TWICEモモ・サナ・ミナが日本で嫌われている理由って?性格の問題?


こんにちは、ムーンです。
前回モモの記事を書いている最中に
TWICEの日本人メンバーにアンチが多すぎると感じました。

そこで今回は、なぜ日本人メンバーにこんなにアンチがいるのかを調べて見ました。

調べていくと色々と自分も言いたいことがあるので
記事を書いていこうと思いました。

なぜ日本人メンバーは嫌われているのだろうか?

私がTWICEを調べているとTwitterでは、

「#outsana」「#outmina」「#outmomo」タグをみかけるようになりました。
これは「モモ、サナ、ミナを追い出せ」みたいな意味があります。

私は日本語しかできないので、Twitterでは日本語圏内しか調べていませんが、
日本のアンチ達はなんでこんなに嫌っているかと言うと

  • 歌が下手
  • 可愛くない
  • クオリティが低い

などが主な原因でした。

  • 「これ以上K-POPのクオリティをさげないでくれ!」
  • 「K-POPに日本人はいらない!」

なんて声もありますが、私は全く意味がわからないですね。

日本人がいたほうが、日本デビューの話が円滑に進むし、
歌が下手、可愛くない、クオリティが低いに関しては、
本当に言っている意味がわからないですもんね。

みんな普通に歌上手いし、可愛いし、ダンスうまいし、
目が節穴すぎますよねw

日本語ができないアピールがある?

韓国に住んでもうすぐ3〜4年になるようですが、
日本語が時々出てこないシーンがよく見受けられます。

そして逆に時々、日本語が出てきちゃう時があるw

それを嫌っている人が多いようですね。

「わざとだろwww」

とかそういった類のコメントが多く見られましたね。

私は韓国人のカタコトフェチなので、
ぶっちゃけ韓国風の日本語になっていたので可愛いなと思いました。

3人とも関西出身なので、さらに可愛く感じました。
韓国人のカタコトフェチ+関西弁(も好き)なので最強ですね。笑

そんなに日本人メンバーが気に入らないなら、
本当にTWICEを見るのを辞めたほうがいいと思いますね。

まあアンチの方は本当に辞めたほうがいいと思いますよ。本当に。
わざわざアンチ用のアカウントを作ってまでして暇すぎるでしょ。

特にモモが嫌われている印象がとても大きい気がする

私は、日本人メンバーではモモが好きです。
TWICEではツウィに続いてモモが好きです。

ですが、なぜかモモが一番嫌われている印象を受けるんですよね。

これは人によって嫌う種類が違うらしいのですが、

  • モモはぶりっ子的な要素がある
  • 口パクしすぎ
  • 歌唱力がなさすぎる
  • 男に色目を使うところがある

といった要素があるからだそうです。

なんともどうでもいいことですよねw
わざわざアンチアカウントまで作ってやることかよ。

私的に言わせてもらえば、

  • ぶりっ子要素→自分に自信があるからできる。別にいいじゃん。
  • 口パクしすぎ→いや他のグループもやってるから
  • 歌唱力がない→完璧求めすぎじゃない?ダンス上手いからええやん
  • 男に色目使う→そりゃ周りがイケメンだから使うでしょ。

と言った感じです。

わざわざTWICEのアンチアカウント作ってまで、
誹謗中傷をするのは本当に人間としてどうなのかなと思いますね。

そんな暇があったら自分の好きなグループを応援してろと。

まあモモのぶりっ子は引く人には引くかもしれないが、
私はめちゃくちゃ胸キュンしますね。笑

さいごに・・・

まあアンチは無視して、本当にTWICE好きな人だけ応援していきましょう♬

そんなこんなでアンチを叩く記事になりましたが、
最後に3人の日本語を聞いてハッピーになりましょうね笑


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください