TWICEサナのプロフィールまとめ!BTSグクとお似合い!彼氏はいる?


こんにちは、ムーンです。

最近BTSの記事を鬼のように書いていたわけですが、

ちょっと気分を変えまして、TWICEのサナについて調べてきました!

今回はTWICEサナのプロフィールとBTSのジョングクとお似合い!?説が濃厚になっているのでそちらについて触れていければなと思います!!

あと男性ファンは気になるサナの現在熱愛している彼氏はいるのか?についてです。

TWICEサナのプロフィール

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな、Minatozaki Sana)
生年月日: 1996年12月29日
血液型:B
出身地:日本の旗 日本大阪府大阪市天王寺区
ポジション:サブボーカル

ウィキペディア引用

なんと!最近知ったんですが、管理人のわたしと同じ歳なんですw

こんな美女、学校にいなかったぞwww

サナが同級生で隣の席で恋に発展するみたいな妄想をしてしまうwww

 

ちなみにTWICEでデビュー前にGOT7の「A」というMVに出演しています。

可愛すぎてAガールと呼ばれるほど話題になっていました。


超天然キャラが炸裂!!!

オーディション番組にて、一人一人ダンスや歌などのパフォーマンスを披露する中。

サナが披露したのはまさかの・・・

 

料理!!!!!!

 

本当にアイドルのオーディションなのか!??w

デビューをかけたオーディションにも関わらず、生春巻きを作りだすサナ。

さらには、社長に「有機野菜じゃないけど大丈夫ですか?」

と聞く始末www

さすがにこれじゃ社長もお手上げだわwww

 

さらにもう1人面白いエピソードがありまして、

無人島に3つ持っていくなら何を持っていく?

という質問に対して、サナは

  • 使い捨てカイロ
  • もこもこソックス
  • 香水

と答える始末www

冗談にしてもセンスがありすぎるwww

 

最後の無人島の話はちょっと天然通り越して狙ってる説ありそうですが、

サナ可愛すぎですwww

日本人的な韓国語の発音で韓国人ウケがいい?

韓国語はもう完璧にマスターしているようですが、

ただサナ本人は発音がまだまだとのこと。

そのサナの発音で話題になっているようですw

チーズキンパ!www

 

さすがにiKONメンバーもやられていた模様。。。

グクとお似合いと話題に・・・

グクとサナがお似合いと言われた時の動画がこちら。

たしかにお似合いではあるが、それと付き合ってるとはまた別の話です。

ただただお似合いということで話題になっただけでしょう。

はたしてサナに彼氏はいるのか・・・?

そんな天然キャラのサナに彼氏はいるのでしょうか?

めっちゃいそうだなと個人的には思うんですね・・・。

(だってあんなにかわいいんだぜ?w)

 

調べてみると・・・

 

 

 

 

 

 

いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

といっても噂になっている人です。

結構、いろんなところで熱愛の情報をみたので、濃厚なのではないかと思われます。

 

お相手は・・・

GOT7のマークです!!!

クソイケメンすぎるwww

俺なんか勝てっこないwww

というのは当たり前として。

 

熱愛してる?とされてる噂の動画がこちら。

2人の接点をまとめてある動画ですw

てかよく見つけるよな・・・。

まだ確実にデートしているところがバレたとかではないようですが、同じ事務所ということでただ仲が良いだけなのかもしれないですよね。

付き合ってはいないけど一緒にはいるみたいな。これもまた本人のみぞ知るというやつです。

最後に・・・

サナがめちゃくちゃ関西弁で日本語をしゃべる動画です。

いや

「彼女とデートなう」に使って良いよとか言われたら普通に使うやろw

私は、関西弁好きなのでサナモモミナの日本語のしゃべりはいくら聞いても飽きません。

というわけで今回の記事はいかがでしたか?

最近、たくさんの人にコメントをいただいて嬉しい限りでございます。

よかったら下からコメントしていってくださいね( ✌︎’ω’)✌︎


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください