ikonキムハンビン(B.I)の熱愛・彼女って?タイプな女性は?


こんにちは、こんばんはムーンです。

今日は、ikonのリーダーハンビンの気になる熱愛の噂についてお話ししようと思います。

といってもみなさんご存知かもしれませんが、

ハンビンには熱愛の噂はまったくありません。

 

そして自身でも公言していたのですが、

「はい。18年間一度も恋愛したことがありません」

と言っています。(18歳当時)

 

そんな純粋なハンビンが最近なんと雑誌で、

初恋は19歳だ。と言っています!www

 

え!?

どういうことだよ!w

 

とファンはすごく困惑しているようです。

 

ちなみに噂としてあるのはこの二人が有力候補なのではと言われています!

まずはこの子

※10秒あたりに登場します。

NONAGONに起用されたモデル「リサ」です。

YGの練習生なので、もしかしたら・・・と言われています。

 

 

しかし!

 

 

ファンの方は次の子の方が可能性が高いのではないかと言われています。

この子です!

 

ㅓ색 수줍 ..

@leehi_hiがシェアした投稿 –

イ・ハイちゃんです!

そして皆さんご存知のMIX&MATCHにも登場しています!!!

変わったLET IT GOですよね。アレンジしすぎ笑

まあそれがいいのだが。

ファンもリサちゃんよりもハイちゃんと付き合っててほしい

と言ってる人もいました。何故か。笑

 

あと補足なのですが、これは「熱愛」ではなく「初恋」の話です。

なので、結果はわかりません。(たぶん、結ばれていない・・・)

ハンビンの片思いで終わったんだな・・・と思います。多分。

 

あとなぜリサちゃんよりもハイちゃんの方が有力なのかというと、

一番はハンビンの女性のタイプがハイちゃんよりだということです。

 

雑誌の取材で、ハンビンのタイプに関する記事があり、

そこで初恋やらタイプがわかったらしい。

そしてそっからファンが勝手に解析したんだと思う。

 

ハンビンの女性のタイプ

hanbin

雑誌名はちょっと伏せておきますが、このようなことを答えています。

Q.女の人を可愛いと思うときは?

A.恥ずかしそうにしている時が1番可愛い。

 

Q.好きなタイプは?

A.見た目はキレイより可愛い系が好みで顔はハーフみたいなハッキリとした顔立ちがいい。

 恋人になっても友達のように騒いで楽しめる関係がいいです。

とのこと、ハーフだと、リサちゃんはタイ人なので、

顔立ちがハッキリしているのでは?と思いますね。

おまけ:衝撃の熱愛画像ga!?

hanjina

※ちなみにジナンくんです。笑

一瞬マジでカップルかと思ったわ。


1件のトラックバック

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください