知英の彼氏は日本人?映画、ドラマ、ミュージカルの共演者?


こんにちはムーンです!

前回は、知英のプロフィールの記事を書いていきました!

そして今回は、知英の彼氏についてちょっと調べてみようと思いました!

といっても知英って熱愛の噂ってまったくないんですよね。笑

 

韓国の時には多少噂っぽいものがありましたが、

日本で女優デビューしてからまったくないんです。

管理人の意見としては、

女優修行で恋愛なんかしている暇じゃないんじゃないかなと思っています。

 

そんな知英ですが、もし交際している人がいるなら誰と交際しているんでしょうか?

知英は「面白い人」が好きと公言していました。

果たして知英の周りの芸能人に「面白い人」は存在するのでしょうか?

 

共演者あたりをちょっと調べてみました!

 

面白い人 菅田将暉

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89

暗殺教室で共演しています。

菅田くんといえば個性的で面白い演技をします。

そういった意味で、もしかしたら・・・あるかも?

 

面白い人は、菅田くんしか出てきませんでした!!笑

 

過去に噂になった芸能人!といっても・・・

KARA時代に知英は過去に2回ほど噂になった芸能人がいます。

まず一人目は、BIGBANGのテソン。そして恋するメゾンで共演したゴニルです。

だが、二人とも事実無根だということであまり関係はないようです。

 

さいごに・・・

いやっ!知英ってマジでアイドルの鏡じゃない?

別に恋愛は禁止ではないけど、自分を高めるために恋愛はしない!

(してるかもしれないけど。)

これって本当に凄いと思います。(知英を褒めすぎてるなw)

 

結論としては、現在「知英に彼氏はいない!」ということです。

 

 

なのでこれからも知英には日本での女優活動を頑張って欲しいですね!

最後に知英をどうぞ♪


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください