EXOベッキョンの新彼女は日本人?テヨンとの復縁の噂もあり…


こんにちはムーンです( ^ω^ )/

デビュー当時から人気爆発、現在も名前を知らない人はいないほど有名になったEXOの中でメインボーカル担当のベッキョン。なかなかのイケメンです。

新彼女は日本人なの??

韓国アイドルって背が高くてイケメンで優しくて…みんな憧れます。

日本でも大人気のEXOに近づきたい!とか、もしかしたら自分の彼氏に…とか思っている人は多いと思います。

そんな妄想女子のなせるわざなのか?
どうやら彼女は日本人らしいという噂が流れました。
しかし、残念ですが、デマだったようで真実ではなかったとのこと。

ですが、最近はK-POP界で活躍しているガールズグループの中になにげに日本人が混ざっていたりするので、人気K-POPアイドルの嫁が日本人って日も近いかも知れませんね!?

少女時代テヨンと復縁したの?

そもそも少女時代のテヨンの大ファンと知られていたベッキョン、 2014年6月にテヨンとの熱愛報道がでました。

デート現場を思いっきりパパラッチされたふたり。
明らかな証拠のため熱愛を認め、公開恋愛となりましたが、お互いどちらも忙しくて別れてしまったということです。

このふたりはお互い同じ事務所、SMエンターテイメントの所属ですが、SM所属のアーティストにはどうせ恋愛するのなら事務所内でしろというお触れがでているとか。

と、したら事務所公認ですから、付き合おうが別れようがまた、戻ろうがOKってとこですが、熱愛報道前後のふたりはちょっと調子に乗ってしまってファンを怒らせた経緯もありるだけにさらっと復縁されたら腹が立つかも!!

復縁説浮上の原因

まだふたりは付き合っているのではないか?
そんな噂があります。

復縁説が盛り上がったのが、SMエンタが行った会社あげてのハワイ社員旅行の時のこと、その状況で絶対会わないなんてことは無理なふたりですが、こんな写真が!!

なんと!仲良く一緒に歩いてる!!!
びっくりしますが、これは熱愛報道恒例の「合成写真」なんだそうです。
素晴らしいこの技術…違うところで発揮してほしいものです。

EXOベッキョンの好きなタイプは?

そもそもテヨンのファンだったというベッキョン。
理想の女性はどんな女性なんでしょうか?

  • 魅力あふれる人
  • ジーンズが似合う人
  • ソン・ヘギョが好き
  • 痩せすぎはダメ
  • 好みの体型は身長158センチで体重38キロぐらい…。
  • 年齢より大切なのは見た目で一緒に歩いて親子に見えなければ年上でもOK。
  • とにかく気が合う人

ソン・ヘギョが好きなんですね。きれいなお姉さんじゃないですか。
しかし、痩せすぎはダメなのに38キロってずいぶん痩せてるのでは??

…テヨン→41キロ。テヨン→年上…
やめておきましょうw

逆にテヨンの理想の男性?

テヨンには真偽はどうかわからないものの熱愛報道が結構あるんです!!
それもなかなかのメンツ。これが全部本当ならテヨンって…少女時代って…どうなのよ!?

①JYJ ジュンス

ジュンスがまだ東方神起だったころの噂。
東方神起は、同じ事務所ですからまんざらガセではないのかも。
ライブ中に手繋ぎを目撃されたりしております。

②BIGBANGのG-DRAGON

大物ですね。の噂はなんの証拠もなく広まったまったくのガセっていうことです。

③SuperJuniorイトゥク

同じ事務所の先輩にあたります。
ピアス、ネックレス、バックが同じとファンが見つけておまけにスマホケースも色ちがいを持っていたと。
後にイトゥクが番組内でたまたま同じになっただけで違います。と、言ったそうですが、少しは付き合った期間があったのでは?と、言われています。

④これぞ本命!EXOベッキョン

これはどちらも認めた交際でした。

なんと噂の多い人でしょう。
美人だから、アイドルだからしょうがないかもしれませんが華やかですね。

EXOベッキョンについて見てみましたが、日本人彼女の噂はまったくのガセで、テヨンとの復縁説はもしかしたら…ひょっとすると…。
の、程度です。今後も目が離せないふたりです。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください