防弾少年団J-HOPEのプロフィール!性格は明るい?


こんにちは、ムーンです。

今回は、防弾少年団J-HOPEのプロフィールをまとめていこうと思います。

J-HOPEといえば、ダンス!

ダンスに定評のある防弾グループ内でもダンスが鬼のように上手いです。

あとラップを担当しています。

というわけでJ-HOPEの知られざる顔に迫っていきましょう!

防弾少年団J-HOPEのプロフィール!

ハングル表記:제이홉
本名:チョン・ホソク(ハングル表記:정 호석
英語表記:Jung Ho-Seok 漢字表記:鄭號錫)
ニックネーム:ホプ、ホビ、ホビホビ
生年月日: 1994年2月18日(23歳)
血液型:A型
身長:177cm
体重:65kg
家族構成:父、母、姉
出身:光州広域市
担当:ラップ、ダンス
好きな色:緑色

wikipedia引用

ちなみに主にファンから呼ばれている呼び名は

  • ホビ
  • ホプ
  • ホソク

です。

K-POPのややこしいところは地味に呼び名が多いところw

とりあえずこの3つを押さえとけば大丈夫だと思います!!!

ちなみにこのブログではJ-HOPEで統一しておきます。( ✌︎’ω’)✌︎

性格は明るいのか?たまに疲れるwww

名前を見てもらえばわかると思いますが、

本名のチョン(Jeong)のJ

HOPEは「希望」

でJ-HOPEの名前を名付けたようです。

 

J-HOPEはチームの希望になる存在。という意味が込められているんだとか。

いつも明るいからめっちゃ似合ってるんだがw

 

だけど、たまに明るいキャラも疲れると口にしていたりと、

ちょっと無理している説が浮上していますw

自然体でもJ-HOPEは全然明るそうなんだけど・・・。

ダンス長!その名はJ-HOPE!

防弾少年団といえばダンス!

ダンスといえばJ-HOPE!

というぐらいダンスの主軸を担っているJ-HOPE。

見てもらえばわかるが、普通に上手いw

デビュー前と思われる動画を発見。

これも普通にダンスが上手すぎるwww

個人的に好きなJ-HOPEのダンスがFIREの最初の部分。

いやーそれにしても憧れますよね。ダンス踊れるようになるの。

K-POPのダンスを見よう見まねで真似しましたが、

僕はラジオ体操で精一杯でした。。。。

 

そんなJ-HOPEですが、光州市出身でBIGBANGスンリ、KARAハラ、2NE1ミンジと一緒のダンススクールに通っていたんだとか。

大物を排出するダンススクールだ・・・。

もしかしたら今から俺が行けば間に合うか・・・。いや無理かwww

完全なるお笑い担当なJ-HOPE

さいごにJ-HOPEでの愛嬌というかふざけ動画集を貼っておきますw


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください