では結構定番なダイエット中の献立です。
シェイクは日本でもダイエットによく使われています。

韓国の食事は味が濃く、ビビンバ、キンパ、ククス…おやつの定番もトッポッキ=おもち、ホットクなど、ダイエットには厳禁のごはんなどの炭水化物を多く摂るのでただ普通に食べるだけで太りやすいのでしょう。
数々の芸能人がダイエットして痩せましたというニュースがあります。

それでも細い彼女たちは何者?

ダイエットに成功した芸能人の食事のコツはなんなのでしょうか。

スポンサードリンク



ストイックに食事制限するのもOKですが、健康的にダイエットするならスーパーフードも管理人的にはおすすめです🎶

→韓流アイドルも愛用♡置き換えダイエットの新定番【チラコイド】

有名芸能人のダイエット食

ただ運動すれば安心。ではなく食事を管理してこそダイエットを成功に導く。
ジョイのダイエットで大事なことがわかりました。
韓国歌手や女優のダイエット詳細をご紹介!

パク・シネ

子役から活躍する女優の彼女。たしかにぽっちゃりな時期がありましたがおとなになってからかなりスリムでナイスバディになっています。

☆朝…きゅうり1本、低脂肪牛乳1杯
☆昼…ごはん半分、白菜
☆夜…きゅうり1本、白菜

野菜中心で極少なめな食事ですね、これで公式体重は45キロです。

IU

国民の妹IUもたしかに時々顔丸い?という時がありました。

☆1日で…りんご1個、さつまいも2個、タンパク質シェイク1杯

これぞ韓国アイドルのダイエット中食事ですね。これで公式体重が43キロ。
IUは身長が低いのでここまで体重を少なくする必要があるんでしょう。

 

Red Velvedジョイの-8キロダイエットは
「食事管理と定期的な運動&パーソナルトレーニング」をがんばったゆえの成功!!
と、いうことでした。

ジョイも言っていますが重要なのは食事管理ですから真似しようとして「食事抜き」になってしまわないように!
健康的に体重管理しましょう♪

スポンサードリンク



コメントを残す