ikonチョン・チャヌのプロフィール!ハングル・年齢は?


こんにちは、こんばんはムーンです。

皆さんikonのメンバー「チョン・チャヌ」を知っていますか?

そう。唯一「チームB」メンバーではないマンネ(年下)の彼です。

そんな彼のプロフィールとハングル名、年齢について

ご紹介していこうと思います。

今まで色々なiKONメンバーの記事を書いてきましたが、

なんと今回、チャヌについて書くのは初です!

というわけで気合い入れて行っていきましょう!

 

チャヌのプロフィール!!!

chanu

名前:チャヌ(CHANWOO)
本名 : 鄭粲右(チョン・チャヌ, 정찬우, Jung Chan-Woo)
生年月日 : 1998年1月26日
出身地 : 大韓民国
身長 : 182cm
ポジション : ボーカル
練習生期間はiKONメンバーの中で1番短い。
iKONのメンバーとしてデビューする前に子役をやっていた経験がある。
出演作 : 相続者たち(タンの少年時代)、花より男子(ジュンピョの少年時代)、カインとアベル(ソヌの少年時代)

Wikipedia引用

先ほどもご紹介しましたが、チャヌはIKONの中で唯一チームBではないんです。

しかもプロフィールにも書いているように、練習生期間が一番短い。

すごいセンスですよね。よくIKONメンバーに選ばれたものだ。

 

経験が少ないことからメインボーカルなどはあまりやっていないのが印象的。

その曲にもよりますが、MY TYPEとかは最後のサビ歌ってた。

↑2分40秒くらいからね。

 

でもRHYTHM TAは「な〜ななな〜♫」しか歌ってない・・・。笑

もう少し歌わせてあげて欲しかった・・・w

 

ハングル名は?

チャヌの気になるハングル名は「정찬우」です。

ライブに持ってくウチワとかに書いてる人とかよくいますよね。

チャヌは「정찬우」なので、チャヌペンは間違えないように!笑

 

マンネ・チャヌの年齢は?

マンネのチャヌの現在の年齢は、18歳です。

生年月日が1998年1月26日なので18歳になりますね。(2016年4月現在)

ってことは、ikonに入った時は16~17歳だってことに・・・。

チャヌの化け物さにビックリだ・・・・。

 

今はあまり目立ってなく、マンネっぽいけど。

BIGBANGのV.Iみたいに活躍してほしいですよね。

一応、V.Iもマンネ。今では日本語ペラペラですからね。

 

おまけ:チャヌ動画♫

マンネだけあって、メンバーからは可愛がられてますね。笑

チャヌもマンネっぽいけど、てかマンネだけど

ジナンのほうがマジでマンネっぽい。最年長なのに!www


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください