Red Velvedウェンディは4ヶ国語話せる?歌唱力が魅力!最近可愛くなった?


見れば見るほど反転魅力、爽やかな笑顔のウェンディなどのあだ名を持つウェンディ。
身長も小さくてほんとうにかわいいんです。

そんなRed Velvedウェンディは4ヶ国語が話せるんです!

まじかよ!?って思った方も多いと思うので見ていきましょう!

ウェンディは4カ国語が話せる?

最近の韓国アイドル界ではバイリンガルな人が多いです。
ウェンディも小学校5年生のときにカナダに移住した経歴、そのため英語がペラペラなんです。

最終学歴もRichmod Hill High Schoolといかにも頭が良さそう。
アメリカミネソタで行われたハイスクール数学競技試験大会で5位になったこともある秀才です。

そんなウェンディって4カ国語も話せるの?
そんな話が聞こえて来ました。
本当なのでしょうか?

脳セク女ウェンディ

2016年に出演したtvNバラエティ番組「脳セク時代」(脳セク=脳みそがセクシー)という番組でのこと、学生時代の成績表を公開したウェンディ。
なんとオールAの成績表!それに加えてアメリカとカナダで留学生活をして韓国語はもちろんのこと、英語、フランス語、スペイン語と4か国語が話せると話題に。

今年から日本でもRed Velvedの活動が活発になってきたのでここに日本語が加わるとなんと5か国語制覇!ですよ。
頭のいいウェンディのことですからすでに習得しちゃってるかも!?

楽器もたくさん弾けるんです!

ウェンディは2012年のSMグローバルオーディションinカナダで合格して練習生になりました。

ウェンディはその際、歌唱力が優れているのはもちろんピアノ、ギター、フルート、サックスの演奏もできて流暢な英語力まで備えた多才な魅力を持った新人。と好評価を受けました。

さすが秀才はなんでもできるんですね。

4か国語に4楽器…次は魅力満載な歌唱力について見てみましょう。




ウェンディは歌唱力が抜群!!

優秀すぎるウェンディは歌唱力が魅力的。
その歌のうまさからRed Velvedでデビューする前のSMROOKIESであるにも関わらず、東方神起、チャンミン主演の「Mimi」の挿入歌に起用されるほど。

突然交通事故で亡くなってしまった初恋の女の子のことを記憶から失った主人公が自分のルーツを辿っていくことにより彼女のことを思い出していくが彼女はもう居ない。というラブストーリーです。
切ないストーリーのなかにウェンディのフレッシュでありながらも哀愁を感じさせる歌声がマッチして作品を盛り上げています。

ウェンディ「悲しみの中であなたを消さなければならない」

さらにSMROOKIES時代のギター弾き語りの動画がUPされていますが、歌詞が英語でその発音はさすが!それに歌の上手さが加わってかっこいいんです。

歌の上手さを評価されてウェンディはいろいろな歌手とコラボしています。
コラボの相手も大物ばかり!

①エリック・ナム「Spring Love」

②ペク・アヨン「성냥발이 소녀」

③カンタ「人形」

※この曲はスルギも一緒にコラボしています。

なんとも豪華な面々…ウェンディの歌唱力あっての起用です。
カンタなんて事務所の大先輩ですよ!!
これからもまだまだ需要がありそうなウェンディです。

最近可愛くなった?

もともとかわいいウェンディですが、最近さらに可愛くなったと?
2016年に比べると、大人っぽくなったかな?
それと少し痩せたんじゃないでしょうか?

 

カナダとは食生活も違うでしょうし、仕事もハードだしアイドルだから強制ダイエットはいっちゃってるのかも。
可愛くなったというよりはキレイになったんじゃないでしょうか?

ウェンディも23歳ですからこれからどんどんキレイになっていくんでしょうね~。期待できます。

Red Velvedのウェンディは頭脳明晰、成績優秀、多才でマルチリンガル、さらに歌唱力は抜群で最近キレイになってきてこれからが楽しみなメンバーです。

☆☆☆☆☆☆Red Velve完全まとめ記事☆☆☆☆☆☆

→Red Velvetメンバーの名前・性格・見分け方まとめ!人気ランキングあり!
K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください