知英の男装姿がカッコよすぎるwwwww


じよん

こんにちは、ムーンです。

いやー知英(元KARAのメンバー)の男装姿を見ましたか?みなさん。

知英といえば管理人の私が一番大好きな芸能人ですよ。※詳しくはムーンのプロフィール見てねw

 

みなさんは知ってると思いますが、知英は日本で女優デビューを果たして、

現在は、ドラマ「ヒガンバナ」や映画「暗殺教室」などに出演しています。

そーいや今、「暗殺教室〜卒業編〜」の映画が上映中なんだっけな?

 

とりあえず予告編貼っとく。

ってな感じで、知英のセクシーな殺し屋衣装が見られます。笑

あらあら話題が逸れましたね。話を戻しましょう。笑

 

 

知英の男装姿がイケメンすぎてヤバい件について

前置きが超長くなりましたが、早速本題に入っていきます。

率直に言うと、知英がイケメンになりすぎて困惑しています。

 

初めに見たのは、インスタグラムですね。

知英はインスタグラムくらいしかSNSはやっていません。

最近、知英の公式ツイッターができたようですが、本人は更新していないよう。

前はツイッターやってたんですけど、なんでやめちゃったんだろう・・・。

 

っとまた話が逸れそうになったので、知英のイケメン画像をご覧ください!こちら!

 

#片思いスパイラル …

JIYOUNGさん(@kkangjji_)が投稿した写真 –

 

 

❤️#片思いスパイラル

JIYOUNGさん(@kkangjji_)が投稿した写真 –

 

知英・・・

かっこよすぎだろ・・・

ちなみに私は男ですが、チョー惚れそうです・・・笑

 

男も惚れるくらいの男装をした理由ってなんなんでしょうね?

かるーく調べてみると、2016年7月に公開される映画「片思いスパイラル」で男役を演じるそうです!!!!

 

えええええええええええっっっっ!?

 

まじで??????????????

 

 

もともと韓国人で、日本人の役やるのも凄いのに、さらに男性役までやっちゃうの!?

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

やべっ見に行かなきゃな!みなさんも行きましょうね!笑

 

ちなみにみんなの反応は・・・

知英男装イケメンすぎる
映画だって!絶対みる

mi ha ru (@MiharuKamiya) 2016年3月5日

 

やっぱり好印象のよう♡

 

いやーもう知英じゃなくて「ともひで」で俳優デビューしちゃったほうがいいんじゃないかな?笑

それくらいイケメン美男子でしたね!

というわけで良かったらこの記事の下の欄にコメントくれたら嬉しいです。

みなさんは知英の男装姿を見てどう思いましたか?

知英組で感想を共有し合いましょう♪ではでは

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください