WINNERミンホのキスシーン!!!動画アリ


こんにちは、ムーンです。

今回はちょっと短すぎる記事ですが、勘弁してください。笑

WINNERのミンホのキスシーンをご紹介していこうと思う。

その動画がこちらだ!!

 

 

 

 

 

ほい!!

 


どーでしたか!????w

女性ファンの方は結構なショックを受けていたようです・・・笑

ミキ

ソンミノの濃厚キッスとか出来れば何があっても目にしたくないです!!!!

カナ

いまだに受け入れられないソンミノのキス、、、、、、

ナホ

ソンミノのキス エロ過ぎやばすぎ
まじでむり心臓持たん(;_;)(;_;)
しかもガッツリ映りすぎやしもうしんどい

 

 

ちなみに、テヤンはMVで

キスシーンを撮った相手と現在お付き合いしています。笑

まあそれは後ほど、別の記事で!

 

 

おまけ:他の方々とのキスシーン

まあだいたい察してる方もいるかもしれませんが、

男とのキスシーンです。笑

kiss

 

うおーーーー!!!!笑

女子ファンにとってはやべーーーーwwwww

俺男だから興奮できねーwww

 

はい。というわけで今回はこれで終わりにしよーと思います。

ではではgood-bye!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください