BIGBANGジヨン新彼女?小松菜奈と結婚はありえる?


こんにちは、ムーンです。

前回、ジヨンと水原希子の熱愛をまとめさせていただきました。

 

というわけで今回は、最近できた?

ジヨンの新彼女の小松菜奈の2人の熱愛情報について

詳しく切り込んでいこうと思います。

 

ジヨンと小松菜奈は付き合っているのか?

結論から言いますと、まだ付き合っているかどうかはわかりません。

まだ食事に行ったのをスクープされているだけですから。

(他にも多々ありますが。)

 

水原希子と付き合ってたように、キスしたり、

イチャついてたら確定ではありますが。

特にそれといったことはありません。

 

小松菜奈がジヨンペンだったらしいので、

小松菜奈的には、ジヨンに近づけた!という感じでしょうか?笑

 

初共演では、

ナイロン5月号で小松菜奈とジヨンが表紙を飾ることになっています。

 

インスタの裏垢でフォローしあってる?説

そしてジヨンのインスタグラムの裏垢を小松菜奈がフォローしてる?

という説があります。

 

果たしてこれは本当なのでしょうか?

これに関しては、

完全に芸能人のプライベート用のアカウントで、

彼らの友人らしかフォローしていないんだそう。

 

が!普通に見つけようとしても無理ですからね。笑

本当かどうかはわかりませんが、

小松菜奈のプライベートTwitterアカウントはあるだそうですよ。

もちろん鍵垢でしょうが。笑

 

またまゆゆ(AKB48)のインスタ裏垢流出みたいに

ならないことを祈っていますが・・・笑

 

ちなみに最近噂になってるのがこちらのインスタの写真。

マイ

ジヨンと小松菜奈のインスタ似てない!?
うちのインスタのフォロワーが少ないからかもしれんけど、2人の投稿連チャンになってたし😑
応援するって決めたのに、2人の事気になって仕方ないわ😅

 

管理人:ムーン

もしかしたら・・・もしかしたらもありますよね。うん。 

小松菜奈より水原希子派

mizukiko

なんか小松菜奈と水原希子って系統似てるよな・・・。

と個人的に思ってたりします。

そしてちょうどーでもいんですが、

管理人は、水原希子派みたいです。うんw

 

みなさんがもし付き合うならどっち派ですか?

ちなみに多かった意見として、水原希子派でした。

ミキ

ジヨンと付き合ってたりでクッソ叩いて別れてから小松菜奈と噂でたらやっぱりジヨキコがなんだかんだ一番お似合いとかなんかうけるね笑
別にうちも全然好きじゃないけどあまりにも都合よくて笑っちゃう

カナ

小松奈々よりも水原希子派なのは私だけですか……??

 

中には、お似合いだよ!という声もありましたけどね!

 

そろそろ結婚していいんじゃない?ジヨンよ!

jiyonana

仮に小松菜奈と結婚!

となるとなんと

年の差7歳!

年の差婚ってやつになるね。

まあ恋愛に年齢は関係無いからね。

 

まだ付き合っていたとしても

期間が短いですから電撃婚なんてことは・・・

ないとは思います!多分。

 

でもそろそろ結婚を考えてもいい時期なので、

これから付き合う女性は真剣に結婚を考えて、

選ぶんじゃないんでしょうか?

 

というわけで、色々とファンの声とかもあると思いますが、

管理人はジヨンを応援しています!ファイティン!


1件のトラックバック

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください