TWICEナヨンの性格悪い言われてる点まとめ!ダヒョンと不仲はまじ?


こんにちは、ムーンです。

TWICEにハマりまくって色々と調べていると、ナヨンの性格が悪いのではないか?という話題を目にしました。

え?なんで性格悪いの?と調べていくとあーこういう理由で性格が悪いと言われているのかと納得。これは賛否両論ありそうですし、まとめるかも悩みましたが、検索ワードで出てきちゃうので、いっそのことまとめちゃおうということで記事を書いていきます。

というわけで見ていきましょう🎵

前回のTWICEナヨン記事

TWICEナヨンって板野友美に似てね?熱愛中の彼氏はいるのか?

ナヨンが性格悪いと言われる理由はダヒョンが原因?

なぜナヨンが性格悪いように思われるのか?

原因はこの動画ですべてハッキリします。

なんか動画に丸投げしちゃってごめんなさい。

要点をまとめると

  1. ダヒョンがナヨンの目の前に置いている食べ物を取ろうとすると注意する
  2. ナヨンが女の子にモテそうなメンバーランキングを書くもダヒョンの名前だけない
  3. ダヒョンの出番になるとナヨンが呆れる顔をする

です。

詳しくは上の動画に映像が乗っているので飛ばし飛ばしでもいいから見ていただきたい。これが噂になっている「ナヨンの性格の悪さ」です。

個人的に動画を見て見て思ったのが、「1、ダヒョンがねよんの目の前に置いている食べ物を取ろうとすると注意する」に関しては、特に冗談だったりするんじゃないかなと思ったりします。顔が怖い・・・という理由だけで話題になったようです。

「3、ダヒョンの出番になるとナヨンが呆れ顔をする」これも呆れ顔というほどではなかったですね。たまたまそういう風に映ってしまったと考えた方がいいかもしれません。

で、個人的にナヨンが性格が悪いと言われ始めた一番の決め手はこれだと思っています。「2、ナヨンが女の子にモテそうなメンバーランキングを書くもダヒョンの名前だけない」これです。

僕の見解ですが、たまたま喧嘩していたとかではないのだろうか?と思っています。こちらのモモとナヨンの動画を見てもらえばわかりますが、喧嘩しちゃったと笑いあっています。

TWICEのメンバーも人間ですし、喧嘩もすると思います。なのでたまたま喧嘩している時期が重なって性格が悪いと捉えられたのかもしれません。

もともとナヨンの方が、先にデビューするはずで、さらにダヒョンがそのあとにデビューする予定だったが、TWICEで一緒にデビューすることになり、「なんでこんなやつが!後輩のくせに!」とナヨンが思ってるのではないかという説も浮上しています。

たしかに多少はあるかもしれませんが、僕的には現時点では2人は仲がいいと思っています。その動画がこちら。

タイトル見ていただければわかると思いますが、普通にナヨンがキスしています。性格が悪いならキスとか絶対しないだろと個人的には思うわけですよ。

ただ喧嘩するとちょっとアタリが強くなるのではないかな?と思ったりもします。ナヨンが女の子にモテそうなメンバーランキングを書くもダヒョンの名前だけない件参照。

ダヒョンもナヨンが後輩なので何も言えないという状況でもあるので、喧嘩していても多少は加減してあげてほしいですね。

現時点で、ライブ配信などで特に不仲な感じもないので、これからも仲良く頑張って欲しいです( ✌︎’ω’)✌︎


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください