防弾少年団JIMIN(ジミン)に彼女はいる?好きな女性のタイプは?

スポンサードリンク

こんにちは、ムーンです。

今回は、防弾少年団ジミンの熱愛の噂について探っていきたいと思います。

ジミンといえば、色気!色気!色気!

もう色気が溢れ出てきすぎてもったいないぐらい色気があります。

僕にもその色気を分けて欲しいwww

ということで、最近噂になっているジミンの彼女の情報と好きな(理想の)女性のタイプについて迫っていきたいと思います。

ちなみに前回の記事はこちら

BTSジミンのプロフィール!性格が悪いって本当?

ジミンに現在彼女はいる?噂の熱愛相手は?

少し前にジミンが熱愛しているのでは!?

と噂になった女性がいます。

それは彼女。

Red Velvetのスルギ!

ただ、あくまでも噂です。

 

噂になった理由がこれまたおもしろくてこちらの動画を見て、

ジミンとスルギが挨拶してる!もしかして!?????

と噂になっています。

ちなみに!!!!

この動画は合成です。

よく見たらRed Velvetたちが浮いていますw

誰が作ったかはわかりませんが、完全なる合成動画でファンが惑わされたと捉えても良いでしょう。

じゃあRed Velvetスルギとの熱愛の噂はただの嘘?

と思う方も多いと思いますが、調べていくうちに他にも噂になる情報を3つほど見つけてしまいました。

1、二人の共通点が多すぎる!!!!

1個ぐらいだったら被る場合があったりは当たり前ですが、2人にいたっては何個も共通点が見つかっています。たまたまではないはず・・・。

プロフィールからファッションからですね。信じるか信じないかはあなた次第です。

2、ジミンが仲良くなりたいグループは?と聞かれて・・・

「仲良くなりたいグループは?」という質問に対して、ジミンは、

「Red Velvet」と答えたんだとか。

こりゃちょっと怪しいですね・・・。

スポンサードリンク



3、デマ情報が拡散しまくっている!

先ほどの合成動画もそうですが、デマ情報が拡散されまくっています。

シンガポールでジミンとスルギを撮ったとされる画像。

うーん。。。ジミンっぽくないなwww

結構話題になっているようですが、これは信じない方がいいかもw

 

そしてこの写真。

これも完全なる合成です。

もう動画の件といい、「技術力が凄い」の一言。ジミンファンに合成スキルの高いフォトショップの神が潜んでいるようですね。

ファンたちが心配している!!!!!?

ファンたちの声をまとめてみました。

ミキ

やっぱジミンとのスルギちゃん付き合ってるのかなぁ…

マイ

ちょっとこっちでも愚痴っていい😭💦
レドベルのスルギが映った時に後ろの子がずっと大声で「あれがジミンの彼女ジミンの彼女」て言っててイライラした。
SMT楽しんでるのに。まじ、黙れ。
目の前にジミンペン(私)いるんですけど!!!!!💢💢

もぉぉぉおおおぉぉおー!!!!!!!💢

 

 

マイ

ジミンがタオルを投げた後すぐにスルギがジミンの横で投げる。
それを見届けるジミン。スルギ達の所に行ってなにかを除きこんで1人で微笑むジミン。

惑わせるな!もう!!!(ファンたちを)

これが言いたかった。

ジミンの理想の彼女はどんな人!???

テレビ番組にてジミンは、「恋愛経験がない」と発言していました。

が、個人的な意見としてスルギとジミンの噂は結構濃厚だなと、調べていくうちに思いました。逆にこの年齢で恋愛をしないっていうのが、個人的にはすごくビックリなんですよね。まあアイドルだからだろうけども・・・。

そんなジミンの理想の彼女は一体どんな子なんでしょう?

  • 背が自分よりも小さい
  • 優しい
  • 可愛い子

と言っていました。

Wikipedia情報では、ジミンの身長は173cmと言われていますが、K-POP業界の常識として身長が盛られているのでだいたいですが、170cmぐらいではと思われます。

170cm以下の女の子には勝機ありです!あと可愛くて優しければ無敵です!

てかジミンにとっての可愛いってどんな可愛さなんだろうか?w

最後に・・・(個人的な感想)

ばんたんでもジミンペンですが、やっぱりそこまでショックはなかったです。男だからってのもあると思うんですが、むしろめっちゃ可愛い子と付き合ってて?ええやん!と思う今日この頃です。

ただ、マジで一押しのK-POPの女の子が噂になったらやっぱり悲しいwこれって恋をしている感覚なんだろうか?ファンの声を聞いて見て、思いました。

みなさんはどれくらいK-POPにハマってますか?好きなタイプの異性を見つけてものめり込みには注意です・・・。(個人的な経験を踏まえてwwwといってもたいしたことないwww)

 

スポンサードリンク



コメントを残す