ikon・BOBBY(バビー)のタトゥーの意味って?本物?


こんにちは、こんばんはムーンです。

今日はね。ikonのメンバーでスター性抜群な彼!

BOBBYくんのタトゥーの意味について調べていこうと思います。

 

BOBBYがタトゥーを入れているのって知っていましたか?

知らない人も少なくないのではないでしょうか?

背中の部分に文字を入れています。英語で円形にしています。

 

果たしてこのタトゥーの意味はどういった意味なのでしょうか?

早速調査していこうと思います!!

 

BOBBYのタトゥーの意味って??

ち、なみに!

BOBBYのタトゥーがこちらです!

bobby

 

拡大してみると・・・

BOBYY タトゥー

なんて書いてあるのでしょうか?

ちょっと読めないですが、調べてみるとこう書かれているんだそう。

 

「Fear only god Hate only sins」

 

意味は、「神のみを恐れ 罪のみを憎め」だそうです。

なんかカッケー。笑

 

筋肉もすごいし、タトゥーも入れててかっこいいですよね。

日本では、印象が悪いですが、

最近は、おしゃれでタトゥーを入れている人が増えているらしいですよね。

私もタトゥーを入れようか真剣に悩んでいます。。。

タトゥーっていくらで入れられるんだ!?笑

まあそんなどーでも良い話は置いておいて、

BOBBYのタトゥーはこの背中の一つだけだそうです。

BIGBANGのジヨンみたいに入れすぎないほうがいいかもね。笑

タトゥー入れすぎてファンが心配しちゃうくらいだから。笑

 

というわけで、BOBBYのタトゥーに関するファンの方の意見ってどうなのでしょうか?

 

ファンの方の反応は?いかに・・・

ミキ

ばびたんの背中のタトゥー好き♡

カナ

おおおおおおおお💗

やばい!!!!

タトゥーかっこいいし💗

ナホ

今TWICEにばっかハマってるから他のK-POPの存在忘れてたけど←
iKONのB.IとBOBBYいつタトゥーいれたの笑
まあいいんだけどね?B.Iのタトゥー色付きだから痛そうでした👐
それだけwwww
BOBBYは何か似合ってるうん(´σ¨_

 

うおっ!

意外に私と一緒の考えの人が多かった!

やっぱりみんなタトゥー入れたいのね!

よし!みんなでBOBBYと一緒のタトゥー入れよう!笑

 

PS.スプライトのCMでもタトゥーがチラっと写っております。

 

このCMのメイキングですが、BOBBYのニコニコ顔が可愛いと私の中で話題です。

以上。BOBBYの記事でした!

最後までご愛読ありがとうございました!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください