BIGBANG・SOLのタトゥーは本物?十字架の意味は?


こんにちは、ムーンです。

今回は、SOLについての記事を書いていこうと思います。

BIGBANGのSOLのプロフィールは前回書きましたね!

BIGBANG・SOL(テヤン)のプロフィール!!!

 

ということで、

今回は、SOLタトゥーについて解説していこうと思います。

 

うん。いつもはSOLのことをベベと呼んでるので、

これからはベベ=SOLと解釈してくださいね。

 

SOLのタトゥーはどれくらいあるのか?

ベベのタトゥーの数は全部で2つです。

(この記事を書いている現在は。)

 

で、一つが横腹そして背中上ですね。

soltato2 soltato soll

前の記事でも話したように、ベベの宗教がキスリト教なので、

十字架だったりのタトゥーが多いのでしょう。

 

これを「ガリガリのやつが

やってたらださいよなー。」と思いました。

ベベの肉体美だからできるタトゥーですよね。

ちなみにファンタスティックベイビーとかでのSOLのタトゥーは偽物です。

偽物というか一時的なものってことね。

30秒あたりがギッシリタトゥー入ってますよね。うん。

あと1分29秒あたりも注目していただきたい。

これは一時的なタトゥーです。

 

というか普通にファンベビの動画の再生回数が

2億超えててすげーなと思いました笑

前見たときは1億突破したくらいだったのに。。。

 

最近は、GOODBOYのMVも1億突破したんだそう。

うん。あれはかっこいいからな。笑

まあ知ってると思いますが、「あえっまぐーぼーい」のやつですね。うん。

 

まあ、べべ関係で話が結構逸れちゃいましたが、

べべの他のタトゥーについても見ていきましょう!

 

SOLの他のタトゥーについて!

先ほどもご紹介したように、べべはファンベビのタトゥーなど、

いろいろMV用にタトゥーをつけています。

その中でかっこいいなと思ったタトゥーをご紹介します。

 

こちら「RINGA LINGA」です。

このMVのタトゥーはめちゃくちゃかっこいい。

つかMV自体がかっこいい。

つかよく見たら、BOBBYとwinnerメンバーがいるし笑

まああえて誰とは言わないので、探してみてください。

 

見つけたら下のコメント欄からコメントしてね!

というわけで今回の記事は終わり!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください