TWICEナヨンって板野友美に似てね?熱愛中の彼氏はいるのか?


こんにちは、ムーンです。

今回は、日本デビューも果たし人気爆発中のTWICEのメンバー・ナヨンをご紹介していこうと思います。ナヨンといったらあの愛嬌。

ナヨンを可愛いというと、だいたいの女の子はぶりっ子だろ。と言います。(管理人の経験談)愛嬌はすごいよなと毎回思いながら、可愛いなを連呼しています。

で、今回は、ナヨンってあの国民的アイドルグループAKBの板野友美に似てね?説ナヨンの噂の熱愛中の彼氏にとついて調べて見ました。

ナヨンってあの国民的アイドルグループAKBの板野友美に似てね?説

個人的にナヨンを見て最初に思ったのが、板野友美に似てね?!でした。

そんな個人的な疑問を解決すべく、板野友美に似ている説を検証して見た。

ね!???

めっちゃ似てね!???

っていうの話を友人にしたら眼科行け言われましたwww

みなさんは似てると思いますか???

よかったらコメントして教えてください(>人<;)

ナヨンの噂の熱愛中の彼氏とは・・・?

結論から言うと、現在噂になっている彼氏はいないようです。

JYP(事務所)も3年間は恋愛禁止とメンバーたちにも言っているようなので、現在彼女たちは仕事一筋なのかもしれません。

最近、芸能人の暴露話をYOUTUBEで見まくってからちょっと怪しいと心の中で思っています。。。

 

でも仮に恋愛していたとしても仕事で忙しすぎて恋愛している暇なんてないんじゃないの?なんて思ったりします。

そんなナヨンですが、過去に噂になった熱愛相手が2人ほどいるんです。

 

1人目;EXOのスホ

噂になったのは、ナヨンが化粧ポーチをテレビ番組で公開してから、その人参型のポーチがスホの非公式ファンクラブが作ったグッズだったんだとか。。。

これだけならたまたま持っていたんだろ!疑うなよ!と思うんですが、まだ証拠があるんです。それをファンたちは見逃しませんでした。

EXOがTWICEのTT踊ってる動画 がかわいいんだけど、気になるのがスホ、ナヨンのパートしか踊らないんだよね……好きなの?ナヨンペンなの?

スホとナヨンはペンカフェさんの人参ポーチの件もある。熱愛ではなさそう?だけどナヨンがスホのお気に入りながしてる ヒチョルのモモ的な・・

といった声が上がっていました。

ちなみにヒチョルとモモの関係を書いた記事がこちら

TWICEモモに彼氏はいるの?熱愛噂になってるのはBTSグクとヒチョル?

そしてその決定的な動画がこちら

そんなこんなで噂になっていますね・・・。

2人目;DAY6のソンジン

同じJYPの事務所ということでなぜか熱愛の噂がたっていました。詳細を調べていましたが、出てきませんでした。おそらく、ガセネタなのでどちらかというとEXOのスホとの線が濃いのではないかなと思われます。

ナヨンの好きな男性のタイプって??

恥ずかしがりながらナヨンが理想のタイプを語っている動画www

理想のタイプは特にないが、

  • 機会に強いタイプ
  • 信頼できる人
  • スティーブ・ジョブズ?笑

が満たしていればいいんだとかwww

最後のスティーブ・ジョブズという謎が知りたければ動画をご覧くださいw

そしてもしも彼女がナヨンだったら・・・

ナヨンペンにはたまらない動画ですよねw

他のメンバーの動画もありましたが、めっちゃ興奮しましたwww

明日も頑張れる・・・( ✌︎’ω’)✌︎


4件のコメント

  • ハ・チョンシン

    コンバワ♡ハーンさん!
    アナタのメール読みました!!
    確かにナヨンチャンと板野チャン?
    似てるね。
    キミ、サッカーできるのね。
    かこいい♡
    キミのこともっと知りたい!
    きかせて!!

    • ムーン

      コメントありがとうございます!!
      似てますよ!w
      サッカーできます!僕のこと聞かせます!w

    • ハ・チョンシン

      遅くなってごめんなさい(>_<)
      コメント見ました!
      じゃ~質問です。
      ・何歳ですか?(普通ですねw)
      ・誕生日はいつですか?
      ・何県ですか?
      ・好きなタイプは?
      (答えられなくてもいいですよ)

      ちなみに私は21歳で、
      誕生日は3月17日で、
      兵庫県に住んでいます。
      好きなタイプは、
      たれ目で優しいのが好きです。
      (興味ないですよねww)

      またメールくださいね♡
      待ってます。

  • mk

    いまめっちゃ似てると思って検索したらこのページに!!ナヨンちゃんてゆうんですねヽ(・∀・) ←今さら?

ムーン へ返信する コメントをキャンセル




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください